比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/18[Fri]12:38

美人系 T158/B88(D)/W65/H88
A型 喫煙する 

愛嬌抜群の誰とでもすぐ打ち解けちゃうかわいい笑顔で癒される事間違い無し!
ところがひとたび服を脱げばえちえちモード全開!!
形も良くハリのあるおっぱいムチムチボディのテクニシャンお姉さま♡

121件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    10:57

    グッドボタン 0
    出勤しました♬

    今日もよろしくお願いします
  • 2024
    10/18[Fri]
    08:27

    グッドボタン 0
    ε( ˙◊˙ )зタマゴ
    おはようございます⏰

    (水)(木)とお休みだったのですが
    日記書こうかな〜と思いつつ
    ぜーんぜん書けませんでした
    たまに___開いたり閉じたりはしました笑


    あまりプライベートも明かせないし
    (直接お会いした方には割としゃべります)
    実は制約も割とあって

    不特定多数の方が読んでくださってる分
    内容が難しいんだよね〜


    エロ要素は全然書かない派なのに
    いつも読んでくれてありがとう‪️‪


    今日も11:00〜出勤します


    -------❁ ❁ ❁-------

    ゆで卵にハマっていて
    最近の朝ごはんはゆで卵率高めです

    生とか半熟の食べ物はあまり好きじゃないので
    ゆで卵もカッチカチ派だったのですが
    温泉卵なんて論外〜笑
    最近は自分的ギリギリのラインを攻めています
    これは半熟、、かな、、?くらい。笑


    水から茹でるのか熱湯に放り込むのか、
    常温に戻した卵か冷えたままの卵なのか

    条件下で仕上がりの違うゆで卵って
    奥が深い、、、
    (そうでもない)


    ちなみにこれだけ卵の話しといて
    今朝はヨーグルト食べます
  • 2024
    10/15[Tue]
    14:07

    グッドボタン 0
    大好き
    ※予約投稿です
    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」
    好きなお茶はありますか?に回答♪

    私お茶好きなんですよ〜✨

    ほうじ茶が一番好きだけど、
    玄米茶と紅茶もよく飲みます


    お茶味のお菓子とかも好き❣️

    フルーツフレーバーの紅茶と
    烏龍茶だけはあまり飲みません◎

  • 2024
    10/15[Tue]
    10:57

    グッドボタン 0
    出勤しました♬


    今日もよろしくお願いします‪️︎︎
  • 2024
    10/15[Tue]
    08:17

    グッドボタン 0
    なんかごめん
    おはようございます〜

    昨日も遊びに来てくださった皆様、
    ありがとうございました
    キッチンタイマーの電池を入れ替えたら
    なんかピピピ音が大きくなって、
    えっそうなの?ってなってる私です笑


    なんかこう、、、
    私が電池替えを怠ってた事で
    ずっとタイマーのポテンシャルを
    潰してしまってたんじゃないかって
    気持ちになりました。笑


    ほんとはもっと
    できる子だったんだね、、笑

    今までごめんな!!


    リモコンとかタイマーの類って
    電池まだいける!って感覚が長いよね〜!笑


    朝から何の話をしてるんだって感じですが
    今日も元気に出勤します⋆꙳


    今日もよろしくね〜‪



  • 2024
    10/14[Mon]
    14:07

    グッドボタン 0
    ひきわり派
    ※予約投稿です


    お題:好きな男性のタイプは?に回答♪
    思いやり、デリカシー、モラルがある人
    あとヒゲ。笑


    ​お題:「清潔感がある」っていまいち良くわかりません。どんな格好してたらいいですか?に回答♪
    清潔感がある事と実際に清潔かどうかは
    =ではないと思うし
    個人差ある事だと思うので難しいな〜
    詳しくは私まで!笑



    お題:「コレだけは譲れない」というこだわりはありますか?に回答♪

    納豆はひきわり
  • 2024
    10/14[Mon]
    10:57

    グッドボタン 0
    出勤しました♬

    今日もよろしくね‪️︎︎
  • 2024
    10/14[Mon]
    08:17

    グッドボタン 0
    ( ˙-˙ )౨✨

    おはようございます☀️

    世間は3連休最終日ですが
    私は一足早く連休明けです∠( ˙-˙ )/✨


    しっかりリフレッシュしたので
    元気1000倍


    今日は何して遊ぶ?





  • 2024
    10/13[Sun]
    14:07

    グッドボタン 0
    テイッ!✋

    こんにちは☁️

    なんて気持ちいいお天気の日曜日〜!


    今日で毎月休暇は終了です◎


    いっぱい遊んで、たくさん寝て
    家中をピカピカに大掃除して✨
    ちょっとだけ、、仕事もして、、、笑

    とても充実したお休みでした❣️


    また明日から11:00〜お店にいるので
    ご予約、お問い合わせお待ちしております‪️


    -------❁ ❁ ❁-------


    今日はこれから友達と4人で会うんですが、
    満場一致で

    “今日は19時には解散”

    って事になっています‍↕️


    何故なら、、、


    イッテQに手越くんが復活するから笑
    ※私含めジャニーズファンは1人もいません。笑


    当時のイッテQ面白かったもんね〜!
    だんだん見なくなって
    Huluも解約しちゃったけど


    もうテレビなんて
    朝のニュースくらいしか見ないので

    地上波のリアルタイム放送を
    楽しみにする日が
    また来るとは思わなんだ






    楽しみです笑




  • 2024
    10/07[Mon]
    19:07

    グッドボタン 0
    今日からお休み

    (土)(日)と遊びに来てくださった皆様、
    ありがとうございました

    仲良しさんもはじめましてさんもありがとう


    今日からお休みに入ってます‍♀️

    今回のお休みも楽しい予定詰め込んだので嬉しい♬

    次回出勤は14日(月)〜の予定です☺️

    また来週‪



121件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ