比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/23[Sun]12:12

モデル系 T153/B90(F)/W56/H84
喫煙しない 

♡可能オプション♡
 パンスト 1,000円
 ローター 1,000円 
 バイブ 2,000円
 コスプレ 2,000円
 電マ 3,000円

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    22:12

    グッドボタン 1
    本指名h様💌



    めっちゃ久々!!



    ラストまでの時は絶対と言って
    いいくらい来てくれてたのも感謝🥲



    最近大阪に取られてるから
    日程なかなか合わないね😗



    ちぇっ😗



    またラスト出た時は宜しくね〜っ❤️



    いつもありがとう!☺️








  • 2024
    06/18[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    口コミ❤️



    素敵な口コミ
    ありがとうございます❤️✨



    口コミは嬉しすぎるっ!
    4件目です💕



    お兄さんがmってのと
    弱いところ分かっちゃったから
    次も沢山いじめさせて下さいっ❤️❤️



    また会えるの楽しみにしてますね✨
    ありがとうございました☺️






  • 2024
    06/18[Tue]
    14:33

    グッドボタン 0
    12:35~のお兄さん💌


    1ヶ月前から___見て
    カレンの事気になってくれて
    島根から会いに来てくれて
    嬉しすぎました❤️🥹




    会ってから可愛いって沢山褒めてもらえて
    何より泡洗体がこんなの初めて
    って気持ちよくなってもらえて良かった🫶🏻




    久しぶりに2回、中で気持ちよくなって
    くれた事も喜んでもらえて嬉しいな❤️




    もっと沢山出勤できるように
    日程考えますねっ🫶🏻🫶🏻



    次は時間長くしたいって言って
    もらえたのもハッピーです💕💕



    また沢山会いにきて下さい🥰✨
    ありがとうございました🤭




  • 2024
    06/18[Tue]
    13:18

    グッドボタン 0
    10:30~のお兄さん💌



    写メ日記みてくれてたの
    嬉しいなぁ☺️❤️



    本当そっくりで私か◯◯た◯
    好きだから嬉しかったのを
    この日記でお伝えしておきます🫶🏻✨



    密着泡洗体めっちゃ気持ちいい
    って喜んでもらえて良かった❤️



    後ろからしてる時のアレのびんびん具合
    はやばかったですね☺️☺️



    お風呂で沢山いじめてベッ◯でも
    沢山いじめて楽しかったです🫶🏻



    2回目も気持ちよくなってもらえて
    ハッピー🤭❤️



    また会いにきて下さいね🛁💕
    ありがとうございました♪



  • 2024
    06/18[Tue]
    08:33

    グッドボタン 0
    今月ラスト出勤だよん❤️



    おはようございます❤️



    今月ラスト出勤です✨



    事前のご予約今日も
    ありがとうございます🥹🫶🏻



    気をつけてお越しくださいっ☺️💕



    今日は撮影があるので
    少し出勤短くなりますが
    宜しくお願いします🤭



    会いにきてねぇ❤️❤️






  • 2024
    06/16[Sun]
    21:12

    グッドボタン 0
    17:00~のお兄さん💌



    90分のVipコースで
    遊んでくれて嬉しかったです❤️🥹



    責めるの好きなお兄さんに
    あそこ沢山くちゅくちゅにされて
    気持ちよくなっちゃいました💕



    中トロトロ過ぎてエロい音
    してましたねぇ🤭



    2回ちゃんと気持ちよくなってもらえて
    良かったです❤️❤️



    また会いに来てください✨🫶🏻
    ありがとうございました💕





  • 2024
    06/16[Sun]
    18:12

    グッドボタン 0
    14:30~のお兄さん💌



    前から写メ日記見てくれてて
    気になって会いに来てくれたの
    とっても嬉しいです❤️🫶🏻



    お風呂でしてる時
    お兄さんの腰が動いてたの気づいてます🤭



    それくらい気持ちよかった?💕
    mなお兄さんを責めるの楽しすぎた❤️



    お兄さんが気持ちよくなった後
    意地悪しちゃったけど
    めっちゃ笑ってて面白かったです😂☺️



    次は出してみる?❤️❤️



    また遊びに来て下さい⭐️
    ありがとうございました✨





  • 2024
    06/16[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    13:00~のお兄さん💌



    70分のVipコースで
    会いに来てくれて嬉しいです❤️✨



    お兄さんのアレ大きくて
    ひっかかるから気持ち良すぎました🤤🥰



    特にあそこが・・・❤️



    色んな体位出来て楽しくて
    カレンが上になったら
    すぐ出ちゃいましたね🤭🫶🏻



    お兄さんの弱いとこ
    完全に分かっちゃった🥹🥹



    楽しい時間を
    ありがとうございました💕



  • 2024
    06/16[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    12:00~のお兄さん💌


    昨日会いに来てくれようと
    してたの嬉しい❤️🫶🏻



    今日ご予約から会いに来てくれて
    ありがとうございました☺️



    会った瞬間から可愛いって
    沢山褒めてもらえて自己肯定感
    上がりました✨💕



    とっても穏やかなお兄さんで
    お話もしやすくて楽しかったです🥰



    50分あっという間すぎました🥹
    またカレンに会いに来てね💕



    ありがとうございました✨






  • 2024
    06/16[Sun]
    11:10

    グッドボタン 0
    23:30~のお兄さん💌



    めちゃくちゃフォ◯に似てて
    びっくりでした🥰



    お兄ちゃんって言われても信じる
    くらい似すぎてました❤️❤️



    褒める要素が沢山のお兄さん過ぎた☺️
    自歯なのは本当に驚き!
    綺麗すぎます✨✨



    お酒効果でしゅんってなりかけた
    けど無事に中で気持ちよくなってもらえて
    安心しました🥰🫶🏻




    ありがとうございました❤️❤️





48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ