比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/23[Sun]11:08

美人系 T158/B88(D)/W60/H88
A型 喫煙する 

愛嬌抜群の誰とでもすぐ打ち解けちゃうかわいい笑顔で癒される事間違い無し!
ところがひとたび服を脱げばえちえちモード全開!!
形も良くハリのあるおっぱいムチムチボディのテクニシャンお姉さま♡

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    08:37

    グッドボタン 0
    ⏰☀️

    意味深❣️笑


    おはようございます


    起きてカーテンを開けた時は
    晴れとるがな!!と思ったけど
    しっかりくもり始めたので
    ちゃんと雨降るんでしょうね☔


    今日から梅雨入りっぽい◎

    そろそろ除湿機を稼働させようかな


    ジメジメする季節の到来なので
    お風呂ですっきりさっぱりしようね〜

    今日も11:00〜よろしくお願いします






  • 2024
    06/21[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    今日も遊びに来てくださった皆様、
    ありがとうございました


    もちろんエロは大事なんだけど、
    楽しくコミュニケーションが取れるかどうかも
    すごく大事❣️


    感覚が似てるって嬉しいですよね

    楽しかったって言ってもらえて
    とっても幸せです


    またお会いできますように



    -------❁ ❁ ❁-------


    今日夏至だったんですね〜☀


    朝は今にも雨降りそうな空だったのに
    私が帰る頃はカンカン照りで
    ちょっとびっくりしました


    お日様こわいよ
    (絶対日焼けしたくないマン☀笑)


    明日も11:00〜出勤です ̖́-
    会いに来てくれると喜びます

  • 2024
    06/20[Thu]
    18:57

    グッドボタン 0
    わ〜

    低気圧が襲ってくるぅ


    今週末からは絶対やばいと思って
    できるだけ対策してたので
    なんとか頭痛はしてませんが、
    なんとなくぼんやりしてます( ˙ω˙ )笑


    今日の任務は全て無事にこなせました❣️
    (クリニックが割と空いててラッキー‪)


    今夜はすごく久しぶりの友達と会う予定⭐️


    ずっとSNSでは繋がってたので
    お互いの近況はなんとなく知ってるけど
    会うのは数年ぶりかなぁ


    ちょっとのきっかけで急に誘われたので
    怪しいビジネス勧誘とか
    借金のお願いだったらどうしよ٩( ᐛ )و笑

    お楽しみに笑



    明日11:00〜お店にいます‎

    お天気悪そうだしお仕事サボって
    私と楽しい事した方がいいと思う❤笑


    また明日〜‪
  • 2024
    06/17[Mon]
    22:57

    グッドボタン 0
    -無題-

    今日も遊びに来てくださった皆様、
    ありがとうございました


    今朝は思いがけない大失態に
    ちょびっと落ち込んでいましたが

    今日も楽しい1日だったので
    終わり良ければ全て良し❣️笑

    励ましてくれて
    ありがとうございました、、笑


    ただ、明日は大丈夫だろうかと
    ちょっと不安な気持ちです。笑

    寝るの怖い〜なんか変な夢見そう


    顔にはりつけたパックから
    美容液が垂れてきて目にしみ始めたので
    今日はこのへんで笑


    明日も11:00〜お店にいます
    また明日‪
  • 2024
    06/17[Mon]
    13:47

    グッドボタン 0
    大ショック

    (大人の事情を考慮して一応目線を入れておきます)


    今日は盛大に寝坊しました笑

    起きたらあと15分後に
    家を出るくらいの時間でした


    普段、寝坊はしても遅刻はしない(キリッ)
    とか言ってるくせにさすがに無理で、
    素直に諦めてお店に謝りました笑


    昨日まで連休だったので、
    アラームの設定し忘れだと思って
    (お店にもそう伝えた)


    お店に着いてから確認したら





    設定されてる、、、


    これでもかとスヌーズかけてるのに
    全く聞こえてなかったって事、、、?


    やだもう寝るの怖い


    実は数年前にもこういう事があって
    8:03のアラームは前回やらかした時に
    追加設定されたものです笑

    更に追加するべき、、?


    柱ではないけど完全によもやよもやだし
    穴があったら入りたいです笑


    そんな中一番乗りでご指名頂いて
    ありがとうございました‪

    この後もご予約ありがとうございます⭐️

    16:00くらいまで空いてます
  • 2024
    06/10[Mon]
    13:08

    グッドボタン 0
    お休みです

    連休に入りました〜⸝⋆

    今朝は久しぶりにアラームかけずに
    心ゆくまで寝ました
    スッキリ幸せ


    寝てる時あんまり動かないタイプなので
    (死んでるみたいって言われます)
    起きたら若干体が痛かったです。笑


    -------❁ ❁ ❁-------


    昨日も遊びに来てくださった皆様
    ありがとうございました


    仲良しさんも急遽ありがとう︎‪
    私服見るの初めてで新鮮でした!


    楽しい時間をありがとうございました❣️


    今回のお休みはなるべくダラダラして
    過ごすつもりです✌️
    なるべく✌️✌️笑


    次回出勤は17日(月)〜の予定です

    また来週お会いしましょう٩( ᐛ )و

  • 2024
    06/08[Sat]
    11:27

    グッドボタン 0
    おはよう️.°

    くもり☁️( '-' ☁️ )


    朝からタオル職人しました⭐️

    タオル早畳み選手権とか
    あったら割と上位狙えると思う笑


    今夜はちょこっと友達と
    とうかさん覗くつもりだったんですが
    雨降るっぽいですね


    久々に浴衣着ようかなと思って
    出して準備してたのに〜

    どうしようか悩み中


    今日も元気に出勤してるので
    17時までよろしくお願いします


  • 2024
    06/07[Fri]
    21:47

    グッドボタン 0
    ぉおお〜✨️


    おおおお思ったより写真が
    いい感じでびっくり❤


    昨日撮ったばっかりなのに
    レタッチめっちゃ早いのもびっくり


    後々もうちょっと増えるかもしれないし
    増やさないかもしれません‍♀️笑


    日記もそうだけど、写真載せると
    ちょっと画質荒くなるのもったいない〜


    -------❁ ❁ ❁-------


    今日も遊びに来てくださった皆様
    ありがとうございました


    お客様と好きな海外ドラマのお話になって、
    最近友達にも勧めてハマってくれた






    これ、おすすめしときました


    少し古いすごく有名なドラマなので
    知ってる人も多いと思うんですが、
    これまで沢山見た中で5本の指に入る名作✨️


    ガンで余命宣告された化学教師が、
    妻や2人の子供にお金を残す為に
    割ととんでもない罪を犯しまくるお話です
    (とてもザックリ)


    本編もめっちゃくちゃ面白いのですが、
    ​​​個人的に​​​​スピンオフの方が好き❤





    スピンオフなのに本編より長いです笑


    本編で活躍した悪徳弁護士のお話なんですが、
    この人憎めなくてすごく好きなんだよな‍♀️


    他にもオススメいっぱいあるので
    興味ある人は是非聞いてください笑



    明日も11:00〜お店にいます

    とうかさんで人出が多いと思うので、
    ちょっと抜け出して石庭に遊びに来てね〜

  • 2024
    06/06[Thu]
    23:07

    グッドボタン 0
    やった〜〜〜

    なすべき事をなしてやっと帰宅\(^o^)/

    皆様今日もお疲れ様だよ〜〜〜✨️
    ゆっくり休もうね!!!


    -------❁ ❁ ❁-------


    夕方パネルの撮影に行ったのですが、
    写真写りの悪さに定評のある私なので
    実はほんと〜〜〜に嫌だったんです笑

    ほんとに自他共に認める
    洒落にならない悪さなの\(^o^)/笑

    ​​
    ​​​​​でもカメラマンさんが大っ変ノリの良い方で

    イェーーーイ!!
    よっしゃ!!いいね!!!
    やったーー!!!

    ってずっと2人で騒ぎながら
    楽しく撮ってもらいました⭐️笑


    面白すぎてニヤニヤ笑ってたら
    “ハイ、撮るので微笑むくらいにしてください”
    って言われたすみません笑


    疲れたけど楽しい1日でした◎


    明日は出勤なので、お風呂に入って
    猫ちゃん抱っこして寝ます


    来週は丸々お休みなので、
    この週末はもうひと踏ん張り


    (金)(土)(日)といるので遊びに来てね

    おやすみなさい
  • 2024
    06/05[Wed]
    19:44

    グッドボタン 0
    ぎゃん!

    日記書かなきゃ〜〜って思いつつ
    忙殺されていました⚡


    今週末の夜、ちょっとイベント事があるので
    その準備を進めているのです


    明日の午後からは精鋭の友人達にも
    手伝ってもらう予定❤


    が、バリバリ当事者の私は途中で抜けて
    パネル撮影に行きます笑


    皆まさかお風呂屋さんの撮影に行ってるとは
    夢にも思わないだろうな笑


    スリル❤笑


    -------❁ ❁ ❁-------


    (火)も遊びに来てくださった皆様
    ありがとうございました‪


    お孫さんのお嫁さんにはなれないけど
    (だいぶ姐さん女房!笑)
    お気持ちだけありがたく頂いておきます❤笑



    今週は(金)(土)(日)と3連勤です
    その後は1週間お休みです⭐️


    キテネ

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ