比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/16[Sun]17:30

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/15[Wed]
    19:04

    グッドボタン 0
    たっぷり

    先程のお兄さん
    ありがとうございました

    責められるのが好きなお兄さんで
    たっくさん責めさせてもらいました✨

    時間もいっぱいあったから
    2回戦もできて
    気持ちよさそうだったな〜

    1回目いっちゃったあと
    寝たお兄さんにはびっくりだったけど
    それも幸せな時間でした
  • 2024
    05/15[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    最終日

    こんにちは

    今日は連勤最終日だよ〜!

    明日以降の予定は今のところ無いから
    今のうちに遊びに来てね(>_<>

    今日は早起きして
    すこーしお出かけしきたから
    とても気分がいい

    夜に向けて体力温存しなきゃだから
    ご飯食べてお兄さんのこと
    待ってるね(❁´ω`❁)
  • 2024
    05/15[Wed]
    07:13

    グッドボタン 0
    最後までしよ❤︎



    おはようございます☀️

    昨日もありがとう

    今日も16時から出勤ですが
    一応最終日なので

    溜まりに溜まったお兄さん
    いっぱい出しに来てね︎

    いっぱいお兄さんと運動して
    へとへとになって夜寝るのが好きなの

    今日の夜もそんなふうに
    眠れたら幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
  • 2024
    05/14[Tue]
    21:25

    グッドボタン 0
    ありがとう

    先程のお兄さん
    ありがとう〜!


    ドMって自分で言っちゃうくらいの
    Mさんで痛くないか正直ハラハラしてた
    けど気持ちよさそうに反応してるお兄さん見て
    新たな感情が芽生えそうだった

    おっぱいもすきだから
    アソコおっぱいで挟んで♥️
    たっくさん虐めさせてもらっちゃった✋✨

    終わったあとはまったりできて幸せ( ´˘` )

  • 2024
    05/14[Tue]
    16:03

    グッドボタン 0
    濡れ濡れ

    こんにちは
    ゆきです〜!

    今日も出勤したよ♡

    昨日の夜中は寒くてコンビニ行くだけでも
    ダッシュしたけど
    お昼はやっぱりポカポカ☺️

    朝から元気チャージして
    髪の毛もセットしてもらいました✂

    今日は特別なゆきちゃんが
    見れると思われます笑
  • 2024
    05/14[Tue]
    07:03

    グッドボタン 0
    おはよー!

    早起きのお兄さんおはよー!
    ゆきです❕

    昨日はありがとう

    今寝る準備してるんだけど

    昨日の夜のこと思い出しちゃって

    寝る前なのにアソコが

    キュンキュンしちゃってる♥️

    今日も素敵なお兄さんに

    会えるの楽しみにして

    いい夢が見れますように*゜


    16時から出勤だから会いに来てね♡
  • 2024
    05/13[Mon]
    21:28

    グッドボタン 0
    人生1‼️

    この前お兄さんに

    風俗人生で1番よかった〜!って

    褒められちゃった


    お口でするのも

    私の得意技もぜーんぶ喜んでくれて

    私もものすっごく興奮しちゃったあ

    お兄さんが喜んでくれるの

    だいぶ嬉しいから

    2人で秘密でエッチな時間過ごせたら

    幸せだなあ

  • 2024
    05/13[Mon]
    16:58

    グッドボタン 0
    出勤したよん

    出勤しました〜

    今日はポカポカでお外歩いてるだけで

    暑くなっちゃうね

    お兄様達何してるのかな〜❓

    お兄様のえっちなとこ

    もっと、たくさん

    びんびんにさせて…?♡

    想像してたらアソコが…

    ジワジワしてきたよ

    続きは会ってからね?☺️

    ぜひぜひお早めのご予約お待ちしてます!!

    AVのような…濃厚えちえちしましょ㊙️
  • 2024
    05/13[Mon]
    12:42

    グッドボタン 0
    はじめまして✨

    はじめまして
    今日から働くゆきです❕

    お肌が白くてすふわふわって褒められるからゆきって名前です⛄️覚えてね〜!

    えっちなこと大好きなのでお兄さんと一緒にえろえろな時間過ごしたいなあimg

    責めるのも責められるのも好きでフェラはめちゃ気持ちいいって褒められること多いです❤️‍
    ヌルヌルの素股も得意で入ってるみたいな感覚になっちゃうらしい

    少ない期間だからいっぱい会いに来てくれると嬉しいなあ
    今日からよろしくお願いします‍♀️

9件がHit 1 / 1 ページ