比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/04[Fri]22:38

美人系 T158/B88(D)/W65/H88
A型 喫煙する 

愛嬌抜群の誰とでもすぐ打ち解けちゃうかわいい笑顔で癒される事間違い無し!
ところがひとたび服を脱げばえちえちモード全開!!
形も良くハリのあるおっぱいムチムチボディのテクニシャンお姉さま♡

107件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    12:27

    グッドボタン 0
    -無題-

    (月)(火)と遊びに来てくださった皆様、
    ありがとうございました


    連休明けにも関わらず
    忙しくさせてもらって感謝です〜


    プレイはもちろん、お話も楽しめる方ばかりで
    “来てよかった” “楽しかった”
    って言って頂けて幸せな時間でした


    楽しい時間をありがとうございました❣️


    今日(水)と明日(木)はお休みです

    また金曜日〜‪


    -------❁ ❁ ❁-------


    例のごとく新しく買ったスマホを
    しばらく眠らせているので
    今夜こそ移行しようと思います笑


    前は最新機種を買ったのに
    更に新機種が出て型落ちするまで放置したので
    今回はそのような事がないように笑


    壊れたわけでもなくて急を要さないので
    ついついね、、、笑

  • 2024
    08/19[Mon]
    08:27

    グッドボタン 0
    6時間の理由⏰

    おはようございます〜☀️

    世間は連休が終わって
    今日からお仕事の方が多いのかな☺️


    ちょっぴり憂鬱な気分かもしれませんが大丈夫、
    そのうち週末来るから〜笑

    今日もゆるぼち頑張りましょう♬


    耐えられなくなったらサボって
    おねいさんとお風呂入りにおいで‪笑


    今日も11:00〜よろしくお願いします


    -------❁ ❁ ❁-------


    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    会社員時代は8連勤した事あります

    今も他にもお仕事してるので、
    “仕事”と名前がつく事は
    実質ほぼ毎日しています


    このお仕事だけに限れば4連勤かな〜


    時間がある時は連勤や長時間勤務も
    できない事はないのですが
    私はあまり体力に自信がなくて、

    パフォーマンスが落ちるのは嫌なので
    基本3連勤以上はせず
    元気で頑張れる6時間出勤にしています


    一気にドカンと頑張るより
    ちょっとずつをコツコツ派、
    ただし毎日全力〜‪


    結構面白い(?)お仕事してるので
    興味を持ってくれた方は
    お会いした時に聞いてくださいな

  • 2024
    08/17[Sat]
    22:07

    グッドボタン 0
    -無題-

    (金)(土)と遊びに来てくださった皆様、
    ありがとうございました


    沢山の出会いがあって嬉しかったです❣️
    仲良しさんもいつもありがとう‎


    実は今外にいまして、何食わぬ顔をして
    こそこそ日記を書いています笑

    スリル満点‪笑


    明日はお休みなので、また月曜日から
    よろしくお願いいたします


    大人の夏休み最終日
    楽しんでくださいね〜✨
  • 2024
    08/16[Fri]
    08:07

    グッドボタン 0
    詰めに詰めます

    おはよう〜

    お盆過ぎたので感覚が平日モードなのですが
    世間はまだ連休中??


    お休みのあなたは石庭に集合︎笑


    11:00〜出勤します

    仲良しさんご予約ありがとう
    待ってるので気をつけて来てね〜♬


    -------❁ ❁ ❁-------


    今日はお店終わったら
    友達の引っ越し作業を手伝いに行きます


    もう引っ越しは明日なのに
    まだ全然終わってない、、だと、、?!


    部屋の写真が送られてきましたが、
    明日からもここで普通に暮らす感じの
    雰囲気しかなかったので
    たぶんほんとに全然終わってない笑


    本当は荷解きしやすいように
    自分でやった方がいいと思うんだけど、

    もうそうも言ってられない感あるので
    とにかく詰めまくります✨笑


    私が行くまでに進んでますように(切実)

  • 2024
    08/13[Tue]
    19:17

    グッドボタン 0
    -無題-

    (月)(火)と遊びに来てくださった皆様、
    ありがとうございました


    沢山のお誘い嬉しかったです❣️
    仲良しさんもありがとね〜


    明日(水)と明後日(木)はお休みです

    お墓参りに行かないとおばあに呪われる(?)笑


    暑い日が続くので
    連休中の方もお休みの方も
    体調には気をつけて過ごしてね


    ではまた水曜日〜‪
  • 2024
    08/13[Tue]
    08:27

    グッドボタン 0
    ピタッ、、、

    おはよう〜〜〜

    今日も元気に起床( ˙-˙ )౨✨


    昨日も沢山のお誘いありがとうございました❣️
    仲良しさんもいつもありがとう


    -------❁ ❁ ❁-------


    毎朝、私の天敵であるセミが
    大騒ぎしている声が聞こえるんですが

    なんか急にピタッ、、、と
    静かになる事ないですか??


    あれ何なん??


    気づいた時にちょっとゾワッとする笑


    気づいたらまた騒いでるんだけど
    あれ何なん????

    何?なんか仲間呼んでる?待ち?笑


    調べたいけど迂闊に検索するとセミの画像が
    バーン!!って出てきたりする場合があるので
    できずにいます笑


    誰か調べて教えて‪


    今日も11:00〜お部屋にいるので
    よろしくね❣️

  • 2024
    08/12[Mon]
    08:11

    グッドボタン 0
    よーく冷えてます

    おはよう世界〜


    昨日はやっとこさおうちでのんびり
    猫ちゃんと過ごしました‪


    めちゃくちゃ掃除&カーテン洗濯したので
    スッキリピカピカ〜✨


    丸一日、一歩たりとも外に出ず
    よーく冷やされていたので
    この後外に出たら溶けてなくなるかもしれぬ


    形を保ったまま無事に
    お店にたどり着けますように❣️笑


    ご予約ありがとうございます
    今日もよろしくね〜‪


    一週間ぶりの出勤なので
    お手柔らかに( ˙-˙ )౨


  • 2024
    08/10[Sat]
    19:18

    グッドボタン 0
    お知らせ( Ö )

    こんばんは〜


    今日からお盆休みの方も
    多いんじゃないでしょうか


    一足先にお休み中なので、ここぞとばかりに
    大量のにんにくを食べたら
    微妙にお腹をこわした私です


    にんにくって(特に生)
    食べ過ぎちゃダメって皆知ってた?

    せいぜい一片までって知ってた?

    私は知らなかった、、笑


    でもにんにく欲は満たされて大満足

    お腹こわすリスクを負っても大量摂取したい、
    それがにんにく‪


    全く悔いはありません( ˙-˙ )౨✨
    嘘、おなか痛い時神様ごめんなさいってめっちゃ祈ってた笑


    お店に出てると普段なかなか
    食べるタイミングがないんだよね〜


    -------❁ ❁ ❁-------


    さて、本題のお知らせですが
    20日(火)のみ18:00〜の遅番出勤に
    変更してもらいました♬


    普段は絶対出勤しない時間帯なので
    ちょっとドキドキします笑


    激レアなので普段お時間合わない方は
    是非この機会に❣️
  • 2024
    08/04[Sun]
    22:09

    グッドボタン 0
    3連勤

    (金)(土)(日)と遊びに来てくださった皆様
    ありがとうございました

    沢山お誘い頂いて嬉しかったです❣️


    わざわざ貴重な時間とお金を使って
    足を運んでくださるのはもちろん


    気持ちいい事したい‎‪
    楽しい事したい


    という気持ちが大前提だと思うのですが
    (もちろん大正解です❣️笑)


    日頃ストレスを感じていたり
    身近な人にこそ話せない悩みを抱えていたりで

    ストレスや不安を解消したい(忘れたい)、
    話したい、相談したいという方も
    多くいらっしゃいます


    なので、
    (色んな意味での)コミュニケーションを取る中で


    “今日来て良かった”
    “かえでちゃんと話せて良かった”
    “会えて良かった”


    って言って頂けると
    お風呂屋さん冥利に尽きます


    身体はもちろんですが、
    心の癒しも感じてもらえるというのは
    本当にとても嬉しい事です‪


    肌が触れ合う事で心が開ける事もあるもんね〜


    そういう嬉しい瞬間が
    特に沢山あった3日間でした‪

    楽しい時間をありがとうございました

    皆様にまたお会いできますように❣️


    -------❁ ❁ ❁-------


    さて、私は明日から一週間お休みです

    楽しい予定が盛り沢山(と、ちょっと仕事笑)
    なのでリフレッシュしまっす

    美容院、美容鍼、まつエクにも行くぞぅ( ˙-˙ )౨✨


    次回出勤は12日(月)11:00〜です ̖́-

    お盆休み、涼しいお部屋で
    一緒に楽しみましょう

    ではまた❣️

  • 2024
    08/02[Fri]
    08:57

    グッドボタン 0
    サカナカイタイ病


    おはようございます☀️


    日記に貼れる写真が減ったので(大人の事情‎‪)
    今日は思い切って無し✨笑


    写真は無いけどお店にはいます!笑

    11:00〜お部屋で待ってます

    今日から3連勤頑張るぞ❣️


    -------❁ ❁ ❁-------



    最近またお魚を飼いたくて飼いたくて‪

    ベタが大好きで(ヲタクです笑)
    昔は沢山飼ってたんですが、
    引越しを機に増やすのを止めて
    最後の1匹を見送ってからやめちゃいまして


    数年を経てまた熱が再燃
    が、今住んでいる部屋には鉢を置くのに
    ちょうど良い場所がないんだなこれが⚡

    棚作るしかないかな


    最後に飼ってた小林くん(名前)です°・





    綺麗な子でしょ〜❣️

107件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ