比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/06[Sat]21:46

56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    19:51

    グッドボタン 0
    はやいの、、


    今日2箇所くらい蚊に刺されてる


    昔からよく刺されるし
    ひどい時はなんかプツってできるし
    そろそろムヒを持ち歩く時になったのかimg


    お兄さん方金曜日の夜
    どのようにお過ごしですか??


    遊び足りてない人、まだお家に帰らない人
    ムラムラな気分なお兄さんimg


    お誘いまってるですimg


    れもん
  • 2024
    07/05[Fri]
    13:21

    グッドボタン 0
    おれい


    11時半ごろ80分で遊んでくれた
    Hさんimg


    ネットでれもんを知って
    会いに来てくれましたimg

    見てすぐに会いに来てくれるの
    ほんまにめちゃくちゃ嬉しい☺️

    お顔小さいねとか可愛いねとか
    たくさん容姿を褒めてくれました!


    お風呂にゆっくり浸かりながら
    いちゃいちゃ楽しかったね♪


    入れてると
    だんだん大きくなっていって
    出してくれてありがとう


    お家遠いみたいですが
    また機会があればぜひ!


    れもん
  • 2024
    07/05[Fri]
    11:21

    グッドボタン 0
    おれい


    10時ごろ60分フリーで
    お誘いしてくれたKさんimg


    お仕事終わりお酒飲んで
    そのままオール明けに
    ありがとうございます


    めちゃくちゃ眠そうやった笑


    容姿褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しいimg


    かわいいはもちろん嬉しいんやけど
    綺麗ってめっちゃ嬉しいねimg


    もっともっと努力頑張るね☺️



    れもん
  • 2024
    07/05[Fri]
    07:01

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    2回目の広島で
    最初に遊んでくれたDくん
    早速口コミありがとう


    やぱり口コミってめちゃくちゃ
    嬉しいし、ほんとほんとありがとねimg


    ほんとに楽しい60分だったよね!!
    感性が似てるのかな??
    興奮したよね、、


    またれもんのプチSを味わってねimg


    れもん
  • 2024
    07/05[Fri]
    00:21

    グッドボタン 0
    おれい✖️❷

    退勤してます!!


    20時ごろ80分のグラドルコースで
    来てくれたTさんimg

    お仕事で広島に来てたみたいで
    たまたまネットでれもんを見てくれて
    すぐ会いに来てくれました
    めちゃくちゃ嬉しいimg


    すごく落ち着いた雰囲気で
    お仕事疲れてるから元気になるかな?って
    言ってたけどしっかり出てたね

    また広島来た際は!!



    ラスト飾ってくれた60分
    フリーで来てくれたWさんimg

    10年ぶりのお店遊び!!
    めちゃくちゃ緊張してるのが
    可愛かったなimg

    お互いの気持ちいいところが一緒みたいで
    ずっと気持ち良いね!って言いながら
    時間たっぷりimg

    またお店で遊びたくなったら
    遊んでね!!


    れもん
  • 2024
    07/04[Thu]
    22:01

    グッドボタン 0
    すこしでも、、努力!!


    まったり時間の間は
    しっかりストレッチや筋トレして
    少しでもキレイになれるように
    頑張りちゅーimg


    そんな頑張ってるれもんのため
    ラスト埋めてくださいimg


    明日からのご予約もぜひぜひだよ!!


    れもん
  • 2024
    07/04[Thu]
    16:21

    グッドボタン 0
    おれい


    14時50分ごろ
    60分のぐらどるコースで
    来てくれたMさんimg


    先輩のお誘いもあってお店に来たみたいで
    お誘いありがとうね


    めちゃくちゃいろんな話したけど
    1番のインパクトは
    お家に麻雀卓があること️
    これはもーガチで好きなやつimg


    とても気さくで話しやすい反面、、

    出す時はいっぱい飛ばしちゃうくらい
    えちえちなお兄さんでした


    れもん
  • 2024
    07/04[Thu]
    13:21

    グッドボタン 0
    おれい


    11時50半ごろ
    60分でお誘いしてくれた
    Dくん!!img


    アニメ好きで大阪好き笑
    関西弁好きって言ってくれたのが
    すごい嬉しかったですimg


    Dくんのあそこは
    敏感みたいで
    まだイかないで我慢して!!って
    意地悪したらそれに興奮して
    いっぱい出してくれました


    私も奥までいっぱいついてもらえて
    気持ちかったですimg


    ※ラーメン好きなDくん
    次は大阪の福島にある
    燃えよ麺助行ってみてね


    れもん
  • 2024
    07/04[Thu]
    11:21

    グッドボタン 0
    えっちな、、

    出勤しました❣️


    お兄さんからのえっちなお誘い
    待ってますimg


    受付23時までです!

    よろしくお願いしますimg


    れもん
  • 2024
    07/03[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    明日です

    いよいよ明日お世話になりますimg


    出勤は11時〜23時なので
    お間違えないよう!!


    空いてる枠
    埋めてほしいですimg


    お誘い待ってます


    れもん

56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ