比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/22[Sat]19:35

癒し系 T157/B95(E)/W63/H89
喫煙しない 

Hなギャップの虜に☆敏感マダム♪

はじめまして(^∇^)
エッチな事が大好きな私です。
一緒に楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてます。

95件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    10:56

    グッドボタン 0
    26日ご予約のNさまへ
    初めまして、桜木 かれん です

    早々のご予約ありがとうございます。

    どんな方なのかなぁ、何して遊ぼ?

    とか、思い巡らしております

    早く26日なりますように!

    お車でしたら、気をつけていらしてくださいね。

  • 2024
    06/22[Sat]
    10:52

    グッドボタン 0
    ☆来週の出勤日に〜☆
    こんにちは、昨日はよい

    お天気だったのに、☂雨降って

    きちゃいましたね

    しっぽり濡れたいお年頃…

    愛液にまみれて…とか、

    いやらしいことたくさん想像しています。

    さてさて、来週の出勤は

    24日 10時から16時30分
    25日 10時から16時30分
    26日 10時から16時30分
    28日 10時から16時30分

    に参りますっ

    素敵な殿方様に沢山出逢えますように、、、
  • 2024
    06/21[Fri]
    16:42

    グッドボタン 0
    今日もお疲れ様
    お誘いを頂きましたお兄様 PPさま

    かれんを優しく大事にしていただき

    とても嬉しく思います

    楽しいお時間をありがとうございました

    また逢う約束もしてくれて嬉しかったよ

    楽しみにしてますね

    さてさて、来週のサザエさんならぬ

    来週のかれんさんもよろしくお願い🙇します
  • 2024
    06/21[Fri]
    14:44

    グッドボタン 0
    T様ありがとう
    兄さんーっ 今日もありがとう

    顔見るのが生き甲斐とかまで

    言ってもらえて、女冥利に

    尽きるよ⭐

    次もたくさん、とってね。

    篠山紀信ならぬ、笹山紀信(笑)


    素敵なお時間をありがとうございました

    桜木 かれん
  • 2024
    06/21[Fri]
    14:39

    グッドボタン 0
    小粋のP様へ
    PPさん、今日は

    お初にも関わらず、ゴルフの話で盛り上がり

    めちゃ楽しかったですっ

    ベッドで何回もイカされて

    かれんはノックアウトです💦

    ソフトタッチな舐め舐めで、あそこもビンビンになってましたね

    プレイが終わってもゆっくりお話も出来てとても楽しいお時間になりました

    今日はゆっくりして帰ってね


    桜木 かれん
  • 2024
    06/21[Fri]
    11:08

    グッドボタン 0
    到着しましたっ
    出勤しました(*´∇`*)

    早く殿方様とお会いして、ギュッと抱きしめられたいな

    と思う今日この頃、、、

    今日は16時30分までですよろしくお願いします
  • 2024
    06/21[Fri]
    06:46

    グッドボタン 0
    これから出勤です♪
    おはようサマンサ

    昔、【奥さまは魔女】

    て外国のドラマをみてたっけなー

    歳がバレちゃうかしら?笑

    (*´∇`*)

    魔法を使える奥様のお話なのだけど

    私も殿方にエロい魔法をかけてみたいな。

    さてさて、支度して参ります

    お誘いお待ちしております♪


    桜木かれん
  • 2024
    06/19[Wed]
    17:21

    グッドボタン 0
    本日はここまでです♪
    今日も沢山の出逢いをありがとうございました

    帰宅しますいつも殿方様の優しいお言葉に感謝してます

    また逢いたくなっちゃったと逢いに来てくれて本当に嬉しいです

    次回は、金曜日に出ますね



  • 2024
    06/19[Wed]
    13:35

    グッドボタン 0
    セレブプラザのGちゃんへ
    Gちゃんさっきはありがとう😊

    お初なのに、もうずいぶん前から知り合いの様に、、、、。

    すごく話やすくて、癒される存在

    それがGちゃん✨✨

    もーっともーっと、知りたい事が

    いっぱいなのだけど

    次回のタメに取っておくね。

    貴重なお休み中の時間をかれんと遊ぶ時間に使って貰えて嬉しかったよ


    お誘い楽しみにお待ちしていますね
  • 2024
    06/19[Wed]
    10:21

    グッドボタン 0
    到着しましたっ
    出勤しました(*´∇`*)

    早く殿方様とお会いして、ギュッと抱きしめられたいな

    と思う今日この頃、、、

    今日は16時30分までですよろしくお願いします

95件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ