比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/07[Mon]03:17

モデル系 T153/B90(F)/W56/H84
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
超スーパー美形女子‼神♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

会って1000%絶対に後悔させません!!

もちもち美肌なカレンちゃんの

ご紹介です!

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    23:33

    グッドボタン 0
    💌20:40~のお兄さん💌



    写真でカレン選んでくれたの
    嬉しかったです❣️



    お酒飲んでたの関係なく
    ずっとギンギンでしたね🩷🤭



    お風呂で入れていい?って流れ
    エロくて好きでした🩷🥰



    ちょっと早く出ちゃったよね🥹😳



    お風呂屋さんであんまりいい経験
    した事なかったけど今日は来て良かった
    って言ってもらえて嬉しかったです☺️✨



    あれは内緒ねぇ😏



    ありがとうございました🥰

  • 2024
    10/06[Sun]
    22:48

    グッドボタン 0
    💌19:30~のお兄さん💌



    今日はカレンを選んでくれて
    ありがとうございました🩷🩷



    お話してたらまさかのク◯の話で
    近くてビックリ🫢‼️



    普通にお話してる時には感じれない
    エロさがあって楽しすぎました☺️



    🐳なると思わなかったけど
    出ちゃってて恥ずかしかった😳



    とっても気持ちよかったです🩷
    ありがとうございました✨



    明日からお仕事ファイト!


  • 2024
    10/06[Sun]
    21:33

    グッドボタン 0
    💌本指名M様💌



    お風呂屋さん熱が再びきて
    色んな所へ行った事あるお兄さんが
    カレンにしてくれたって事は
    ディアナ代表って事でいいかな?🩷🩷



    とっても嬉しかったですよ🥺✨



    ボディ洗いでもうお兄さんのは
    パンパンになってましたね🩷
    上手って言ってくれて嬉しい❣️



    その後お風呂で少しいちゃいちゃして
    ベッ◯で優しくしてくれたから
    いっぱい濡れてました🥹🥹



    最後はカレンが上で気持ちよくなって
    もらえて良かったです☺️❣️



    その後のまったりお話も楽しかったな🤭
    またタイミング合えば遊んでください🩷🩷



    ありがとうございました✨

  • 2024
    10/06[Sun]
    20:18

    グッドボタン 0
    💌本指名A様💌




    丸1ヶ月空いただけなのに
    すごく久しぶりに感じました🥹❣️



    久々にお会い出来て嬉しかったな🩷🩷



    いつもお土産もありがとうございます🥰✨
    カレンの好きな物をもう熟知してますね😏



    今日もいっぱい気持ちよくしてもらえて
    久々なのか早かった気がします🥹
    気のせいかな😏?



    そして色々起こる事も守ってくれたり
    とっても頼りにしてます🩷



    でもあの内容まさかA様だったのは
    大爆笑です🤣🤣



    次はあっちでお待ちしてますね🥺🩷
    いつも本当にありがとうございます☺️



    大事に使います🩷🩷
    写真入れようとしたら入れれなくなってた😭









  • 2024
    10/06[Sun]
    12:18

    グッドボタン 0
    🌸次回18:30頃から🌸




    昨日遊んでくれた本指名様、ご新規様
    ありがとうございました🩷🩷



    今日もレア勤務かれん出勤です☺️✨
    そしてご予約もありがとうございます🙇



    次回は18:30頃からお遊びできます🫨❣️
    18:30~22:00の間が今の所🈳です🥰



    本日の出勤で次回まですこしあきます🥺
    気になってくれてるお兄さん是非
    遊んでください🩷🩷



    今日も宜しくお願いします😳




  • 2024
    10/06[Sun]
    08:18

    グッドボタン 0
    💌22:50~のお兄さん💌




    今日はカレンで遊びにきてくれて
    ありがとうございました🩷🩷



    とってもお話しやすくて優しい
    お兄さんで50分あっという間🥺🥹



    沢山責めてくれていっぱい気持ちよく
    なっちゃってた\(//∇//)\



    最後はお兄さんにも中で気持ちよく
    なってもらえて良かったです🥰



    レア勤務なカレンですが
    また会いに来てくれると嬉しいな🩷🩷




  • 2024
    10/05[Sat]
    23:48

    グッドボタン 0
    💌21:15~のお兄さん💌




    旅行のお供にカレンを選んでもらえて
    とっても嬉しいです🩷☺️



    まったりな雰囲気なお兄さんなのに
    えっちになるととってもエロくて
    ギャップあって楽しかったです🥹🥰



    いっぱい気持ちよくしてもらえて☺️
    乳◯弱いからびん◯んになってたの
    ちょっと恥ずかしかったです😳



    VIPで奥まで来た時は気持ち良すぎました🤭
    一緒にね・・・🩷



    また広島に遊びに来た時は
    寄り道してください🩷🩷



    ありがとうございました❣️

  • 2024
    10/05[Sat]
    17:42

    グッドボタン 0
    💌本指名T様💌



    今日も110分のロー🖤ー付き❣️
    いつも会いにきてくれて嬉しいです🩷🩷



    この前もお会いしたから久しぶり〜❣️って
    感じはなかった✌🏻🤭でも寝◯っ◯するの
    すっかり忘れてましたね🤣



    そして今回は一緒に沢山笑う事会って
    えっちな事してるのに面白くてとっても
    楽しかったです😂🩷🩷



    鏡前の立ちバっ◯した時の何これエロ〜❣️
    の反応が良くって🤭✨



    またローカルすぎる話も出てきて
    キョロキョロしてたのは面白い🤣笑
    とっても懐かしいおもっ◯ゃまん🥺



    本当にいつも楽しく過ごさせてもらって
    感謝です☺️🩷また楽しみにしてますね🥰



    ありがとうございました❣️



  • 2024
    10/05[Sat]
    14:42

    グッドボタン 0
    🌸Thankyou🌸




    口コミ書いてくれて嬉しい🩷
    ありがとうございます☺️



    一択ってワードと予約の名前で
    どのお兄さんか分かった✨✨



    またお会いできるの楽しみにしてますね☺️
    リベンジマッチ🩷







  • 2024
    10/03[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    💌本指名H様💌





    いつも110分ありがとすぎる🩷✌🏻
    とっても自由にさせてもらって楽しいよ🥰❣️



    もう30回くらいは会ってるよね多分😳
    ほんと毎回きてくれて感謝🥹✨



    もう書く事特にないくらい・・・www
    仲良しって事🤭笑



    また待ってるぅ🩷🩷








100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ