比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/26[Wed]11:05

47件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    00:48

    グッドボタン 0
    枠完売ありみゃと



    26日枠完売
    ありがとうございました❤️


    まさかの2日目なのに本指名様まで


    へとへとなのですぐ寝ます❤️



    明日キャンセルもあったりで
    ご予約時間選びたい放題です‼️


    落ち着いてそうなので
    遊びに来てくれると嬉しいです


    みなさまおやすみなさい!
  • 2024
    05/26[Sun]
    13:08

    グッドボタン 0
    広島きて甘やかされてます


    あわわわ〜
    お兄様みんな優しすぎて
    甘やかされっぱなし❤️


    今から1時間と17時10分からの後半戦の
    予約よろしくお願いします❤️
    まってまーす!!



    60分コースのお兄様
    写メ日記みて会いにきてくれてありがと!
    こんな朝早くごめんねってずっと言ってたけど、寂しい思いする方がずっと何億倍も嫌だから嬉しすぎた❤️
    騎●位いれただけで気持ちよかったね♡
    次はもっとゆっくりしてってほしいなっありがとう♡



    100分コースのお兄様
    マ●トで密着しながらぬるぬる
    少しずつ大きくなってきたおち●ちんに目が輝いてしまった笑
    すごい甘やかしてくれてありがとう
    りあの体力のこととか考えてくれてなんでそんな優しいん?!ってなにも気にせず楽しんで欲しいなでも気遣いありがとう❤️



    80分コースのお兄様
    時間いっぱい気持ちよくされてしまった、、、
    りあのすきな乳●舐めしながらくり責めがもうたまらんくてぬるっぬる
    2回戦も1回戦と同じぐらい責められてもうたまらんかったよお!
    キスいっぱいしながら触り合いっこ気持ちよかった❤️
    マッサージまでしてくれて至れり尽くせりありがとう
  • 2024
    05/26[Sun]
    09:28

    グッドボタン 0
    神様降臨っ


    スタートもう埋まらない?!って思ったけどご指名ありがとう

    めちゃくちゃこちらに気遣いしてくれて優しいお兄様でした❤️❤️
    またお礼日記書きます♡



    このあと13時から60分と
    16時以降が空いてますので
    お誘いお待ちしてます❤️❤️
  • 2024
    05/26[Sun]
    08:08

    グッドボタン 0
    ハプニングすぎ



    お店到着



    まだ広島の街に慣れなくて
    昨日帰る時迷子なってお店に助けてって電話☎️したのに
    また朝も迷子なったもう無理www


    どんくさすぎるて笑



    お兄様の前ではしっかりした女の子になれるように頑張るwww




    マイクロビキニでお出迎えもまだ
    もじもじしちゃうけど
    今日も笑顔いっぱいでお出迎えするね❤️
  • 2024
    05/26[Sun]
    07:28

    グッドボタン 1
    2日目です!本日のき状況


    おはようございます❤️


    本日、2日目ですჱ̒✧°́⌳ー́)੭︎︎◝✩



    8時から9時半


    11時20分から14時


    15時50分以降きです!!




    ぐらどるコースで生中㊙️しして
    奥までたっぷり気持ちいいのだしてね❤️


    今日も1日よろしくお願いします♡
  • 2024
    05/26[Sun]
    01:28

    グッドボタン 0
    出会いに感謝


    80分コースのお兄様
    人生初めてのマ●トをりあに捧げてくれてありがとう
    初感覚だっただろうけどどうだったかな?気持ちよかったかな??❤️
    最近寝不足で寝かけてたけどその後のご予定は楽しめたかな?☺️
    おち●ちんもお疲れ気味だったけど諦めずに粘ることが大事です笑
    最後一緒に気持ちよくなってくれてありがとう♡



    100分コースのお兄様
    まさかの心霊動画好きでまじで怖すぎる動画一緒に見て怖すぎて携帯掘り投げてしまったwwwwww
    え●ちのときも丁寧だったけどお話ししてる時も丁寧ですごく優しくしてもらえて心ポカポカでした❤️❤️
    趣味が一緒だとお話も楽しい♡
    りあのおすすめユーチューバーみたかな?また感想教えてね☺️



    100分コースのお兄様
    責め好きのお兄様のおかげで責められ続けてあへ顔状態❤️ピンポイント当ててくるから塩●きまでしてしまった❤️
    おててびしょ濡れにさせてごめんねえ❤️
    乳●舐めながら手●ンは反則です
    いーろんなお話楽しかった❤️
    お兄様がSすぎて完全Ⓜ️っ子爆誕してしまった❤️またお兄様に責められたいなあ♡




    80分コースのお兄様
    コスプレ恥ずかしかったけど可愛いの着させてくれてありがとう❤️
    可愛すぎる!!って褒め続けてくれるから自己肯定感あがりまくりでした。笑
    え●ちも優しく焦らされる感じでぞくぞく気持ちよかったなあ///
    お兄様にまた会えるの楽しみ♡イチャイチャ楽しかったありがとう❤️


    60分コースのお兄様
    可愛いりあをみておち●ちんむくむく元気なりすぎたみたい❤️笑
    お兄様からの3点責め攻撃されてびっちゃびちゃなったからお返しでしちゃった❤️
    奥まで当たって気持ち良すぎた
    ほんまに明日来てくれるのかな?❤️
    たのしみにまっとこー!ありがとう!



    80分コースのお兄様
    お風呂でいちゃいちゃ、マ●トでいちゃいちゃ楽しすぎました☺️
    最後はりあの力不足でごめんなさい
    興奮して楽しんでくれてたら嬉しいです❤️
    お仕事終わりに来てくれてありがとう!
    いろんな広島のお風呂屋さんのお話し勉強になりました!!
    あした夜勤がんばってね‍♀️
  • 2024
    05/26[Sun]
    00:04

    グッドボタン 0
    初日ありがとう


    初日、1枠空きましたが
    それ以外は完売ありがとうございます❤️


    こんなにもたくさんの方にご指名
    いただけると思ってなかったので
    びっくりしたのと嬉しい気持ちになりました


    初めての土地で不安だったけど
    優しいお兄様にたくさん可愛がってもらえて
    優しさたくさん貰えて
    幸せな気持ちで初日終えました

    ありがとうございます!



    明日スタート8時空いてますので
    ネット予約で争奪してください!


    朝早いけどりあも朝からお兄様に会えるの
    楽しみにしてますჱ̒✧°́⌳ー́)੭❤️



    まだまだ明日もご予約きありますので
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    05/25[Sat]
    18:20

    グッドボタン 0
    ゼロ距離密着でね?


    この時間まで沢山お誘いありがとう
    みんなのおかげで楽しくてあっという間で
    寂しい思いしてなくてすごい感謝


    このあといまから19時半までと
    20時50分からきです!!!


    まだまだ元気すぎるぐらい元気❤️
    べ●トの上ではⓂ️っ子ちゃんのりあと
    遊んでねっჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    マ●トも得意なのでお誘い待ってるよ!
    ぬるぬる密着楽しもうー
  • 2024
    05/25[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    濡れすぎ注意報



    本日も後半戦です❤️

    濡れすぎ注意報でてます!!笑



    優しくてえ●ちなお兄様に
    濡らされっぱなし❤️


    乳●なめられながら触られるのが
    気持ち良すぎてたまらないです///


    お兄様の気持ちいいところも教えてね?
    そこ総攻撃します

    一緒にたくさん気持ちよくなろうね❤️
  • 2024
    05/25[Sat]
    12:28

    グッドボタン 0
    びっくりしちゃうよね


    こんにちはのあです

    みんなのあの乳●舐めたりしたら
    敏感に反応するから
    「本当なんや!」ってびっくりしてる笑


    14時からまだ空いてるので
    お誘いしてね
    のあが搾り取っちゃいます❤️





    スタート130分コースお兄様
    めちゃくちゃ緊張してたけど優しく見守ってかれてありがとう
    乳●舐めながら下触れるの好きなの日記見てくれてたからかなしてくれて濡れ濡れ♡笑
    騎●位すごいって褒めてくれるからやる気に満ち溢れた。笑
    マ●トの準備も初出勤でてんやわんやしてたけど優しいお声がけ嬉しかった
    つぎまたつけ麺ともみじ饅頭楽しみにしてるう!




    100分コースのお兄様
    間違いなく過去一No.1いただきましたずっとさいごまで褒めてくれるから自己肯定感あがったよ笑❤️
    フ●ラも初感覚気持ちよかったかな?♡
    つぎは2回戦再チャレンジしようね!!
    膝枕したりいちゃいちゃたくさん可愛がってくれてありがとう❤️またお願いします♡電車旅たのしんでね!

47件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ