比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/28[Fri]19:46

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/27[Thu]
    11:08

    グッドボタン 0
    あざした‍❤️‍‍
    おはよう

    ひびきです‍❤️‍‍

    今回もたくさん来ていただいて

    ありがとうございます‼️

    久しぶりに来てくれた本指名様も

    チラホラ

    また来たいと思っていただけてるのが

    嬉しいです

    今回は1週間で11人くらいの

    本指名が来てくれた

    みんな愛してる

    新たに出会いがあった新規様も

    ありがと‍♀️

    また次回の出勤が決まり次第

    写メ日記を載せるので

    見ててねえ

    じゃ帰宅します

    あざした
  • 2024
    06/27[Thu]
    09:18

    グッドボタン 0
    本指名様へ✉️
    昨日書けなかったから今書く

    1月ぶり‼️

    いわゆる古参笑

    めっちゃ久しぶり

    奇跡的に顔だけ覚えてた

    以前よりコースアップで電○オプに

    持ち込みコスプレ

    ありがとう



    手土産まで頂いたワ

    ラスト枠が本指名様で嬉しかった✌️

    来月から転勤でしばらく戻って

    来れないみたいだから

    来てくれたの

    お仕事大変だと思うけど

    頑張ってね

    ひびきはがんばるお兄さんを

    応援します

    ひびきより
  • 2024
    06/26[Wed]
    19:48

    グッドボタン 1
    本指名様へ✉️
    4月ぶり‼️

    毎回毎回来てくれてたから

    5月抜けてただけで寂しかったり…

    来月の約束もした

    いつも仕事合間のお昼に来てくれてたから

    今日が仕事終わりで変な感じ

    お仕事終わりにありがとねえ

    いつもお綺麗ですって

    褒めてくれるんだあ‍❤️‍‍

    褒められるって気持ちいいい︎

    いつもほんとにありがとう

    暑さに負けずお互いに次会う時まで

    お仕事頑張ろうね

    ひびきより
  • 2024
    06/26[Wed]
    18:08

    グッドボタン 0
    本指名様へ✉️
    半年ぶりwww

    逆に良く覚えててくれて

    リピートしてくれたねと言う感じだったが

    また会えてうれち

    リピート指名ありがと

    "相変わらず可愛い1番っしょ"

    って言ってくれたンゴ( ^ ̫^)/~~~

    なかなか予定が合わずだったみたいだけど

    元気そうで良かった(^○^)✨️

    おちんはメンエス行った後みたいで

    元気なかったけど‼️笑

    また良かったらキテネ✨️

    肩お大事にねえ

    ひびきより
  • 2024
    06/26[Wed]
    12:48

    グッドボタン 0
    本指名様へ✉️
    ゴールデンウィークぶりの

    本指名様‍↕️

    もう3回目だ!

    やっぱ自分のお客さんは落ち着くな

    嬉しくてハグしちゃた(つ ˙꒳˙ )っ

    いつも電○のオプションも

    付けてくれてありがと~

    電○だいすき‼️

    いつも優しくお話も聞いてくれるのも

    嬉しいです( . .)"

    背中痛いって言ったら肩甲骨

    揉んでくれた

    仕事前に会いに来てくれて

    ありがとねえ( ^ ̫^)/~~~

    暑いから体調には気をつけてくださいね

    推し事終わりのお仕事

    ふぁいと

    ひびきより

  • 2024
    06/26[Wed]
    10:08

    グッドボタン 0
    本指名様へ✉️
    今回初めて出会って

    同じ月に2回‼️

    お出迎え行く時にお顔見てびっくりした

    さすがに嬉しい( ^ ̫^)/~~~

    昨日はリピート指名で最終枠397

    前回よりコースアップも嬉しかった✌️

    好きな食べ物のお話したり

    楽しかったなん

    私も5000円のパフェ興味ありすぎる

    また良かったら

    次回も会いに来てね( ᷇࿀ ᷆ )

    ひびきより



  • 2024
    06/26[Wed]
    09:18

    グッドボタン 0
    最終日❤️‍
    本日最終日❤️‍

    みんなひびきの所に集まれーー(」´ᗜ`)」

    昨日は気分の浮き沈みがあったりで

    自分自身大変だった日

    今日は切り替えて頑張るの( ^ ̫^)/~~~

    みんなお願いだから優しくしてケロ

    こう見えてお豆腐メンタル

    最終日気合い入れます

    よろしゅう
  • 2024
    06/25[Tue]
    11:48

    グッドボタン 0
    無加工‼️
    私の下半身

    細くしたりいじってない無加工

    ロゴと背景のぼかしだけ( ^ ̫^)/~~~

    ちゃんと小さいからね

    顔の写真だけみると

    身長高そうとか言われるけど

    ちゃんと小さいです

    ご覧下さい‼️この‼️

    足の短さ‼️

    148cmのリアル

    脚やせしなきゃ
  • 2024
    06/25[Tue]
    09:48

    グッドボタン 0
    ほちい
    皆の衆おはゆ‎^_^

    今日は21時までだよう

    後2日‼️

    よろしゅう

    平日だけど予約してくれな‼️(土下座)
  • 2024
    06/24[Mon]
    22:08

    グッドボタン 0
    本指名様へ✉️
    めちゃくちゃ久しぶり‎^_^

    ほんとは土曜日か日曜日に

    行きたかったみたいだけど

    家から出るのダルくなったらしいwww

    いや出ろよ( ^ ̫^)/~~~

    でも今日仕事終わりに

    来てくれたからよし

    家大好きやのに

    会いに来てくれたンゴ

    家よりひびきが勝ちましたWin

    ゼロヒャクすぎておもろい

    次もだるがらずに会いに来てよね


    ひびきより

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ