比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/26[Wed]13:11

かわいい系 T156/B87(F)/W65/H89
喫煙しない 

Fカップ巨乳の美人熟女☆

はじめまして。
頑張りますのでよろしくお願いいたします。

111件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    16:00

    グッドボタン 0
    出勤です★
    今日はどんな素敵な殿方様にお逢いできるのかとても楽しみです、、

    明日からの活力になるようなスッキリ気持ち良くて楽しい時間になるように精一杯頑張りますよ

    お時間合えばよろしくお願いします

    今日は沢山舐め舐めして気持ち良くなってもらいたいな?お待ちしてます
  • 2024
    06/01[Sat]
    15:37

    グッドボタン 0
    今日は楽しかったです
    本指名のYさん

    ご指名ありがとうございました

    とても新鮮で楽しい時間でした

    無邪気で好奇心旺盛の殿方様お時間が足りないくらい存分に楽しんで頂けてまさこも最高でした

    次回は更にあれもこれもたっぷりご堪能下さいね

    素敵な時間でしたまた遊ぼうね
  • 2024
    06/01[Sat]
    10:44

    グッドボタン 0
    T様お礼です
    とってもイケメンなT様

    先日もお問い合わせ頂いてお時間が合わず・・・
    でもやっと今日お逢いする事ができて本当に良かったです

    まさこにやっと逢えて嬉しいとT様の期待が高まっていらっしゃたので
    とても緊張していました。

    凄く楽しくて気持ち良いから時間が足りなかった、
    と嬉しいお言葉も頂けてまさこも同じ気持ちでした

    体力つけておきますねまた是非遊びに来て下さいね
  • 2024
    06/01[Sat]
    08:43

    グッドボタン 0
    本日もよろしくお願いします
    本日の出勤は8時30分から21時です

    ご予約してくれたお兄様ありがとうございました

    楽しみにしてるね

    刺激的な時間をまさこと過ごしませんか?いやらしい事を沢山しましょうね

    まさこは21時まで受付てます
  • 2024
    05/31[Fri]
    15:24

    グッドボタン 0
    お相手してくれたYさんに感謝です!
    まさかのービックリしました本当に逢えて嬉しかったです

    Yさん本当に敏感ですね
    あんなに気持ち良さそうにしてくれたらやる気が何倍にもなってしまいます

    いつも本当に仲良くしてもらってありがとう☆

    まだまだ、この先もまさこのこと見放さないでね

    お仕事が大変みたいですが頑張って下さいねまた遊びに来てくださいね
  • 2024
    05/31[Fri]
    10:36

    グッドボタン 0
    Yさんまた遊んで下さいね♪
    お誘いくださったYさんお仕事の合間にありがとうございました

    本日はありがとうございました

    包み込むような優しい笑顔が素敵なYさん

    まさこの身体を優しく抱きしめてくださり
    熱く濃厚なキスにドキドキが止まりませんでした

    楽しいお時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
    またお逢いしたいです

    またまさこのことを思い出した時はいつでも逢いに来て下さいね
  • 2024
    05/31[Fri]
    08:35

    グッドボタン 0
    出勤。今日はどんな殿方にお会いできるかな♪
    出勤していますお気を付けていらしてくださいね

    出勤しました

    素敵なお兄様と熱い夜を過ごせたら嬉しいです

    是非確かめに来て下さいね
  • 2024
    05/29[Wed]
    14:58

    グッドボタン 0
    W様ありがと?♪
    まさかのービックリしました本当に逢えて嬉しかったです

    沢山の殿方様から優しい言葉を言って貰えて
    本当にありがとうございました

    感謝の気持ちでいっぱいです。

    殿方様の喜んでいる顔を見るのが好きなのでもっと頑張りますね

    W様、いつにも増してエッチでした(笑)とっても盛り上がりましたね?
  • 2024
    05/29[Wed]
    10:35

    グッドボタン 0
    モードホテルのN様。お礼です
    出張お疲れ様

    ゆったりまったりとしたお時間をありがとうございました

    お別れするのが寂しいねって言ってくれて
    まさこも同じ気持ちだったよ

    本当に嬉しかったです

    近々お逢い出来ると嬉しいです
  • 2024
    05/29[Wed]
    08:35

    グッドボタン 0
    8時30分から20時まで出勤していますよ♪
    出勤しました20時までの出勤です

    私は、結構匂いフェチだけど最近は柔軟剤もいい匂いのが多いね

    匂いでコレだって見つけるとずっと同じ物を使うんだけど

    外に干すからなのかどうしても匂いが飛んじゃう

    殿方様は、気に入ってる柔軟剤ありますか?

    そんな事考えながら待ってますね20時までです

111件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ