比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/26[Wed]08:48

かわいい系 T162/B86(D)/W56/H84
喫煙しない 

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    12:17

    グッドボタン 0
    次回出勤



    急遽の今月出勤でしたが今回の連勤も
    遊びに来てくれたお兄さま方!
    ありがとうございました✨️

    次回は7月3日から連勤で出勤します

    7月もお兄さまとハッスルさせてー

    ご予約,お問い合わせ楽しみに
    お待ちしてます。⋆꒰ঌ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)໒꒱⋆。



    かなの
  • 2024
    06/23[Sun]
    12:35

    グッドボタン 0
    おれい



    アーニャ好きなお兄さま!
    ありがとうございました✨️

    乳首せめ感じてくれて褒めてくれたの
    嬉しかったです

    お喋りも色々出来て楽しかったし
    リベンジも待ってるからね

    禁煙も頑張ろ٩( 'ω' )وィェァ


    かなの
  • 2024
    06/23[Sun]
    11:07

    グッドボタン 0
    おれい



    気になってきてくれたお兄さま!
    ありがとうございました✨️

    オプションも色々付けてくれて
    嬉しかったです
    しかもかなのが好きな電マも

    相性バッチリで一緒に気持ちよくなれて
    よかったし
    お喋りも楽しかった

    また恋バナしようねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    かなの
  • 2024
    06/23[Sun]
    09:17

    グッドボタン 0
    昨日のおれい



    とっても久しぶりの風俗に
    遊びに来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました✨️

    久しぶりで緊張の様子でしたが
    お喋りもして和んで良かったです

    相性バッチリだったのか
    お兄さまもすごい感じてくれたね

    また会えるといいな


    かなの
  • 2024
    06/22[Sat]
    12:35

    グッドボタン 0
    うれしいさん



    差し入れもってきてくれる
    お兄さまもいてくれて
    嬉しいさんです

    何がいい?って聞いてくれる
    お兄さまもいてくれるのですが
    かなのはお水かエナジードリンクか
    しょっぱいお菓子系(じゃがりことか)が
    喜びますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    もちろん遊びに来てくれて
    一緒に気持ちよくなれるのが
    1番嬉しいよー


    かなの
  • 2024
    06/22[Sat]
    11:17

    グッドボタン 0
    おれい


    2度目まして?!なお兄さま!
    ありがとうございました✨️

    フリーで2度目まして?!で
    お互いびっくりだったね

    また一緒に気持ちよくなれて
    よかったです٩( 'ω' )وィェァ

    この後はご飯食べてちゃんと寝るんだよー!



    かなの
  • 2024
    06/22[Sat]
    09:07

    グッドボタン 0
    昨日のおれい



    お仕事終わりに遊びに来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました✨️

    乳首の調子も良くて感じてもらえて
    嬉しかったですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    お兄さまの優しいせめせめも
    気持ちよかったよ

    また会えるといいな


    かなの
  • 2024
    06/21[Fri]
    11:47

    グッドボタン 0
    昨日のおれい


    お店初ご利用で指名してくれたお兄さま!
    ありがとうございました✨️

    お肌ツルツルで憧れちゃった^ _ ̫ _^ ♡

    かなのの得意技のちくびせめも
    たくさん堪能してくれて嬉しかった

    また一緒に気持ちよくなろー



    かなの
  • 2024
    06/21[Fri]
    10:27

    グッドボタン 0
    昨日のおれい


    旅行中のお兄さま!
    ありがとうございました✨️

    ふらっと立ち寄ってくれて
    風俗もあんまり来ないタイプでもある中で
    お兄さまと出会えてよかった

    あんまり来ないって言ってたのに
    せめせめ上手でびっくりしたよ

    また会えるといいな


    かなの
  • 2024
    06/21[Fri]
    09:17

    グッドボタン 0
    昨日のおれい



    広島レア出没のお兄さま!
    ありがとうございました✨️

    事前予約嬉しかったですし
    沢山可愛い褒めてくれてありがとう

    お兄さまがやさしく
    かなのの好きなところせめてくれるから
    気持ちよかったな

    また会えるといいな


    かなの

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ