比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/24[Fri]03:00

かわいい系 T158/B87(D)/W62/H88
喫煙しない 

業界未経験!明るいマダム

初めてのお仕事で緊張しています。

どうぞ、よろしくお願いします!

65件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    22:25

    グッドボタン 0
    ありがとうございます
    お部屋入った瞬間にぎゅってして下さって、、、ずっとゆきこに逢いたかったよとTさんがとても可愛かったですゆきこも逢いたかったですよ

    沢山のお兄様から優しい言葉を言って貰えて
    本当にありがとうございました

    感謝の気持ちでいっぱいです。

    お兄様の喜んでいる顔を見るのが好きなのでもっと頑張りますね

    お気を付けてお帰り下さいね
  • 2024
    05/15[Wed]
    19:16

    グッドボタン 0
    N様また呼んで下さい♪
    N様、本日は、初めてでしたがロングコースありがとうございました

    初めて逢ったとは思えないくらい仲良くなれて嬉しかったよ

    N様は話をするのが上手だから笑いっぱなしで時間があっと言う間に過ぎたね

    優しくリードしてくれてありがとう気持ち良い時間を過ごせて幸せでした

    近々お誘いをして貰えると嬉しいな本日はありがとうございました
  • 2024
    05/15[Wed]
    16:08

    グッドボタン 0
    Iさん。選んでくれてありがとう
    逢った時からエロエロな雰囲気が殿方様から漂ってきましたよ
    もう濃厚でした舌が気持ちよかったです

    お仕事帰りにお誘いありがとう

    満足してもらえたみたいで良かったゆきこも沢山満たされちゃったな

    お仕事大変だけど頑張ってねゆっくり休んでねまたのお誘い待ってるね
  • 2024
    05/15[Wed]
    14:14

    グッドボタン 0
    2時まで出勤です。
    14時から2時まで出勤します

    お兄様の指と舌が恋しい、、、

    欲求不満のエロ全開のゆきこです

    沢山虐めて欲しいな

    ゆきこと一緒に遊んでくれるお兄様お電話お誘い待ってるね

    本日の出勤時間は、14時から2時です

    2時まで
  • 2024
    05/14[Tue]
    22:38

    グッドボタン 0
    お礼!Aさん
    再会が本当に嬉しかったです

    今日はありがとうございました

    お互い初めての経験でびっくりしましたけどとても刺激的で嬉しくなりました

    凄く楽しかったですまたのお誘い待ってますね
  • 2024
    05/14[Tue]
    19:09

    グッドボタン 0
    秀佳に誘って下さったW様
    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです積もるお話も沢山しましたね喜んでいただけましたでしょうか?

    お誘い頂きましてありがとうございました

    お仕事大変そうなのに主婦業までしているなんて・・

    無理しない程度に頑張って下さいね

    また次回もいっぱいしてあげたいなお待ちしています
  • 2024
    05/14[Tue]
    17:11

    グッドボタン 0
    出勤です★
    出勤致しました

    相手がいない、中々逢えなくて人恋しい殿方様

    温もり欲しくないですか?

    2時30分までいるのでお誘い待ってますね
  • 2024
    05/12[Sun]
    20:45

    グッドボタン 0
    お誘い頂いたMさん
    とっても笑顔が可愛いMさん

    殿方様の体の温もりが心地良くて
    その体温を感じながらのプレイが気持ち良すぎて眠ってしまいそうでした

    こんなにも気持ち良くなったのは初めての感覚だよ、と言って頂けてとても嬉しくなりました

    Mさんが喜んで下さったようなので
    ゆきこも満たされた気持ちになりました

    またゆきこのことを思い出した時はいつでも逢いに来て下さいね
  • 2024
    05/12[Sun]
    16:10

    グッドボタン 0
    メルヘンのK様
    お仕事で多忙なK様

    お誘いありがとうございました

    普段攻めるコトはしないと言うK様ムラムラMAXのゆきこのわがままで

    沢山攻めてくれて凄く気持ち良くて癒されました

    K様が喜んでくれたから良かったよ

    楽しい時間をありがとう

    また次回写メ見せてくださいね本日は有難う御座いました
  • 2024
    05/12[Sun]
    14:09

    グッドボタン 0
    出勤しております。
    只今、出勤しました

    「凄く敏感なんだね、、」

    耳元で囁かれながら攻められるのが好き

    敏感な身体中をじっくり焦らすように

    エロチックに舐め廻してくれる

    濃厚愛撫に恥ずかしいくらいビクビク感じちゃう

    ゆきこの相手して下さい

    今日も気持ちいい事を沢山したいゆきこです殿方様のご指名お待ちしております

65件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ