比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/16[Mon]22:38

美人系 T150/B80(B)/W59/H84
喫煙しない 

小柄ながら明るくて人懐っこい彼女はまさに太陽のように全てを包み込んでしまうのです、、!
でも、プレイになると次第にエロエロでになり、、感度抜群の彼女を今度はあなたが包み込んであげましょう!!

170件がHit 8 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/14[Sun]
    00:35

    グッドボタン 0
    7月13日♡1週間ぶりに会えたお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❤︎

    また来るねからの
    本当に来てくれたimg

    しかも
    1週間しかたってないのに
    こんなにすぐに会えるなんて思ってなかったから予約入った時、舞い上がってしまいました✨✨

    今日も密着いちゃいちゃ
    嬉しかったです❣️

    でもバックハグが
    1番嬉しかったなぁ

    カップルみたいで
    なんだか照れてしまいましたimg

    お兄様とは本当に
    相性がいいなぁ✨✨

    ロングコースも
    気がつくと一瞬で時間がたってる

    最後、名残惜しかったけど
    今日はたくさんいちゃいちゃ出来たから
    良かったぁ❤︎

    また会いにきて欲しいです❣️

    あといつもみたよ!
    ありがとう♡

  • 2024
    07/14[Sun]
    00:27

    グッドボタン 0
    7月13日♡四国から来てくれたお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    お顔は若いのに
    言動が大人ぽくて
    年齢が本当に分からなかったですimg

    でもお仕事聞いて
    色々納得しちゃった❤︎

    何度も可愛いって言って
    抱きしめてくれて
    ありがとうございます

    照れちゃうけど
    嬉しかったです✨✨

    明日もお仕事頑張ってね

    また広島にお越しの際には
    遊んでくれると嬉しいです❣️

  • 2024
    07/13[Sat]
    19:57

    グッドボタン 0
    7月13日♡福山から来てくれたお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとございました♡

    くったくのない笑顔が
    とっても素敵でした

    私では絶対になれないだろう職業で
    凄く興味があって色々聞いちゃって
    ごめんなさいimg

    お兄様の職業って
    凄く凄く大変なお仕事なのに

    この仕事楽しいよって言ってるお兄様が
    キラキラしてて本当に素敵だったなぁ

    私も夢叶える為に
    頑張ろうって思えた✨

    そしてそして
    靴下二重履きがもう可愛すぎて
    萌えてしまいました

    しっかりしてるのに
    少しお茶目なところがギャプ萌ですね

    ご飯会楽しんでねー✨

  • 2024
    07/13[Sat]
    00:37

    グッドボタン 0
    5月12日♡1ヶ月ぶりに再会出来たお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    予約入った時から
    また会えるって思ってウキウキで
    準備して待ってたよ

    一か月ぶりの再会で
    少し照れてしまいましたimg

    でも相変わらずの優しさと
    丁寧な言葉使いにホッとしました✨

    お兄様とのいちゃいちゃは
    もう私が大変な事になっちゃうimg

    何度も気持ち良くなっちゃって
    じっとしてられなくなるよ‼︎img

    相性がいいなって勝手に思っています❣️

    駐車場あれが限界かなー??
    またいい所あったら教えてね

    お菓子もありがとう♡
    もう食べ終わりました❣️笑

    また時間が空いたら
    遊んでね❤︎

    あと日記いつも読んでくれて
    ありがとう

  • 2024
    07/12[Fri]
    18:47

    グッドボタン 0
    怖いものみたさ❣️

    こんばんはっ❤︎
    出勤しております❣️

    一年前くらいから
    ずっーと怖い話にハマり続けてて

    心霊系の動画ばかり毎日みてます♡

    一応ちゃんと怖いって感覚は
    持ち合わせているので
    深夜に観るのは控えておりますimg

    最近は
    デニスっていうお笑い芸人さんが
    うれる為に色んな心霊スポットに行くって
    いう動画をみていますimg
    (良い霊に取り憑かれると芸能界でうれるらしいです‼︎)

    それが心霊動画なのに
    めちゃくちゃ面白くて笑える

    もう十分面白いぢゃんって思う反面
    心霊動画なのにこれで大丈夫?って
    感情がごちゃごちゃになる感じが
    最高です✨✨

    YouTubeで
    デニ怖って調べてみて欲しいな

    私の今の推しです❣️img

  • 2024
    07/11[Thu]
    01:17

    グッドボタン 0
    7月10日♡ロングコースで入ってくれたお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    また会えることが出来て
    とっても嬉しかったです♪

    しかもロングコース
    私の相手をしてくれて本当に
    ありがとうございます✨

    お兄様はずっと
    会話を続けてくれて

    色んなお話をしてくれて
    それが面白くてimg

    気がつくとアッという間に
    時間が過ぎちゃいます❤︎

    のんびりお風呂に
    入れてなんだか有意義な時間だったなぁ

    痒いの痒いの早くよくなりますよーに✨

  • 2024
    07/10[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    7月10日♡香水のいい匂いのお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    事前予約してくれたの
    凄く嬉しかったです

    会えるまでの
    ドキドキとワクワクが堪らないimg

    お兄様の香水の匂いが
    好きすぎてずっと嗅いでいたかったimg

    責めるつもりが
    結局責められちゃったりimg

    でも気持ち良かったです✨

    お兄様とのお話
    めっちゃ勉強になりました

    私ももっともっと勉強せねば‼︎

    雨が凄いけど
    無事に帰られたかな??

    また機会があれば遊んで下さい

  • 2024
    07/10[Wed]
    18:57

    グッドボタン 0
    ♡口コミ本当にありがとうございます♡

    素敵な素敵な
    口コミありがとうございます♡

    私の為に貴重なお時間を使って書いてくれてとってもとっても嬉しいです✨✨

    たくさんギュッてしてくれて
    たくさんキスしてくれて

    お兄様の体も大きくて
    私がすっぽりおさまっちゃうから
    体全体が暖かくなって

    なんか凄く安心したなぁ

    お礼日記でも書いたんだけど
    本当に私は密着いちゃいちゃが
    大好きだから

    お兄様と存分にいちゃいちゃが
    出来て大満足でしたimg

    そしてなんといっても
    初めての延長❣️❣️

    もう嬉し過ぎて
    舞い上がってバタバタしちゃって
    ごめんねぇimg

    でもお兄様ともう少し居たいなって
    思っていたから本当に嬉しかったんだぁ

    お兄様のアクティブなところ
    見習って私もアクティブになろう❤︎

    まずは1人カラオケ挑戦してみようと
    思いますっっ❤️

    また会いたいですimg

  • 2024
    07/10[Wed]
    18:27

    グッドボタン 0
    出勤しましたぁ

    本日も元気に出勤しました❤︎

    お天気少し悪いけど
    久しぶりにちょっと涼しい

    最近は
    朝活にハマり過ぎて

    朝やりたい事を
    詰めれば詰まるほど

    起きる時間がどんどん
    早くなっています

    朝早く起きるので
    1日が長く感じて
    充実している気がしますimg

    寒くなると私は一切の動きを
    やめてしまうので期間限定の朝活です☀️

    太陽たくさん浴びて
    まだまだ元気な私に会いに来てくれたら
    嬉しいです

  • 2024
    07/09[Tue]
    20:57

    グッドボタン 0
    5月9日♡髪まで洗っちゃうお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    髭フェチには堪らない
    白髪混じりのお髭❤︎

    私の大好きなタイプの
    お髭でしたー✨✨

    言葉数は少ないけど
    私なんかに気を遣ってくれる
    優しいお兄様

    凄く凄く
    救われました

    舐めあいこ
    恥ずかしくて
    集中出来なかったよぉーimg

    でも気持ち良かったですimg

    これからどんどん暑くなるから
    ちゃんと水分補給しながら歩いてね

170件がHit 8 / 17 ページ

前へ

次へ