比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/16[Sun]22:01

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/15[Wed]
    18:48

    グッドボタン 0
    1年ぶりの性運動

    90分で呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました

    こういう所に来るのは
    1年振りだったらい

    気持ちいの長く感じたくて
    我慢して我慢して最後足つっちゃってたの
    すこし面白かった笑
    でも無事に気持ちよくなって貰えて
    いとも嬉しかったです( *´꒳`*)

    その後もお兄さんが住んでるとこの
    名物とかいっぱい聞いて
    たくさんお話してちょー楽しかった♡

    最後チップもありがとう
    これで美味しいものいっぱい食べる!!!

    かえりきをつけてね!♡
  • 2024
    05/15[Wed]
    16:02

    グッドボタン 0
    秘密の時間過ごそう、、?

    今日で連勤最後です
    ほんと楽しすぎて
    時間経つのはやすぎるー!!!

    昨日はありがたいことに
    忙しくさせてもらえて
    お礼とか書けてないお兄さん
    ごめんなさい
    また改めて書かせてください

    とにかく今日は
    いとちゃんと秘密の時間
    過ごしてくれませんか???

    いっぱいえっちなことしよ❤︎

    \♡出勤しました♡/
  • 2024
    05/15[Wed]
    07:13

    グッドボタン 0
    Hな夢見ちゃった、?


    おはようございますの
    お時間ですね

    いとの日記見てくれてる人の中で
    えっちな夢見た人
    どれぐらいいるんだろ〜

    たまにいともえっちな夢見ることあるんだけど
    夢って不思議でさ
    夢の中でしてる時も
    ちゃんと気持ちいい感覚あるんだよね
    恥ずかしいけど


    そんないい夢が見れると信じて
    いとは今から寝ます!
    おやすみなさい
  • 2024
    05/14[Tue]
    21:22

    グッドボタン 0
    巻き巻きした

    80分指名で呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( ˇωˇ )♡

    まさかの同い年だったのに
    酷いこと言っちゃったごめん!笑
    いと全然野球のこと知らなくて
    いっぱい教えて貰えて
    楽しかった〜!

    プレイ中もめっちゃ親切で
    これ嫌じゃない?とか
    いっぱい気使ってくれてありがとう
    気持ちよかったです

    帰り際に
    頑張ってねって言ってもらえて
    嬉しかった

    機会あったらプロ野球見に行ってみようかな
  • 2024
    05/14[Tue]
    07:03

    グッドボタン 0
    おはよう☀️

    おはようございます♡いとです☀️

    いとは少し前にお仕事おわって
    寝る準備して
    今から寝るところです

    この時間におきて
    お仕事行く人がほとんどだよね‪( ;ᯅ; )‬
    いとみんなと逆転生活だ!笑

    今日16時から出勤します
    ゆっくり寝て
    明日も元気に出勤するので
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    05/14[Tue]
    04:32

    グッドボタン 0
    延長ありがとう

    90➕延長30分
    ありがとうございました

    嬉しいことに
    ビールまで飲ませていただいて!
    一緒に飲んだからかなあ
    美味しすぎたー!♡


    いーーーっぱいチューして
    いちゃいちゃして
    30分延長もしてくれて
    幸せな120分でした、、

    また明日も会ってくれるかな??
    お兄さんの仕事早く終わるといいなあ

    早く寝て明日もお仕事頑張ってね!♡
  • 2024
    05/13[Mon]
    21:22

    グッドボタン 0
    コスプレ好きな人


    こんばんはいとです♡

    実はいとちゃんコスプレ大好きなんです
    制服きると学生みたいな気分になれるし
    キャビンアテンダントとか
    ポリスとか
    普段絶対きないような服きれるのが
    コスプレのいいところだよね

    コスプレしたえちえちお姉さんと
    遊んでくれる人〜!
    濃厚ゼロ距離でいちゃいちゃしちゃお☆

    お誘いお待ちしております
  • 2024
    05/13[Mon]
    13:22

    グッドボタン 0
    はじめまして!


    はじめまして!!!
    いとです

    本日から働かせていただくことになりました!
    よろしくお願いします

    たくさんご奉仕
    させてくださいね( ´,,•ω•,,`)♡
    お話するのも
    ご飯食べるのも
    お酒飲むのも
    もちろんえっちなことも
    大好きなので

    いとと遊んでみてもいいかなあって
    思ってくれたお兄さん
    お誘いお待ちしております

8件がHit 1 / 1 ページ