比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/05[Sat]10:56

モデル系 T153/B90(F)/W56/H84
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
超スーパー美形女子‼神♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

会って1000%絶対に後悔させません!!

もちもち美肌なカレンちゃんの

ご紹介です!

91件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/03[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    💌本指名H様💌





    いつも110分ありがとすぎる🩷✌🏻
    とっても自由にさせてもらって楽しいよ🥰❣️



    もう30回くらいは会ってるよね多分😳
    ほんと毎回きてくれて感謝🥹✨



    もう書く事特にないくらい・・・www
    仲良しって事🤭笑



    また待ってるぅ🩷🩷








  • 2024
    10/03[Thu]
    10:18

    グッドボタン 0
    💌15:30~のお兄さん💌




    とっても色白で羨ましい〜っ🥹
    カレンを指名してくれてありがとう😭🩷




    ずっとニコニコしてくれてて
    とっても優しいお兄さんでした✨




    お風呂でフェ◯とパイ◯りしてたら
    出ちゃいそうって🥰🥰




    ちゃんと我慢してベッ◯でIN出来て
    予想外に少し早かったのはカレンの中
    気持ちよかったって事で🩷🩷




    また機会があれば遊んでください🥰
    ありがとうございました✨





  • 2024
    10/02[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    💌16:20~のお兄さん💌




    カレンをご指名してくれて
    嬉しかったです🩷🩷




    いっぱい色んな質問された気がするっ🤣
    お話しするのも楽しかったですよ❣️




    とっても優しいお話の仕方で落ち着きました✨




    あれつけたらしょぼんってなっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえて良かったです🥰




    痛くなくて上手って言ってもらえたの
    嬉しかったなぁ🩷🩷得意なんです😳




    ありがとうございました☺️

  • 2024
    10/02[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    💌15:00~のお兄さん💌



    とっても前からマイガールも登録してくれて
    気になってくれてたの嬉しいです🩷🩷



    カレンちゃん一択ってのも嬉しい🥺✨



    いつも責められるからこんなに責めたの
    初めてって聞いた時ビックリした🥰🤭



    いっぱいしてくれて気持ちよかったな🩷



    お兄さんの息子様の触り方も熟知したし
    次は完璧かもしれない☺️🥺



    またリベンジ待ってますね❣️✨



    ありがとうございました🥰

  • 2024
    10/02[Wed]
    14:48

    グッドボタン 0
    🌸15時からラストまで🌸



    今日いますっ🩷🩷



    写メ日記の仕様が変わりすぎてお難しい🥺



    ラストまで宜しくお願いします🩷🩷

  • 2024
    09/23[Mon]
    14:12

    グッドボタン 0
    🌸10月ぼちぼち出ます🌸



    9月の出勤は1日だけでした😭
    昨日沢山誘ってもらい嬉しいです🩷




    10月は5日間の予定です🥺💕
    もしかしたら増えるかも(未定)




    またレアな出勤になってますが
    会いに来てくれると喜びます🤭




    今日はボトックス打ってきます💉










  • 2024
    09/23[Mon]
    11:09

    グッドボタン 0
    💌本指名H様💌




    いつも来てくれてありがとう❣️
    来てくれるから
    出勤してるとこもある。笑




    ピークな時は週3とか会ってたよね☺️




    まさかの今日・・・笑
    面白すぎる展開だけど
    楽しんでねぇ✌🏻✌🏻




    とにかくいつも本当にありがとう🙏🩷
    10月ちゃんとちょこちょこ出ます😏




    またあの話も展開楽しみにしてますぅ😏













  • 2024
    09/23[Mon]
    09:18

    グッドボタン 0
    💌21:00~のお兄さん💌



    沢山の女の子から
    カレンを選んでくれて嬉しいです🥹🩷




    対面した時から優しそうなお兄さんで
    安心しました✨🫶🏻




    お風呂場のふぇ◯気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったな🩷




    ベッ◯でも初めカレンが沢山責めて
    その後交代してそのまま・・・🥹




    正◯位も騎◯位も楽しめて
    よかったです🤭✨




    50分あっという間でした🥹
    ありがとうございました❣️








  • 2024
    09/22[Sun]
    21:48

    グッドボタン 0
    💌18:50~のお兄さん💌



    カレンに会うために島根から
    2時間かけて会いに来てくれたの
    嬉しすぎました😭🩷




    とっても変態なお兄さんで
    どMさん大好きだから
    相性バッちりすぎる✌🏻✨




    お風呂で舐めてたらエロい汁
    半端なく出てたねぇ😏💕
    そういう所も変態さん❣️




    最後はお兄さんに突かれて
    はてちゃいましたね🩷🩷




    もうお話が衝撃すぎて
    笑っちゃだめだけど笑ってしまうくらい
    衝撃的でした🤣




    帰りは気をつけて下さいね🙏💕
    手術もファイトです❣️




    また会いに来てくれるの
    楽しみにしてますね🩷🩷




    ありがとうございました✨

  • 2024
    09/22[Sun]
    20:06

    グッドボタン 0
    💌本指名T様💌



    お久しぶりにお会いできて嬉しい🩷
    カレンの出勤見て、これは行くしか!
    って来てくれてありがとう🫶🏻🤭




    前回は電◯だったけど
    今回は好きなロー◯ーつけてくれてて
    テンション上がりました💕✌🏻




    お風呂でゆっくりお話して
    そのあとベッ◯でロー◯ー
    使って責められて気持ちよかったな🤤🩷




    2人でノリノリでエロの研究するの
    楽しすぎました🥹💕




    にしてもアレは恥ずかしかったですよ❣️
    でもちょと興奮🤩




    次は寝バ◯クしましょね🩷🩷




    まさかのローカル過ぎる話できるとは
    思わなくて面白すぎました🤣
    しかも最後の方に🤭笑




    またちゃんと出勤しますので
    会いに来て下さい🩷🤭




    ありがとうございました😏✨

91件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ