比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/23[Thu]22:38

かわいい系 T162/B82(B)/W58/H85
O型 喫煙しない 

キュッと引き締まったウエストからすらっと伸びる美脚美女なんです
ルックス、スタイル抜群の美女をあなたの思惑通りにしてみたくはありませんか?
彼女の真っ直ぐな視線はあなたを釘付けにして離さないでしょう!

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    22:37

    グッドボタン 0
    あと少し

    今日も残り2時間ぐらいに
    なっちゃいました|ω・`)
    日曜日だからのんびりしてるお兄さんが
    多いのかな
    お出かけしてるよってお兄さんいたら
    ちょっと寄り道してりんかとえっちなことしませんか?❤❤

    ちょっとむらむらしてるから
    一緒にむらむら発散してくれたらうれしいなぁ❤❤
    まだまだお誘い待ってます❤❤
  • 2024
    05/19[Sun]
    14:37

    グッドボタン 0
    最終日

    今日は12時~出勤してます❤

    1週間めちゃくちゃ早くてもう今回の最終日なっちゃいました|ω・`)
    広島はもともとよく遊びに来るぐらい好きで、お兄さん達もお店の方も優しくて、楽しい時間すぎてあっという間でした

    またすぐお店来たいから6月の予定調節中です❤


    最終日24時までお店いるので
    一緒にいっぱいえちえちして
    一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです❤
    どんなお兄さんに出会えて
    どんなえっちなことできるか楽しみに
    お誘い待ってます✨✨
  • 2024
    05/18[Sat]
    16:08

    グッドボタン 0
    土曜日❤

    今日も出勤です❤❤

    土曜日だからお出かけしたりしてる
    お兄さん多いかな✨

    りんかは昨日帰って寝てたら
    ちょっとえっちな夢見ちゃって
    いつもよりむらむらしちゃってる
    いっぱい攻めたいし攻めて欲しい気分なので、舐めあいっこして一緒に気持ちよくなりたいな(*´꒳`*)❤

    いっぱい濃厚なえっちして
    りんかの中で果ててね✨

    今日も24時までお店いるので
    えちえちいっぱいの1日になれたら嬉しいです❤
    お誘い待ってます✨✨✨
  • 2024
    05/17[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    出勤❤

    スタートからご予約くれたお兄さん
    楽しい時間をありがとう❤❤
    のんびりえちえちできてよかった✨


    今日は金曜日!やっと週末だね❤
    お兄さん達はもうちょっとお仕事がんばってね|ω・`)✨
    週末だからお出かけするお兄さんも
    多いのかな
    寄り道してりんかとえちえち一緒に
    してくれたら嬉しいです❤❤


    今日もラストまでお店いるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤❤
  • 2024
    05/16[Thu]
    12:37

    グッドボタン 0
    出勤❤

    今日も12時~出勤してます❤


    今日はここ数日の中でまだ暑くない日かな
    風涼しいなーって思いながらお店来ました✨
    ちょこちょこ広島は遊びに来るんだけど久しぶりに来たから朝出かけたいのに、毎日ぎりぎりまで寝ちゃってます(。-_-。)

    今日は週末前!今週ももうちょっとだからお仕事無理せず頑張ってね✨✨


    お時間合うお兄さんいたら
    会いに来てくれたら嬉しいです❤❤
    いっぱい一緒に気持ちよくなれたらいいな❤
    今日もラストまでお店いるので
    えっちなお誘い待ってます(*´꒳`*)
  • 2024
    05/15[Wed]
    20:22

    グッドボタン 1
    夜も❤

    お兄さん達は今日もお仕事お疲れ様でした❤❤

    夜もまだまだお店います(*´꒳`*)
    お出かけしてるよってお兄さんいたら
    ちょっと寄り道してえっちなこと
    一緒にしませんか?❤❤
    濃厚なえちえち出来たらいいな❤❤

    今日はちょっと攻めたい気分の日だから
    攻め合いっ子いっぱいしたいな❤

    夜もまだまだお誘い待ってます❤
  • 2024
    05/15[Wed]
    12:47

    グッドボタン 0
    出勤❤

    今日も12時~出勤してます❤

    昨日は帰宅してごろごろしようとしてたらすぐ寝落ちしちゃってました
    いっぱいえっちなこと出来て
    幸せな1日でした(*´꒳`*)


    今日は週の中日だから体しんどい日だと思うけど、無理せずお仕事がんばろうね❤
    一緒にえちえちして癒してあげれたらうれしいな✨
    お風呂とかベッドで濃厚なえちえち一緒にしようね❤❤

    今日も24時までお店いるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❤❤
  • 2024
    05/14[Tue]
    23:27

    グッドボタン 0
    もうちょっと❤

    この時間までお誘いくれた
    お兄さん達楽しい時間をありがとう❤

    今日もあと1時間切っちゃった|ω・`)
    1日経つの早すぎる


    平日だけど遊びに出てたり
    飲んでたりするお兄さんいるかな
    ちょっと寄り道してりんかと
    えちえちしませんか?❤
    一緒にゼロ距離で気持ちよくなろう❤❤
  • 2024
    05/13[Mon]
    21:27

    グッドボタン 0
    まだまだ❤

    この時間までお誘いくれた
    お兄さん方楽しい時間をありがとう❤

    夜もまだまだ元気にお店にいます


    夜お出かけしてたり、お仕事帰りのお兄さんも多いかな
    ちょっと寄り道してりんかと
    えっちなことして行きませんか?❤❤
    疲れ癒してあげれたらいいな✨

    軽いマッサージもできるので
    いつでも言ってね(*´꒳`*)❤

    24時までまだまだお誘い待ってます❤
  • 2024
    05/13[Mon]
    12:28

    グッドボタン 0
    出勤❤

    今日は12時~出勤してます❤
    むらむらしながら出勤しました

    お仕事中のお兄さんが多いかな✨
    お昼からもお仕事無理せずファイトです✨


    久しぶりのお仕事だから
    いつもより感度良さそうな予感❤❤
    一緒に責めあいっこして
    一緒に気持ちよくなれたらいいな❤
    えちえちなお誘い待ってます❤❤

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ