比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/21[Fri]12:46

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    18:55

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    素敵な口コミありがとうございます

    大満足のスタイルってそんなそんな
    とっても恐縮ですが、、、
    おっぱい好きさんには気に入られます

    丁寧なサービス心がけてるので
    気持ちよくなってもらえたら嬉しいな

    アイドル好きのみらはそのお話とっても大好きで楽しかったなあ
    青春が終わったな〜っていっぱい笑って
    楽しかったな❣️

    また次は長い時間でゆっくりお願いします♡
    ありがとうございます
  • 2024
    05/30[Thu]
    15:28

    グッドボタン 1
    おっぱい星人集合〜☝️♡
    みらおっぱい大きいので
    挟めないお◯ん◯んないですよ

    ふわふわおっぱいのパイズリ
    体験してみる?
    顔埋めてぱふぱふなんてのも
    窒息しちゃわないようにだけ注意してね⚠️
  • 2024
    05/30[Thu]
    08:08

    グッドボタン 1
    2日目
    おはよ♡
    みらです

    早起き生活2日目です〜♡

    朝から夜までみらに
    お兄様のムラムラぶつけてね♥️
    ぐらどるコースでみらと0️⃣距離えっち
    しましょうね〜

    今日も1日よろしくお願いします
    お部屋でお待ちしてます
  • 2024
    05/29[Wed]
    20:38

    グッドボタン 1
    ナカでぬくぬく♡
    こんばんは♡
    お兄様はお仕事もう終わったかな?

    まだまだみら元気です
    ムラムラぶつけに来てください
    一滴残らず絞り取らせてもらうよ♡
    たっくさんみらのナカで
    出してくださいね♥️♥️

    0️⃣距離でみらのあったかさ感じて

    この後もお誘いお待ちしております❤️‍
  • 2024
    05/29[Wed]
    16:08

    グッドボタン 1
    おっぱいしか☹️
    みらはおっぱいは大きいし
    自信はあるんだけども、
    お尻にはそんな自信ないな〜笑

    お尻も良いよって言ってもらえるんだけど
    意外と小ぶりなのかな?
    おっぱいが大きすぎてそう思うだけ?

    お店の人にはおっぱいと
    かわいいお顔を売りにしようねって言ってもらえてるのでお目目ぱっちりのお顔も
    見に来てくださいねっ
  • 2024
    05/29[Wed]
    14:48

    グッドボタン 0
    -無題-
    スタート80分のお兄様♡
    早速お誘いくれて
    ありがとうございます〜❤️
    初めての土地だし場所もわかんないから
    余計にお誘いもらえるか不安になってたけど
    とっても嬉しかったです❤️
    すぐえっちしたいみたいで、、、
    会ってからすぐえっちしたね✨
    顔がすごい可愛いと思って決めたけど
    ほんまに可愛すぎるって顔も大絶賛で
    嬉しくなっちゃったあ
    おっぱい大きいのに細いしスタイル良いし
    最高って言ってくれてみらも最高
    えっちは2回なんか余裕で出来ちゃった✨
    正常位が好きみたいだけど
    立ちバ◯クしたいけど出来たことないって
    念願の立ちバックも
    気持ちよくてみらびちゃびちゃなってたの
    垂れてきてるの感じて恥ずかしかった
    身体低い子だとできないみたいで
    みらは丁度良さそうですねっ
    こんな柔らかいおっぱい触ったことないって
    この時間ずーっとみらのふわふわおっぱい触ってたね〜笑
    また遊んでくださいね❤️❤️
    ありがとうございました❣️
  • 2024
    05/29[Wed]
    11:18

    グッドボタン 0
    初日
    おはよ
    みらです✨

    広島初上陸しました
    たくさんえっちな事しよね

    ドキドキしてますが
    お手柔らかに優しくしてね❤️笑

    5日間よろしくお願いしますっ
  • 2024
    05/28[Tue]
    21:20

    グッドボタン 0
    ついにけど
    こんばんは
    みらです♡

    ついに明日から初出勤です✨
    今日はお休みやったからお部屋の片付けしてお風呂浸かって準備して
    早めに寝ようと思ってたんだけど、、、
    何もできてない〜笑

    写真はばっちりキメてから
    クールに見られがちだけど
    実際はふわふわしてるねって言われる
    みらは甘えたがりなので
    たくさん甘えてしまいます、、、♡

    SかMかは半分半分くらい
    感じてる顔見るの好きなのでたくさん責めたいし優しく責められたいし、、
    すぐびっちゃびちゃになるけど許してね❣️

    頑張って準備します〜☘️
    明日からよろしくお願いします
  • 2024
    05/27[Mon]
    20:01

    グッドボタン 0
    自己紹介
    はじめまして♡
    29日
    から5間お世話になることになりました"みら"です

    おっぱいは天然Jカップです
    水パイなので大きいのにめちゃくちゃ柔らかいからずっと触ってたいおっぱい♡
    乳首は
    薄いピンク色です♡笑
    性感帯なので優しく舐められると
    すぐ濡れてしまいます、、、
    いーっぱい舐めてね

    色白すべすべましゅまろボディーで
    ボディケア頑張ってるのでもちもちで
    抱き心地ばっちりだよ♡
    いっぱい抱いてください、、、♡

    アソコは数の子天井ってやつらしくて
    奥がザラザラして当たるとめっちゃ気持ちいいらしい、、、ぐらどるコースで是非体感してください
    キツキツのおま◯こなのでみらのナカは
    瞬殺のお兄様多いの
    対戦おねがいします♡

    趣味は野球観戦です♡
    めちゃくちゃ好きなので野球好きなお兄様はぜひいっぱいお話ししようね⚾️❤︎

    元気いっぱいだけどおっとりもしてます
    たくさん可愛がって欲しいし、
    イチャラブしよおね

    お部屋の数があるのでみらが空いててもご案内できないこともあるから早めにご予約くれたら嬉しいです
    明後日
    からよろしくね
  • 2024
    05/21[Tue]
    13:08

    グッドボタン 0
    はじめまして❤️
    はじめまして♡
    6月28日から6日間お世話になる
    みらです

    広島に行くのは昔コンサートで来たぶりで
    ワクワクしてます〜

    お目目ぱっちりなとこと色白すべすべお肌がチャームポイントです❣️
    おっぱいはめちゃくちゃ柔らかいので
    おっぱい星人のお兄様に気に入ってもらえるかなと思ってます꒰ ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ ꒱

    また日記載せていきますねっ♩

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ