比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/23[Sun]09:26

ロリータ系 T158/B84(C)/W55/H83
喫煙しない 

はじめまして!かのんです!
いっぱいいちゃいちゃしたいので
お誘いお待ちしております。

3件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/06[Thu]
    13:52

    グッドボタン 0
    お知らせ- ̗̀
    こんにちは❕
    とてもいい天気ですね
    こんな日には外でポケ〜っとのんびり
    したいなって思ったり‎

    本日出勤します
    18:00〜3:00の出勤予定です❕
    ありがたいことに18:00〜事前予約を
    いただいております
    本当にありがとうございます❕

    18:00〜19:00
    19:00〜3:00
    となっております❕

    良かったら一緒に遊んでもらえると
    とても喜びます✌

    では本日もよろしくお願いします✨️
  • 2024
    06/06[Thu]
    13:43

    グッドボタン 0
    6/5
    アプリコット90分のおにいさまへ❕
    事前予約してくれてありがとう‎
    会った時から凄い笑顔で迎えてくれて
    90分だからって一緒にお酒も飲んでくれて
    とても楽しい時間が過ごせました
    お喋りしながら飲んだハイボール
    とても美味しかったし何か食べ物いらない?
    って気遣ってくれて本当に嬉しかったよ
    お風呂も溜めてくれてたみたいで
    プレイ終わってから入ろうねって言ってた
    けどプレイ後凄い暑くていい感じの
    お湯加減になっててちょうど良かったね
    プレイ終わってからも変わらず
    沢山お話してくれて本当に充実した時間を
    過ごせました
    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう✌



    セレナーデ60分のおにいさまへ❕
    隣の県から来てたみたいで
    私を選んで呼んでくれてありがとう‎
    出会った時の印象は
    すごく笑顔が素敵なおにいさまだなと
    思いながら笑顔につられて
    私まで笑顔になってました
    沢山可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったし沢山紳士な対応で
    沢山キュンキュンしました
    話してると優しいおにいさまなのに
    プレイになると凄いSで
    ギャップにやられちゃいました
    プレイ終わったあとも沢山お話してくれて
    本当にありがとう
    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとう✌
  • 2024
    04/20[Sat]
    21:03

    グッドボタン 0
    4/17
    アクア80分のおにいさまへ❕
    出会った時に可愛いっていってくれて
    コースアップしてくれて
    本当に嬉しかったよ✨️
    沢山お話してプレイ前に一緒に
    お風呂はいって出た時に
    急に地震が
    2人で驚いて結構揺れたから
    私もパニックになっちゃって
    なかなか裸で自信を経験することって
    これから先もほぼないと思うから
    色んな意味でいい経験に
    なったのかな〜とプラス思考に
    びっくりもしたけどそれよりも
    一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう

3件がHit 1 / 1 ページ