比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/06[Sun]07:09

モデル系 T153/B90(F)/W56/H84
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
超スーパー美形女子‼神♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

会って1000%絶対に後悔させません!!

もちもち美肌なカレンちゃんの

ご紹介です!

94件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    09:18

    グッドボタン 0
    💌21:00~のお兄さん💌



    沢山の女の子から
    カレンを選んでくれて嬉しいです🥹🩷




    対面した時から優しそうなお兄さんで
    安心しました✨🫶🏻




    お風呂場のふぇ◯気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったな🩷




    ベッ◯でも初めカレンが沢山責めて
    その後交代してそのまま・・・🥹




    正◯位も騎◯位も楽しめて
    よかったです🤭✨




    50分あっという間でした🥹
    ありがとうございました❣️








  • 2024
    09/22[Sun]
    21:48

    グッドボタン 0
    💌18:50~のお兄さん💌



    カレンに会うために島根から
    2時間かけて会いに来てくれたの
    嬉しすぎました😭🩷




    とっても変態なお兄さんで
    どMさん大好きだから
    相性バッちりすぎる✌🏻✨




    お風呂で舐めてたらエロい汁
    半端なく出てたねぇ😏💕
    そういう所も変態さん❣️




    最後はお兄さんに突かれて
    はてちゃいましたね🩷🩷




    もうお話が衝撃すぎて
    笑っちゃだめだけど笑ってしまうくらい
    衝撃的でした🤣




    帰りは気をつけて下さいね🙏💕
    手術もファイトです❣️




    また会いに来てくれるの
    楽しみにしてますね🩷🩷




    ありがとうございました✨

  • 2024
    09/22[Sun]
    20:06

    グッドボタン 0
    💌本指名T様💌



    お久しぶりにお会いできて嬉しい🩷
    カレンの出勤見て、これは行くしか!
    って来てくれてありがとう🫶🏻🤭




    前回は電◯だったけど
    今回は好きなロー◯ーつけてくれてて
    テンション上がりました💕✌🏻




    お風呂でゆっくりお話して
    そのあとベッ◯でロー◯ー
    使って責められて気持ちよかったな🤤🩷




    2人でノリノリでエロの研究するの
    楽しすぎました🥹💕




    にしてもアレは恥ずかしかったですよ❣️
    でもちょと興奮🤩




    次は寝バ◯クしましょね🩷🩷




    まさかのローカル過ぎる話できるとは
    思わなくて面白すぎました🤣
    しかも最後の方に🤭笑




    またちゃんと出勤しますので
    会いに来て下さい🩷🤭




    ありがとうございました😏✨

  • 2024
    09/22[Sun]
    18:12

    グッドボタン 0
    💌15:00~のお兄さん💌



    前からカレンのこと気になって
    くれてて今日出勤ある❣️って事で
    会いに来てくれて嬉しいです🩷🩷




    カレンのおっ◯い大きいのに
    柔らかいって言ってもらえて☺️🫶🏻




    可愛いから人気あるでしょって
    全然です💦レアシフトだからです🤭
    まだまだですよ🥹




    一回しゅんってなっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえて良かったです🩷




    アーモンド🍫好きだから嬉しい❣️
    ゆっくり食べますね🫶🏻




    また10月お会いしてください💕
    ありがとうございました😏


  • 2024
    09/22[Sun]
    09:18

    グッドボタン 0
    🌸18:30~20:30のみ🌸



    おはようございます🫶🏻




    昨日かなりの雨降ってたね!
    音すごくてびっくりした😳😳




    広島でもあんな降るんだって感じ😏




    事前予約沢山嬉しいです🩷🩷
    ありがとうございます❣️




    18:30~20:30のみ空いてます🈳
    ラスト1枠or2枠かな😏




    お時間合うお兄さん
    遊んでくださいっ🥰



    15:00~宜しくお願いします🩷




  • 2024
    09/21[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    明日います🤭



    おはようございます✨🩷




    前回、シフト消えたのは
    色々とありまして
    出勤できなかったんですよね😭
    (新幹線に閉じ込めら帰れなかった)





    なので久しぶりの出勤です☺️✨

     


    事前予約もありがとうございます🩷




    お会いできるの楽しみにしてますね🥰

















  • 2024
    08/09[Fri]
    11:51

    グッドボタン 0
    💌16:00~のお兄さん💌


    カレンを選んでくれたの嬉しかったな🩷🩷


    めっちゃいっぱいお話したね🥺
    もう面白過ぎてずっと聞けました🤣


    社長に力説した話が1番ウケた🤭笑


    でもお兄さんの言ってる事
    結構納得するからそれも面白かったんです笑


    また続きあったら聞きたいです☺️


    ありがとうございました🩷🩷









  • 2024
    08/08[Thu]
    17:48

    グッドボタン 0
    💌12:00~のお兄さん💌




    カレンを選んでくれて嬉しい☺️
    VIPも嬉しかったです🩷


    笑顔がとっても優しいお兄さんで
    癒されました✨🤭


    暴発しちゃうから入れちゃうって
    バッ◯したらすぐ出ちゃいましたね🥹💕


    確かにカレンのフェ◯は暴発しますよ🤭


    その後のお兄さんのごきの話
    衝撃すぎて忘れもしない・・・笑


    楽しい時間をありがとうございました🩷


  • 2024
    08/07[Wed]
    08:12

    グッドボタン 0
    口コミ🩷



    口コミ書いてくれたのですね🤭✨
    嬉しいです!ありがとうございます🩷


    口コミ職人様からオール5評価は
    嬉しすぎます🥲🩷


    もっと出来る事増やしたいので
    エッチなお勉強頑張ります!😳🩷


    また新しい㊙️グッズあったら
    楽しみに待ってますね🩷








  • 2024
    08/06[Tue]
    23:03

    グッドボタン 0
    口コミ🩷


    嬉しい素敵な口コミ🩷
    書いてもらい感謝です🤭


    お名前ですぐだなお兄さんか分かった✨


    言葉選びが面白くて
    一緒にいる時間楽しかったです💕


    またお会いしてくださいね🤭



94件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ