比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]06:10

52件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    12:31

    グッドボタン 0
    折り返し

    こはるです!

    昨日は夜のお時間帯からお誘い殺到で
    忙しくさせてくださり感謝です( ߹꒳​߹ )✨️✨️

    人気だった新入りのコスプレ

    オプション祭りで
    盛り上がり増し増しでした⬆️

    本日も12:00~5:00で出勤です♡♡

    華金だから夜更かしも気にせずできちゃうね

    こはると一緒に過ごしてくれるお兄さん
    お待ちしてますね

    こはる


  • 2024
    08/01[Thu]
    14:52

    グッドボタン 0
    新作✨️

    こはるです!

    昨日は朝方までお誘いありがとう♡

    本日も12:00~5:00で出勤です୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

    スタート枠のお兄さんに
    新作のコスプレお披露目できました✨️

    今回選んだのもかわいいから
    動画に収めてもらえて嬉しかったな

    まだまだ何種類か買ったから
    見にきてくださいっっ

    お兄さんからのラブコールお待ちしてます♡

    こはる


  • 2024
    08/01[Thu]
    00:12

    グッドボタン 1
    すべすべの〇〇‍♀️

    こはるです!

    最近アカスリとサウナにハマってます‍♀️

    お肌が赤ちゃんみたいにすべすべになるので
    月に1回の習慣にしようかな〜と
    思ってるくらいです♡♡

    全国各地でいい銭湯見つけたいな♨️
    (広島のおすすめも教えてっ)

    こはるに会ってくださるお兄さんは
    たくさんお肌触ってね☝

    こはる


  • 2024
    07/31[Wed]
    15:52

    グッドボタン 0
    恥ずかしいできごと

    昨日は中休みありがとうございました♡
    おかげでしっかりリフレッシュできたよ✨

    夕方まで思う存分だらだら〜っとして
    夜から仲良しのお友達とカラオケへ!!!




    お部屋から退室するとき急いでたから
    マイクまで持って帰りかけてて
    ほんとに恥ずかしかった( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )


    こんな一面もあるこはるですが
    好きでいてくださいね笑


    本日7/31(水)〜8/4(日)の5日間出勤です!!

    さっそくお会いしてくださったお兄さん
    ほんとにありがとう♡

    またまたよろしくお願いします

    こはる



    こはる


  • 2024
    07/30[Tue]
    16:37

    グッドボタン 0
    中休みいただいてます♡

    こはるです!

    本日は中休みをいただいて
    また明日からの4日間に向けて
    リフレッシュしてきます꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱✨️

    マッサージに行って
    仲良しのお友達とカラオケしようかな〜
    なんて考えてるよ♡

    明日7/31(水)〜8/4(日)の4日間
    頑張るのでよろしくお願いします

    あ、コスプレも新調したからねっ

    ではではシャワー浴びてきます!

    こはる


  • 2024
    07/29[Mon]
    13:22

    グッドボタン 0
    入水

    こはるです!

    スク水コスプレで泡風呂
    海開き気分ですっ

    お兄さんにいい感じに撮ってもらったよ(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

    前髪ぼっさぼさだけど
    そこはご愛嬌ということで、、笑

    昨日は受付終了までほとんど待機なく
    たくさんのお誘いありがとう
    たのしかった♡♡

    こはるといえばの
    【動画撮影】【コスプレ】【電マ】のオプションで
    豪華に遊んでくださったり

    本指名さん方にも再会できたり

    ほんとに充実してました✌

    みんなが憂鬱な月曜日だけど
    こはるは中休み前の出勤なので
    癒されにきてほしいな♡

    まってるよ〜〜〜

    こはる


  • 2024
    07/28[Sun]
    01:36

    グッドボタン 0
    大盛り上がりの日

    こはるです!

    こんなお時間帯まで
    ほぼ待機なくお誘いありがとう


    本指名さんにもまたまたお会いできて!!!

    初日のスタートダッシュ好調なの
    モチベーションになります

    広島は花火大会にライブに
    大盛り上がりの日らしいですね( ♡‧̫♡ )


    お家でのんびりしてるお兄さんは
    こはると盛り上がろうよ〜〜〜

    これからのお時間帯も明日以降も
    待ってるからね

    こはる


  • 2024
    07/24[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    出勤告知

    こはるです♡





    東京にてホカンス満喫中

    お祭りやらサウナやら
    これからも楽しみいっぱいです(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    さてさて
    次回の出勤が確定したので告知します

    7/27(土)〜8/4(日)
    (※30日のみ中休みいただきます)
    8日間お世話になります!!!


    前回たくさんのお兄さんにお誘いいただいたのが

    嬉しかったのでまた長めにしちゃった♡

    コスプレも新調予定なので
    お決まりの【動画撮影×コスプレ×電マ】の3点セットで

    遊んでくださる方が増えたらいいな

    お会いできるまで
    浮気しちゃだめだぞ〜笑笑

    ではまた後日♡


    こはる

  • 2024
    06/30[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    完売御礼✨

    こんばんは!こはるです!

    バタバタで日記投稿できていませんでしたが
    12:00〜17:00で出勤してました୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

    前日には予約がぎっしり埋まっていて
    ほんとに嬉しかった

    とてもいい最終日でした♡♡

    9日間でこはるとお会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます

    次回は7月末〜8月頭にかけて
    出勤しようかと考えてます!!!

    再開できますように⭐️

    これからマッサージしに行って
    熟睡してきます笑

    ほんとにありがとうまたね〜!!

    こはる


  • 2024
    06/28[Fri]
    14:42

    グッドボタン 0
    彼女さんからご指名☝

    こんにちは!こはるです!

    きのうは早い段階から
    受付終了ありがとうございました♡

    ほとんどの方が
    撮影×コスプレ×電○のオプションを
    つけてくださったり

    前日ぶりに300分のご予約をいただいて
    カラオケやサウナまで楽しんだりと

    内容の濃い1日でした

    あ、そういえばこの間
    彼女さんからのご指名をいただき
    お兄さんのお相手させていただきました笑

    え!?どういうこと!?って
    初めは混乱しまくってたのですが

    女の子からも可愛いって
    まさか思っていただけるなんて
    ハッピーだなとむふふ気分でした

    本日も12:00~5:00で出勤なので
    お待ちしてますね♡

    こはる


52件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ