比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]15:06

56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    09:21

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    素敵な口コミありがとうございます❤️

    めっちゃ覚えてる♡
    1回目の時も2回目の時も覚えてるし
    どの部屋かも全部覚えてる
    髪色はブルーブラックの方が良いねって
    言われたなー笑
    可愛いって言ってくれるしおっぱいも身体も好きって言ってくれてたみらはコスプレが似合うからコスプレつけてくれる
    またコスプレでえっち早くしたい❤️

    SよりでもMよりでもないのかな?
    どっちもあるしどっちもいけるけど笑

    また待ってます〜✌️

    ありがとうございました❣️
  • 2024
    08/26[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    退勤♡
    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました
    今日は早上がりの日なので
    これからご飯でも食べに行こっかな〜と
    ワクワクしながら1日すごした♡

    明日はラストまでなので
    今日は早く寝ようと思います♡

    ほんとに遊んでくれるお兄様に
    可愛すぎるって毎回言われるのが
    毎日幸せすぎる
    たくさん可愛がってくださいね❤️
  • 2024
    08/26[Mon]
    14:01

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    素敵な口コミありがとうございます❤️

    超絶ぺっぴん嬉しい〜♡
    京都生まれ京都育ちって言ってたから
    そりゃべっぴんだね〜って
    はんなりしてるって言われたな
    おっぱいも好みのおっぱいだったみたいで
    テンション爆上がりしてくれてたのは
    とーっても嬉しいです♡♡

    いっぱい気持ちよくされたらそりゃ感じてしまいます、、、ク◯ニ弱くて♡思い出しただけで濡れそう♡笑 また気持ちよくさせてねもちろんお兄様の事もたくさん気持ちよくさせてあげるよ
    また会いに来てっ❣️

    ありがとうございました
  • 2024
    08/26[Mon]
    13:01

    グッドボタン 0
    急募
    緊急緊急〜
    13時からキャンセルになってしまったので
    空いてます

    しょうがない予定とか事故とか
    何かわからないけど絶対みら当日キャンセル
    あるんだけどなんでだろ
    予約の枠取ってからのキャンセルって
    なかなか埋まりにくいからお助けしてください
    事故とかだったら大丈夫なのかな
    みらに会う予定の為に来てくれて帰ってる時の事故とかは心も痛いので
    気をつけて会いに来てくださいね

    ぐらどるこーすで0️⃣距離でみらの
    ぬるぬるのきつきつおま◯こ体感して❤️
    いっぱいナカで気持ちよくなって♡
  • 2024
    08/26[Mon]
    10:01

    グッドボタン 0
    ムチリあげ
    コスプレしたらムチムチすぎ?
    エロい身体って男は好きな身体みたい❤️
    全身ふわふわですよん

    今日はあと16時半から18時半くらいまでは
    空いてますう✌️

    一枠かな?二枠?
    お誘いしてねん❤️
  • 2024
    08/26[Mon]
    07:52

    グッドボタン 0
    -無題-
    80分のお兄様♡
    九州から出張で車で移動してきたらしくて6時間の長時間運転お疲れさますぎる❤️どんな子かな?ってドキドキしてたって言ってて会ったら可愛い子で良かったって安心した〜って言ってくれたの嬉しいな☺️九州の方の方言は好きなんだけどイントネーションが可愛くて少し今日は疲れてきてる頃だったから癒されたな後ろからおっぱい触られた時にふわふわだ〜って女の子は肌すべすべで良いねって言ってくれて嬉しい♡みら色白やし身体ふわふわやから女の子らしい身体のシルエットとか柔らかさはあると思う笑 ぷにぷにしてるだけなとこもあるけど
    久々のえっちみたいでムラムラしてたのかパイズリしたいな〜って言ってたのにみらが責めて気持ちよくなったらもう挿れたいって挿入したくなっちゃってたね待合室も車も冷房効いてて寒かったみたいだけどとっても激しいえっちで暑くなってたね♡なんか甘えたくなっちゃうお兄様だから自然とちょこちょこ甘えてしまってたけど今改めて考えるとなんか彼氏みたいだったね久しくいなくて全然その感じわからなすぎるけど笑
    早起きして明日お仕事頑張ってね
    ありがとうございました

    45分のお兄様♡
    綺麗でおっぱい大きい人がいると思って気になってくれたみたいで早いうちから予約してくれてたね♩たまに行くけどって控えめなお兄様だから少し緊張してるのかな?と思ったけどおっぱいにはとっても興味津々なご様子でしたねん♡
    静かなお兄様でもみらはお話ししたいしこの時間でお兄様の事知りたいからいろんな事聞いてしまうせっかく選んでもらえたから2人の時間だし少しでも楽しく過ごしたいとか思っちゃう❤️
    みらのご奉仕プレイ希望だったのでみらがたくさん責めさせていただきました責めてる時にわざとじゃなくてもおっぱい大きいと胸の位置をどこにおくか問題あるんだけどお兄様に当たるから余計興奮するのかムクムクと元気になってましたね♡騎◯位でおっぱい支えられながら最後はフィニッシュしてくれてたねタオルで滑るからうまくできなかったかもだけど気持ちよさそうにしてる顔見たらいっぱい腰振りたくなっちゃってた男の人の漏れる声好きなんだよなまた良かったらお誘いしてね❤️
    ありがとうございました

    ラストは80分のお兄様♡
    遅い時間ギリギリに予約してくれてて日曜やし明日休みなんかな?とか思ってたけど夜勤みたい☺️早く寝たらはやく起きて夜勤の生活リズム狂うし仕事もしんどいから起きとくみたいで夜更かしのお手伝いした♬みらは早く寝たいって思うし一刻も早く寝れるかっていう戦いなんだけどお兄様はずっと起きてられるかの戦いだからみらの睡眠時間ずっと起きとかないといけないって思ったら大変だね昼間寝れるとしてもみらは夜にちゃんと寝たいから夜勤のお仕事は絶対むりやから尊敬する
    えっちは濃厚なのを1発しましたね❣️裏筋とかカリが弱かったので責めてたら気持ちよさそうな反応してくれるからたくさん舐めて優しく刺激したらヌルヌルなってた♡みらの事も責めてくれたけどたくさん愛撫されすぎてお兄様の顔にたらーんとみらの愛液がついてたの恥ずかしいみらの事責めてるだけでお兄様も愛液が垂れてたね♡お互い最高の状態だから合体したらきもちかったね
    野球も好きみたいでその話もしたりとラストだけど疲れも感じず楽しい時間過ごせた♡
  • 2024
    08/26[Mon]
    07:51

    グッドボタン 0
    3日目♡
    おはよん❤️
    みらです♩

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました♡
    今日からは少し落ち着くというか
    まったりめです
    1人は寂しいのでみらと一緒に過ごしてください♡

    今日は20時までです!
    16時半以降空いてます
    ご都合合うお兄様ぜひ❣️
  • 2024
    08/25[Sun]
    12:02

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    素敵な口コミありがとうございます

    笑顔が素敵嬉しい!!!
    みらはほんとによく笑うし
    めっちゃフレンドリーな感じだと思う
    リラックスできたって言ってくれて
    最初は緊張気味だったけど終わる頃にはいろんな話ができてるのめっちゃ嬉しいんだよね昔から元気でよく話すからお友達作りとか困ったことないくらいには人見知りはしないタイプですよん☺️
    初めての時よりも2回目とかの方が仲良くなれるもんだしもっと楽しい時間にできるように頑張るのでまたみらに会いに来てくれると嬉しいです❣️
    お兄様のしたいプレイもしよ❤️‍

    ありがとうございました
  • 2024
    08/25[Sun]
    10:02

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    素敵な口コミありがとうございます

    関西激カワ女子!!!って
    題名からすっごい嬉しい☺️
    生まれも育ちも関西だから関西弁しか話せないからそれを可愛いって言ってもらえるのは嬉しいです
    みらもお仕事で地方いったら方言可愛いなと思うからそんな感じなのかな?♡

    最近みらの推しチームだいぶ好調?というか推しが頑張ってて好調で嬉しいよ
    また野球の話もいっぱいしようね
    良い結果でシーズン終わると良いね

    またみらともえっちな事しにお話もしに
    会いに来てくれたら喜びます♩
    ありがとうございました
  • 2024
    08/25[Sun]
    08:11

    グッドボタン 0
    2日目⭐︎
    おはようございます♡
    みらです

    初日からたくさん嬉しかった
    ありがとうございますっ♩
    本日もご予約完売です
    嬉しすぎる
    明日以降は比較的空いてるので会いに来てくださいね♡
    また来てくれる?って皆聞いてくれるけど
    9月は結構忙しくて来れません
    会える時に会いに来てくださいね

    みらも推しは推せる時に推せ!精神で
    頑張ってます♡笑

56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ