比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/28[Fri]09:35

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    19:48

    グッドボタン 0
    ︎︎︎【お礼写メ日記】︎︎︎
    Vivienneニキ‼️‼️

    今日は来てくれてありがとう( ^ ̫^)/~~~

    心の中でガッツポーズじゃなくて

    堂々とガッツポーズしてくれ

    可愛いっていっぱい

    褒めてくれてありがとう

    口コミまで書いてくれて感謝です

    会いに行って良かったって思って

    くれるのが1番嬉しい‎^_^✨️

    まじで毎日お疲れ様だよ

    疲れた時はまたひびきに会いに来てね

    たくさんお話もしてくれたし

    楽しかったよう

    これからもっと暑くなるし

    体には気をつけてね

    ひびきより
  • 2024
    06/24[Mon]
    18:08

    グッドボタン 0
    集まれーーーー
    今日ものこり後半戦⚔️

    みんな集まれーーーー

    ちなみに今月の出勤も残り二日だみょん

    今日はもちろんの事

    明日明後日の事前予約お待ちしてます‼️
  • 2024
    06/24[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    ︎︎︎【お礼写メ日記】︎︎︎
    昨日はラスト枠ありがとう‎^_^

    今回は何回目で反映されたんだろ‪‬

    お兄さんいわく口コミ書くのが

    難しいらしい

    来てくれただけでも嬉しいのに

    電○のオプションと差し入れと

    嬉しい口コミまで‼️

    まじで初回のはじめましての時から

    思ってたけどめっちゃいい人

    やっぱ明るくて楽しい人と

    一緒に過ごす時間はすぐ過ぎてしまうね

    でもその分また会えるのが

    楽しみ( ^ ̫^)/~~~

    山口から来てくれてありがとねぇ


    ひびきより
  • 2024
    06/24[Mon]
    10:18

    グッドボタン 0
    本指名様へ✉️
    お久しぶり本指名様

    なかなか私がこっち来るタイミングと

    お兄さんの来るタイミングが会わずに

    お久しぶりになっちゃった‎^_^

    差し入れにチョコラBBと山口の美味しい

    ういろうを頂いた‍↕️‍↕️‍↕️✨️

    差し入れありがとう( ・.・ )︎︎︎

    持参歯ブラシと爪チェックと

    事前にお風呂とフロス

    前回もだけどほんとに

    綺麗にしてから来てくれる紳士様

    これが当たり前にしてくれる方って

    あまり居ないからひびきちゃん

    大感動

    ありがとうねえ

    口コミ書いてくれるみたいだから

    楽しみに待ってよう〜と

    お話もしたりないし

    次は持ち込みコスプレも持って来て

    もらわなきゃだし

    楽しみにしてます

    ラスト枠ありがとねえ

    ひびきより

  • 2024
    06/24[Mon]
    09:18

    グッドボタン 0
    月曜日から
    どぅん( ^ ̫^)/~~~

    ひびきです

    出勤したよう

    昨日はめちゃくちゃ忙しかった

    忙しいと時間経つの早いから最高

    今日から月曜日‼️週初めだけど

    みんな頑張ろうねえ

    月曜日からひびきと

    すけべなことしよや( ^ ̫^)/~~~
  • 2024
    06/23[Sun]
    22:18

    グッドボタン 1
    素敵な1日( ^ ̫^)/~~~
    今日は本指名様で

    始まって本指名様で終わる

    素敵な1日

    本指名様だーいすき( ^ ̫^)/~~~

    みんないい夢見てね

    おやちゅみ
  • 2024
    06/23[Sun]
    18:08

    グッドボタン 0
    本日も受終‼️
    今日も受付終了‼️

    満枠‍♀️✨

    ありゃす

    今日お客さんやべえ(^∀^)

    いっぱい来てくれるの嬉しい

    明日の事前予約もくだちい

    とりあえず今日も最後まで

    予約分がんばる❤️‍

  • 2024
    06/23[Sun]
    12:08

    グッドボタン 0
    本指名様へ✉️
    4月ぶり〜

    5月は予定合わなかったらしくて

    1ヶ月空いた( ᷇࿀ ᷆ )

    相変わらずガリガリだな‼️( ^ ̫^)/~~~

    ずるい

    女の敵だ‎^_^

    ちょいちょい地雷踏むのもおもろいwww

    いっぱい食べてちゃんと肉を付けなさい…ね

    ひびきちゃんお兄さん見ると

    自分が哀れに思うよ‎^_^

    いつかお兄さんにアンパンマン披露

    してもらうまで帰れまてんするからね

    磨きあげといてね

    今日は口開けで雨の中

    来てくれてありがとう〜

    ひびきより

  • 2024
    06/23[Sun]
    11:18

    グッドボタン 0
    先に
    これさ

    私あるあるなんだけど

    毎回可愛い‼️って言われる度に

    知ってる!とか当たり前やん!

    って言ってまうねんけど

    なんて返すのが正解?

    無難にありがとう…?とか?

    普通すぎるね(・ω・)

    私は言っておくけど可愛いよ

    当たり前の話すぎて話にならない( ^ ̫^)/~~~

    可愛くいることは自分にとって

    プラスしかないもんねえ✨️

    自分磨きするのもだーいすき
  • 2024
    06/23[Sun]
    09:18

    グッドボタン 0
    ちわっす( ^ ̫^)/~~~
    ちわっす( ^ ̫^)/~~~

    ひびきクソネミです

    事前予約嬉しいよ

    ありがとうでいっぱい

    今日もよろしくお願いいたします

    気合い入れていくぜ


37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ