比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/16[Sun]15:34

モデル系 T162/B82(C)/W56/H83
喫煙しない 

~可能オプション~
パンスト 1,000円
ローター 1,000円 
バイブ 2,000円
コスプレ 2,000円
電マ 3,000円

45件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    16:12

    グッドボタン 1
    睡眠よりも●欲♡



    14:25~ 45分のお兄様♡

    山口からのお兄様𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
    寝ないで広島まで😳
    睡眠欲よりも●欲ですね♡(笑)
    ふらっと寄ってくれたみたいで♡

    あっという間の時間だったけど
    気持ちよくなってもらえてよかった♡
    ウタもお兄様と同じで
    正●位が好きです(*´ω`*)

    このあとはお買い物するって
    言ってたからいいもの
    見つかるといいですね🛍🎶

    また広島来た際はウタとも
    遊んでくださいねっ♡




    ウタ
  • 2024
    05/14[Tue]
    14:15

    グッドボタン 0
    全力疾走💨



    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪



    プレイどころじゃなくなってしまった
    お兄様は出会ったことないけれど
    全力疾走で来てくれたお兄様は
    いますね💨💨💨


    すごい汗だくで
    急いできてくれて🥺💦💓


    プレイどころじゃなくなったら
    勿体ないので時間に余裕を持って
    いらしてくださいね♡♡




    ウタ
  • 2024
    05/14[Tue]
    12:15

    グッドボタン 1
    ぷるるん♡



    おはようございます💖


    出勤しました^. ̫.^ᯫ᳐ . ̫. ᯫ᳐


    え●ちで優しいお兄様
    お待ちしております🫶🏻💓💓


    明日までの出勤なので
    会いに来てくれたら嬉しいです♡♡




    ウタ
  • 2024
    05/13[Mon]
    22:39

    グッドボタン 0
    ねっとり濃厚フェ●♡



    ラスト枠遊んでくれる
    お兄様は誰かなあ^. ̫.^ᯫ᳐ . ̫. ᯫ᳐


    ウタのねっとり濃厚フェ●と
    キツキツのアソコで
    気持ちよくなってもらいたいな…♡




    ウタ
  • 2024
    05/13[Mon]
    18:42

    グッドボタン 0
    おしりフェチ♡



    17:40~ 45分のお兄様♡

    旅行で来てたお兄様🚎
    今日明日天気よくてよかったですね♡

    ほんわかしてるお兄様で
    優しい笑顔にほっこりしました☺️

    朝からバスの中でビール10缶に
    更にお昼もビールとワイン!😳
    すごすぎます!(笑)

    おしり褒めてもらえて嬉しかったです♡

    お酒の力すごすぎましたね…😂💦

    またリベンジに
    来てくれたら嬉しいです🔥

    次はお酒飲んでない時に♡♡



    ウタ
  • 2024
    05/13[Mon]
    18:09

    グッドボタン 1
    楽しみがあると♡



    こんばんは、ウタです🌛


    そろそろお仕事終わるお兄様も
    増えてくる時間帯かな??


    このあともお誘いお待ちしております💖


    ウタは近々楽しみなことが待ってるので
    なんでも頑張れちゃう気がします✊🏻🔥


    お兄様もそう思う時ありますか?✨




    ウタ
  • 2024
    05/13[Mon]
    16:09

    グッドボタン 0
    止まらない…♡



    ムラムラしてるお兄様どこ〜?♡


    我慢しないで
    一緒に気持ちよくなろうね♡


    ウタもまだまだ足りないよ…🥺💓




    ウタ
  • 2024
    05/12[Sun]
    22:18

    グッドボタン 1
    みんな違ってみんないい♡



    お題:お客でブリーフはいてる
    男性ってどれくらいいますか?に回答♪




    このお仕事をしてて2人の方に
    お会いしました!


    いろんな下着を見てきたかも🤔
    男性の下着っていろんなものが
    あるんですね😳😳


    レースのものもあるらしく
    履き心地と通気性がいいと
    仰るお兄様もいましたね(*ˊᵕˋ*)


    このお仕事してなかったら
    知らなかったかもしれないです!


    みんな違ってみんないいですね☺️



    ウタ
  • 2024
    05/12[Sun]
    18:09

    グッドボタン 0
    初めての●●●●OP♡



    16:00~ 80分のお兄様♡

    コスプレとパンストのOP
    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡

    初めてのOPだったので
    とっても嬉しかったです!
    着たままえちえちしたかったので
    それも叶って嬉しい〜(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    パンストビリビリにして…
    さすがに興奮しちゃいました…♡
    汗かきながらの
    えちえちもいいですね🔥❤️‍🔥

    その後はまったりタイム🌱
    心地のいい時間でした♡♡

    またコスプレえ●ちしましょうね🫶🏻💓




    ウタ
  • 2024
    05/12[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    ふわっと香る…♡



    お題:好きな香水の香りは?に回答♪



    甘すぎないさっぱりとした
    香りが好きです♡


    お休みの日にしかつけないので
    特別感もあってワクワクします💐


    香りの好みは結構分かれると思いますが
    お兄様はどんな香りが好きですか?




    ウタ

45件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ