比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/03[Mon]11:18

モデル系 T162/B82(C)/W56/H83
喫煙しない 

~可能オプション~
パンスト 1,000円
ローター 1,000円 
バイブ 2,000円
コスプレ 2,000円
電マ 3,000円

45件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    13:18

    グッドボタン 0
    そういえば♡



    今日は母の日ですね💐


    先日見たテレビで
    母の日欲しいものランキング
    というものをやっていたのですが


    1位が【自分の時間】でした!


    ふむふむ🤔
    確かにお母さんって自分の時間が
    なかなか取れないですよね💭


    子どもがいる友達からもよく聞きます👂🏻


    普段は恥ずかしくてなかなか
    感謝の気持ちって伝えられないから
    いい機会かもしれませんね☺️


    ウタはちょっとしたものを贈りました🎁


    誕生日プレゼントなどもそうですが
    選んでる時、渡す時が1番
    ドキドキ、ワクワクしますよね♡




    ウタ
  • 2024
    05/12[Sun]
    12:33

    グッドボタン 0
    早いもので…♡



    今日含めて残り4日になりました!
    広島来てもう3日目!早い🫢




    お好み焼き食べたいけど
    今回食べれそうにないかも…


    関西のお好み焼きも好きですが
    広島のお好み焼きもとっても
    美味しくてハマりそうです🤤


    以前来た時2店舗行ったのですが
    お店によって結構違うんですね!


    お兄様のオススメも教えてください♡




    本日もラストまでお待ちしております♡
    楽しいお時間過ごせますように🍀*゜




    ウタ
  • 2024
    05/12[Sun]
    09:57

    グッドボタン 0
    おはようございます🌱



    昨日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩


    優しいお兄様ばかりで
    楽しいお時間を
    過ごさせていただきました♡


    またお会いできたら嬉しいです^..^♩


    本日も12時から出勤するので
    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🐱︎💕︎




    ウタ

  • 2024
    05/11[Sat]
    23:39

    グッドボタン 0
    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢💌



    22:00~ 60分のお兄様♡

    広島に遊びに来てたお兄様👦🏻

    まさかのウタと同じ所から✈️
    親近感湧きました(*ˊᵕˋ*)

    「フェ●気持ちよすぎた」
    と言ってもらえて何よりです…♡♡
    お兄様の吐息を感じて
    ウタもうずうずしちゃいました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
    我慢できなくなってお兄様から
    おねだりのお言葉を…♡
    騎●位気持ちよすぎましたね🫶🏻

    広島は初めてとのことでしたが
    楽しめましたか?🪄︎︎◝✩

    明日のお天気心配だけど
    ラスト1日も素敵な日になりますように✨

    またウタと過ごしてくれたら
    うれしいです♡♡




    ウタ
  • 2024
    05/11[Sat]
    22:03

    グッドボタン 1
    もう帰っちゃうの?



    今の時間帯は飲んでるお兄様が
    多いのかな??( ◜𖥦◝ )


    ウタもビール飲みたーい!(笑)


    ビールとハイボールが好きですが
    最近はレモンサワーも好きです🍋


    飲んだあとは……
    そのまま帰るのはもったいない♡
    気持ちいいことしたくないですか?


    今日は責めたい気分なので…♡
    ウタに身を委ねてくださいねっ♡




    ウタ
  • 2024
    05/11[Sat]
    20:54

    グッドボタン 0
    もっとちょうだい♡



    えちえちまだまだ足りません(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    お兄様と気持ちいいこと
    もっとしたいよ〜💓💭


    欲張りかな?(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡




    ウタ
  • 2024
    05/11[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢💌



    15:50~ 60分のお兄様♡

    年上が好みなお洒落なお兄様(*ˊᵕˋ*)♡
    やったー!ウタが年上だ♡(笑)

    お兄様落ち着いてるから
    上に見られるのかもね🤔✨

    ち●び舐めあんなに感じてくれて
    嬉しかったよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡

    ウタも気持ちよすぎてイッちゃった♡
    お兄様そのあとすぐ動くから
    気持ちよすぎて大変だったよ…♡

    このあと打ちっぱなし行くって
    言ってたから楽しんできてね⛳️🎶

    また楽しい時間過ごせたらいいな♡
    今日はありがとう(*´ω`*)




    ウタ
  • 2024
    05/11[Sat]
    16:12

    グッドボタン 0
    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢💌



    14:35~ 60分のお兄様♡

    ご予約して会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰💓

    予定の時間より早く来てくれて
    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

    好青年な大学生のお兄様🎩

    優しく責めてくれて嬉しかったです♡
    バッ●気持ちよかったね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    最後は野球の話で盛り上がったり🎶
    ウタも今年は甲子園行こうかなあ✊🏻🔥

    バイトこれからの季節大変だと思うけど
    水分取りながら無理せず頑張ってね!

    またウタと遊んでね🪄︎︎◝✩




    ウタ
  • 2024
    05/11[Sat]
    14:09

    グッドボタン 1
    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢💌



    12:10~ 45分のお兄様♡

    ふらっと来てくださったお兄様♡

    じっくりねっとりが気持ちよかったと
    言ってもらえて嬉しい(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡

    少し自信なかったみたいだけど
    すごく固くなってましたね…♡♡

    お兄様嬉しいことばかり言ってくれるから
    照れちゃうけど本当に嬉しかったです☺️
    優しくて褒め上手なお兄様🎩✨

    会えてよかったと言ってくれたのも
    とても嬉しかったです☺️💓
    一期一会ですね(*ˊᵕˋ*)
    ウタも同じ気持ちです🫶🏻💓

    またウタが広島来た時は
    会いに来てくれたら嬉しいです♡

    次もねっとり責めさせてください🥰




    ウタ
  • 2024
    05/11[Sat]
    12:18

    グッドボタン 1
    ムラムラしてる?



    出勤しました^..^♩


    今日はすごくいい天気ですね🪄︎︎◝✩
    お出かけしたくなっちゃう♡


    冬より夏派のウタです🌼




    今日もラストまでお店にいます!


    今日はどんなえ●ちなことが
    できるかなあ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡


    ムラムラしてるお兄様我慢しないで
    一緒に気持ちよくなりましょ♡




    ウタ

45件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ