比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:46

99件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    20:02

    グッドボタン 1
    あした、、


    明日はおやすみなので

    おやすみ前に遊んでほしいなimg



    れもん
  • 2024
    08/01[Thu]
    16:21

    グッドボタン 1
    おれい


    14時半にぐらどるコース80分の
    予約で来てくれたTさんimg

    夜勤明けにありがとうございます

    以前から気になって
    くださってたの嬉しいし
    時間作って会いに来てくれるのも
    めちゃくちゃ嬉しいimg


    いろんな仕事の話をしたけど
    たこやき修行が1番面白かった!

    いつかTさんの作る
    たこ焼き食べたい


    いざえっなことが始まると
    緊張してドキドキしてるところも
    すごく可愛らしい人だなとimg


    正常位でたっぷりありがとう


    あとお誕生日プレゼントまで!!
    今日出会ったばかりなのに
    持ってきてくださってるところが
    ほんとすごい素敵な方で!


    またぜったい、ぜったい
    会いにきてよ??


    れもん
  • 2024
    08/01[Thu]
    07:21

    グッドボタン 0
    おれい


    昨日のおれいです!

    21時ごろ
    60分ぐらどるコースで
    ネット予約してくれたKくんimg


    お風呂からずっーーと
    びんびん


    いろんな体位で
    気持ち良くなってくれて
    嬉しい☺️


    深い話をしたり
    恋愛のお話しもimg


    少しでも気持ちが楽になって
    楽しかったなって思って
    もらえてたら嬉しいなimg
  • 2024
    07/31[Wed]
    22:21

    グッドボタン 0
    7月ラストギリギリまで


    7月が終わる
    ギリギリまで

    えっちなこと
    たくさんしましょー?img


    枠埋めてくれるの
    待ってる


    れもん
  • 2024
    07/31[Wed]
    20:21

    グッドボタン 0
    まったりさん


    今日はかなりのまったりimg


    残りの時間
    忙しくさせてほしいです♪


    れもん
  • 2024
    07/31[Wed]
    14:41

    グッドボタン 0
    おれい


    8時半ごろ130分で
    お誘いしてくれたKさんimg



    午後からのお仕事まえにありがとう

    おっぱい大好きお兄さんは
    ずっーーとれもんの
    柔らかいおっぱいを
    堪能してましたimg


    温かいお手てで
    優しくおっぱい包まれながら
    大好きなクリちゃん責めは
    イかないわけないもんimg


    いろんなお話もたくさんして
    時間いっぱい
    楽しくさせてもらって
    ありがとうでした♪


    午後からのお仕事
    頑張ってきてねimg


    れもん
  • 2024
    07/31[Wed]
    09:21

    グッドボタン 0
    おれい


    昨日のラストさんへの
    おれいだよimg


    日曜日にこっちに予定があったみたいで
    島根からようこそ!

    そんでいろいろあって
    結局明日まで広島に居るみたいで
    もー旅行だねimg


    お風呂の時から
    元気になってて
    酔ってるからなーとか
    言ってましたが

    正常位でしっかり


    残った時間は
    れもんのお話聞いてくれて
    ありがとうでした

    優しいからついつい甘えて
    お話聞いてもらってしまった


    今日はなんか美味しいもの食べて
    帰ってくださいねimg


    れもん
  • 2024
    07/31[Wed]
    08:21

    グッドボタン 0
    さつえい

    おはようございますimg

    7月も今日で終わり!
    本日も8時からラストまで
    よろしくお願いしますimg


    今日は13時から
    スタジオで新しい写真を
    撮りに行ってきます

    いつものマイクラビキニはもちろん
    バニーちゃんや制服も着たり
    するんだってさぁimg

     どんな写真になるのか
    今からわくわくimg



    れもん
  • 2024
    07/31[Wed]
    07:21

    グッドボタン 0
    おれい×②

    昨日のおれい
    遅くなりました


    19時半ごろ60分
    ぐらどるコースのIさんimg

    昨晩から来たいと思い続け
    お仕事中も考えて
    お仕事終わらせて遊びに来てくれました♪

    かなり甘えたなお兄さんですが
    自炊もするしっかりさんimg

    正常位とバック両方で楽しんでもらえてよかったですimg



    21時半ごろ45分で来てくれたお兄さんimg

    お酒の後にお誘いありがとう

    もともと京都の出身で
    お仕事で広島に来て1年が経ったみたいで
    広島にも慣れて良いところー!
    って楽しそうで良かった☺️

    時間足りなくてバタバタさせて
    ごめんなさいです。

    次は長い時間でリベンジしようねimg



    れもん
  • 2024
    07/30[Tue]
    18:41

    グッドボタン 0
    おれい

    16時ごろ45分でお誘いしてくれた
    Aくんimg


    出張中で今日帰りとのことで
    その前にお会いできてよかったです♪

    ほんと福岡行ってみたいって
    ずっと言ってる気がするimg


    お風呂からびんびんなAくん
    かなりの敏感さんで気持ち良いとこ
    すぐわかるから責めがいあったな❤️

    正常位→バック→正常位で
    たっぷりでしたimg


    18時からのマツダでのナイターみて帰るとのことで
    屋外で暑いから
    熱中症に気をつけて楽しんで


    れもん

99件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ