比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/23[Thu]19:21

モデル系 T156/B87(F)/W62/H92
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/22[Wed]
    15:48

    グッドボタン 0
    お礼💕

    80分ご指名のお兄様💕

    今日はご指名ありがとうございます😊✨

    声とか話し方とかトーンとか
    落ち着く喋り方の方で
    すずもリラックスしてました!✨

    ちょっと意地悪なお兄様でした😝
    お触りがうますぎて、、///

    今日は夕方からゴルフの打ちっぱなしに
    行くらしい⛳️

    お気をつけてー♪

    また会えたらいいなぁ😌

    ありがとうございました💕

  • 2024
    05/22[Wed]
    12:48

    グッドボタン 0
    お礼💕

    60分ご指名のお兄様!

    お休みの日にすずに
    会いにきてくれてありがとう〜😭💕

    喋り方から優しい人なんだなぁって
    思う人でした✨

    実際とても優しくて
    可愛らしいお方でした!

    すずのおてて気持ちよかったんだねぇ
    よかったぁ💕

    また会いにきてね💕

    ありがとうございました(^-^)

  • 2024
    05/22[Wed]
    09:51

    グッドボタン 0
    お礼💕

    80分フリーのお兄様💕

    お仕事前にありがとうございました!

    下着も可愛いって褒めてくれて
    すずハピハピ♪

    攻めるのがお得意なお兄様でした、、//

    お話も盛り上がって
    80分あっという間だったぁ!✨

    また機会があれば会いにきて欲しいなぁ🥺

    ありがとうございました💕


  • 2024
    05/22[Wed]
    08:09

    グッドボタン 0
    おはよう☀️

    今日すずちゃんは
    8:00〜22:00で出勤してるよー✨

    今日1番に会いにきてくれる
    お兄様はだーれだっ!👀

    楽しみに待ってるよー!💕

  • 2024
    05/21[Tue]
    21:36

    グッドボタン 0
    お礼💕

    60分ネットご指名のお兄様💕

    お仕事で岡山からきてくださってるらしい!

    初めは目も合わせれないくらい
    シャイさんだったのに
    お話していくうちにニコニコさんに
    なってくれてよかったぁ☺️💕

    いっぱい責められて
    ぬれぬれすずちゃんでした、、///

    こっちくる機会結構あるから
    また会いにくるねって!!

    嬉しいいい☺️💕
    待ってる✨

    ありがとうございました💕

  • 2024
    05/21[Tue]
    20:09

    グッドボタン 0
    出勤!

    すず出勤しました!

    今週も始まったばっかりだから
    みんな忙しいかなぁ?

    楽しくお話ししながら
    イチャイチャえちしよ?💕🛁

    今日暑かったよねぇ
    みんな大丈夫だったかな!

    今日1日のお話聞かせて??✨

    待ってまーす💕

  • 2024
    05/20[Mon]
    21:09

    グッドボタン 0
    お礼💕

    80分ご指名のお兄様💕

    お仕事で福岡からきてるらしい!
    方言かわいかったぁ!

    焦らしプレイがとてもお上手で、、///
    お気遣いまでしていただいて
    とても紳士様でした💕

    サッカーの話とか
    好きなアーティストとかの話でも
    盛り上がれて、めちゃ楽しかった!✨

    また広島きたらすずに会いにきてねー!

    ありがとうございました💕

  • 2024
    05/20[Mon]
    19:24

    グッドボタン 0
    出勤!

    すずちゃん出勤したよー!

    お仕事終わりのお兄様っ
    癒してあげるよぉ〜🛁

    今日1日のお話聞かせて!

    すずとイチャイチャしませんか?💕

    お店のホームページですずのこと
    登録してくれたらすずの
    えちな写真見れちゃうよ💕

    待ってまーす💕


  • 2024
    05/18[Sat]
    20:12

    グッドボタン 0
    明日出勤🩷

    すずは明日8:00〜22:00まで出勤しますよ!

    お時間あるお兄様、すずと
    イチャイチャしよーよー☺️💕

    みんなお仕事なのかなぁ🥺

    ちょっとの時間でもいいよぉ!
    待ってる😊💕

  • 2024
    05/18[Sat]
    19:45

    グッドボタン 0
    出勤!

    本日20:00〜ラストまで出勤してます!✨

    お仕事がお休みのお兄様!

    飲みに行ったついでに〜とか
    一週間疲れたよ〜なお兄様とかー!

    みんなみんな会いにきて☺️💕

    すずと楽しくお話しもして、
    いちゃいちゃえちもしよ??🛁

    待ってまーす💕

43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ