比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/28[Tue]17:48

79件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    21:23

    グッドボタン 0
    こんにちは

    この前、久しぶりに映画に行きました!

    前から気になってた『変な家』って映画なんだけど

    見る直前まであえて予告は見ずに行ったんです

    そしたら序盤から怖すぎて、、、一緒に行った

    友達の腕にずっとしがみついていました笑

    途中怖すぎて見えないシーンもあったけど

    普段ホラーとか見ないから、新鮮で

    面白かったです????

    見た事あるよ〜って方いたら、お話しましょ??


  • 2024
    04/11[Thu]
    21:00

    グッドボタン 0
    [お題]from:頭冷やすといいってよさん

    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪


    眠れない時は、とりあえずずっと目を瞑って

    YouTubeで音楽聴きまくってる???

    それでも無理な時は諦めてインスタ見てます?

    焦ると余計に眠れないから出来るだけ

    リラックスして横になってます?


  • 2024
    04/11[Thu]
    15:56

    グッドボタン 0
    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪

    フルグラ美味しいですよね?

    わたしの好きな朝ごはんは、

    パンを焼いてその上にスクランブルエッグと

    ハムを乗せて食べることです!

    ご飯の時はパンがご飯になるだけでおかずは

    あまり変えません!

    朝はしっかり食べるようにしてるから

    朝から元気????


  • 2024
    04/11[Thu]
    09:05

    グッドボタン 0
    おはようございます??

    おはようございます(*^^*)

    本日もオーラスで出勤してます!

    今日はチャイナ服でのお出迎えです??

    着こなせてるか不安、、、(´・_・`)

    会いに来てね??


  • 2024
    04/10[Wed]
    23:50

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    本日会いに来てくれた皆さん、

    ありがとうございました!(´▽`)

    指名もたくさん頂いて恐縮です??

    また明日もたくさんの方にお会い出来るの

    楽しみにしてます?

    おやすみなさい(-_-)zzz


  • 2024
    04/10[Wed]
    21:20

    グッドボタン 0
    [お題]from:お値段以上♪さん

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪

    わたしのお気に入りのインテリアは

    ちょっと大きめのソファーです!

    高さもいい感じでフワフワで座り心地もいいし

    そこに座ってテレビとか見てるといつの間にか

    寝落ちしちゃうことも(/// ^///)

    少しだけイイヤツ買ったから長く大事に

    使ってる??


  • 2024
    04/10[Wed]
    15:55

    グッドボタン 0
    [お題]from:タカじゃなくてゾウさん

    お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪

    どっちも嬉しいけど、強いて言うならラストかな〜

    朝早すぎちゃうとまだテンションが

    上がりきってない時があるから、よくお喋りに

    なるのはラストかも笑

    もちろん、口開けでもたくさんお話しして

    楽しい時間をお届けします!


  • 2024
    04/10[Wed]
    14:33

    グッドボタン 0
    こんにちは

    何食べようか迷って、チャーハンにしました!

    最近ずっとハンバーグ食べたいって言ってるけど

    結局食べれてなかったから、気分変えてみた?

    久しぶりにファミマのチャーハン食べたな〜

    いつもはセブンだったから新鮮????

    めちゃくちゃ美味しかった(,,???,,)

    夜は何にしよ??


  • 2024
    04/10[Wed]
    09:55

    グッドボタン 0
    おはようございます????

    今日は春らしい気持ちの良い天気ですね!

    今年は雨が多かったからやっと春!って感じで

    嬉しいです??

    本日もオーラス出勤です!

    今日も沢山の方々が会いに来てくれるのを

    お待ちしてます?

    お出迎えの衣装は昨日凄くご好評だったことから

    2日連続で巫女さんにしました!

    楽しい1日になりますように☆。.:*・゜


  • 2024
    04/09[Tue]
    21:06

    グッドボタン 0
    こんにちは

    みんな今日はもうご飯食べた??

    私は相変わらずなにも食べてない(;_;)

    この前からずっとハンバーグ食べたいって

    思っててまだ食べれてないから

    今日こそは食べたい?(*´?`*)


79件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ