比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/11[Tue]19:38

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    18:27

    グッドボタン 0
    とろけるようなキスがしたい





    わたしキスが大好きなんです⋯





    キスがないと興奮しないですよね





    柔らかい唇⋯
    いっぱいキスしたくなっちゃいます❤️






    とろけるようなキスがしたいです






    キス大好きなお兄様お待ちしてますねえ( *´꒳`* )



  • 2024
    06/10[Mon]
    19:17

    グッドボタン 0
    最高の弱点



    性感帯で
    特に感じちゃって

    弱いところってありますよね❤️






    わたしは


    背中や脚を


    サワサワなぞられたり
    舐められたり


    ゾクゾク感じてやばいですねえ❤️



    身体の裏側が特に弱いみたいです







    あとは

    クリ〇リスを舌で優しく舐められたり吸われちゃったり⋯


    何度もいっちゃうかも❤️


    最高の弱点かもです(*´ `*)







    お兄様の弱いところはどこかなー?



    おしえてね

    いっぱいせめちゃいます





  • 2024
    06/10[Mon]
    16:27

    グッドボタン 0
    ねっとり口撃




    昨日お会いしたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`* )

    ご指名ご来店感謝です❤️
    すっごく楽しい時間でした

    もっと仲良くなりたいなまた会えるの楽しみにしてます









    ​ゆっくり❤️ねっとり❤️




    唾液たっぷりでじゅぽじゅぽ❤️




    バキュームフ〇ラ❤️






    いっぱいご奉仕するので気持ち良くなってね


    キスしながらの密着プレイも好き❤️



    キス好きのお兄様待ってるねえimg





    ​​​​​​
  • 2024
    06/09[Sun]
    20:47

    グッドボタン 1
    エンドレス♡キス





    いっぱいキスしてください❤️




    ずーっとキスしてください❤️




    キスが嫌いな人は他の女の子がいいかも








    先月ぶりに今日から出勤してます⸜( *´꒳`*)⸝




    今日も気持ちいいキスがしたい⋯




    とろけしちゃうようなキスをしよ❤️





  • 2024
    06/05[Wed]
    08:07

    グッドボタン 1
    今月の出勤❤️



    先月お会いしたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`* )

    本指名のお兄様も大感謝です(*´︶`*)



    また今月も仲良くしてください❤️





    今月は6月9日(日)~15日(土)に出勤します


    まだ新人割でお得な期間なのでぜひ❤️



    キス大好きなお兄様お待ちしてますねえ❤️









    この間仙台に行ってきました


    ライブで行ったので観光しなかったんですがお寿司だけ食べました


    お寿司が1番幸福度高いです


  • 2024
    05/20[Mon]
    10:57

    グッドボタン 1
    今月最後の出勤❤️




    今日は今月最後の出勤です( *´꒳`* )



    いつもより短くて夕方までですimg




    明日からしばらくお休みなので




    いっぱいキスしてくれるキス魔のお兄様お待ちしてますよう❤️



  • 2024
    05/19[Sun]
    23:47

    グッドボタン 1
    ありがとうです❤️




    今日も一緒に過ごしてくれたお兄様方

    ありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝♥



    いっぱいキスして気持ち良くなっちゃったね❤️
    またねって言ってもらえて嬉しかったです
    また会えるの楽しみに待ってます





    明日も出勤で明日は17時頃まで受付です



    昼間ご都合合うお兄様❤️

    わたしとムラムラ発散しましょ❤️



    いっぱい舐めさせてね❤️






    お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪






    わたしは綿棒派ですよー( *´꒳`* )





    耳掃除って気持ちいいですよねえ(˶ˊᵕˋ˵)





    お部屋に綿棒あるので
    最後時間があったらわたしのお膝でお兄様のお耳ほじほじしてあげたいですねえ❤️





  • 2024
    05/19[Sun]
    12:19

    グッドボタン 0
    あと2日❤️




    昨日一緒に過ごしてくれたお兄様方❤️

    とってもありがとうございました(*´︶`*)♡


    心地よいフラフラで帰って即寝てしまいました
    選んでくれて出会えて感謝です
    いっぱいキスしちゃったねえ
    また再会できるの楽しみにしてます





    今月の出勤があと今日と明日だけになりました


    明日は夕方まで~


    新人割で3000円引きでご案内できるのでぜひ❤️







    お題:「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪






    モス美味しいですよねえ





    わたしはモスチーズバーガーが最高ですね❤️





    てりやきバーガーあんまり好きじゃなかったんだけど

    モスのてりやき美味しいと聞いて食べてみたら

    めっちゃ美味しくてびっくりしちゃいました!❤️


  • 2024
    05/18[Sat]
    14:57

    グッドボタン 0
    見つめられると⋯




    昨日もお会いしたお兄様方ありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝♥

    楽しめてくれてたら嬉しいです

    また会いましょね





    今月の出勤が今日いれてあと3日です



    よかったらお兄様のお時間少し分けてもらえたら嬉しいです⋯




    いっぱいキスして❤️ぎゅーってして❤️

    気持ちよくなろうね?❤️








    お題: 女の子が服脱ぐ時、ガン見しちゃって目が合ってめっちゃ恥ずかしかった!見ない方がいい?に回答♪





    ガン見はじっと見られてたらこっちも恥ずかしいなあ(,,- -,,)





    見つめてるなら脱がせてほしいですね・・・



  • 2024
    05/17[Fri]
    18:47

    グッドボタン 0
    キスの力を借りて





    好きな人とキスをして幸せな気分になったことあり ますよね?





    キスをすると「オキシトシン」という脳内物質が分泌されるらしいです♡





    この「オキシトシン」は恋愛ホルモンや幸せホルモンと呼ばれていて

    分泌されることでストレスが軽減されたり安心感が 得られたりする物質♡







    オキシトシンが増えると仲良くもなれるらしい( *´꒳`* )



    いっぱいキスしてお兄様と仲良くなりたいな❤️



    キスをするとしたくなっちゃうしね(〃ω〃)♥







    エッチも好きだけど​​​​​​実はキスのほうが好きってお兄様がけっこう多い




    そんなキス好きのお兄様に会えるの楽しみにしてますよう



30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ