比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/12[Thu]15:01

97件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/20[Tue]
    13:42

    グッドボタン 0
    ワンナイト?❤︎
    こんにちは

    先輩ってかっこよくて
    大人びて見えるし

    高校の時付き合うの憧れてた>_<

    大人になっても
    やっぱりかっこいいし…

    そんな大人なおにぃさんに
    先輩になって欲しいな


    そんな先輩と私のワンナイトラブ
    萌える(๑・̑◡・̑๑)

    ぜひお誘い待ってます
  • 2024
    08/20[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    今日のお♡ぱい❤︎
    こんにちは!

    出勤しましたっ!
    今日はオープンからいてます
    よろしくお願いします

    おにぃさんは
    受け派?責め派?
    えみはどっちもおっけー!‍♀️笑
    両方好きかも…

    責めたり責められたり、
    おにぃさんと一緒に
    気持ち良くなりたいなぁ

    えみ☎️
  • 2024
    08/20[Tue]
    05:42

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    503号室のおにぃさん!
    めっちゃノリ良くて
    楽しかった!
    3回もイけてびっくり
    あんまり、イくの早くないって
    言うてたけど、♡
    いっぱいイってくれて嬉しかったなぁ‼️
    ありがとうございました♪

    205号室のおにぃさん!
    最初おにぃさんの話し方が関西弁で親近感湧いた
    しかも、めっちゃ優しくて
    お話いっぱい聞いてくれて
    ありがとうすぎる
    ちょっと喋っただけで、えみの
    性格当ててて凄すぎた笑
    気をつけて大阪まで帰ってね〜
    ありがとうございました♪

    311号室のおにぃさん!!
    地元一緒でめっちゃ話しやすかった️
    ずっと寒くない?とか
    痛くない?とか聞いてくれて紳士すぎた
    初めてのデリヘル、えみを
    選んでくれてありがとう
    こちらこそ優しいおにぃさんと
    出会えて嬉しかった
    明日観光楽しんでね!
    ありがとうございました♪

    601号室のおにぃさん!!
    長崎からお仕事で来てて、
    朝方急に目が覚めたらしくて呼んでくれた
    めっちゃ久しぶりのデリヘル
    えみを選んでくれて
    ありがとうね
    ずっと肌とか髪の毛とか
    綺麗、綺麗言うてくれて嬉しかった
    気をつけて帰ってね〜
    ありがとうございました♪
  • 2024
    08/20[Tue]
    00:36

    グッドボタン 0
    得意の❤︎
    こんばんは

    たくさん遊んでくれて
    ありがとうございます

    えみの得意プレイは
    唾液たっぷりのフ♡ラ
    です‼️

    他にもたくさんあるけど
    それは会ってからの
    お楽しみっ

    まだまだ受付してるので
    ぜひ呼んでください

    えみ
  • 2024
    08/19[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    2人で❤︎
    こんばんは

    今日は雨でどんよりしてますが
    そんな時こそ
    2人で、お部屋で
    楽しいことしちゃお

    おにぃさんのと
    えみので
    いっぱいあそぼう(๑・̑◡・̑๑)

    まだまだお誘い待ってます♪

    えみ
  • 2024
    08/19[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    アレなんだけど、❤︎
    こんにちは

    出勤しました!
    今日から7日間
    よろしくお願いします

    広島着いたら
    思ったより風吹いてて
    涼しかった!️

    自分で言うのもアレなんだけど、、、
    今日めっちゃ肌サラサラな気がする笑
    ボディークリーム変えたからかな?

    ぜひ触りに来てくださいっ

    えみ
  • 2024
    08/19[Mon]
    11:12

    グッドボタン 0
    実は、❤︎
    おはようございます

    急ですが、!
    今日から7日間
    お邪魔します!

    おにぃさんたちに
    満足してもらえるよう
    頑張ります(๑・̑◡・̑๑)

    たくさん遊んでください♡

    今日は15時過ぎから出勤予定です!️

    よろしくお願いします
  • 2024
    08/05[Mon]
    06:12

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    33号室のおにぃさん!!
    初めてのプレイが多くて
    びっくりしたけど、楽しかった
    A⚪︎のこんな感じのしたいって、言うて見せてくれて、ちょっとしたsm?やって、
    えみがs役だったの!笑初めて!!笑
    えみのこと、べっぴんさんって
    褒めてくれて嬉しかったよ
    ありがとうございました♪

    302号室のおにぃさん!!
    元々大阪おったらしいから
    話があって楽しかった!
    お仕事転々としてるの
    スゴすぎる!笑
    いろんなことに挑戦しようとするの
    ほんまに尊敬するなぁ
    お仕事終わりで
    疲れてるのに来てくれて
    ありがとうね
    気をつけてね〜
    ありがとうございました♪

    610号室のおにぃさん!!
    初めてデリヘルだったらしい
    やけど、めっちゃリードしてくれて
    かっこよかった
    大阪から出張で広島来てて、
    ついでに野球見に行ったらしい!
    羨ましい!⚾️
    帰る前に、めっちゃ気持ちよかったって
    わざわざ言うてくれて
    嬉しかったよー!!
    ありがとうございました♪

    304号室のおにぃさん!!
    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとう
    週6勤務で大変そうだった、、
    飲食店で働いてるらしいんだけど、
    料理できる男の人カッコ良すぎる!
    少しでも疲れ取れたかな?
    明日はお仕事お休みみたいだから
    ゆっくり過ごしてね〜
    ありがとうございました♪

    705号室のおにぃさん!!
    まさかの同い年でびっくりした‼️
    いい意味で大人っぽかった!♡
    めっちゃ優しくて、プレイ中も
    リードしてくれてありがとうね
    いま、ちょっと早めのお盆休みらしい!!
    いいなぁ〜〜
    おにぃさんのお仕事外だからめっちゃ日焼けしてたけど、男の人は焼けてる方が
    かっこいいと思う!えみ的に!笑♡
    休み期間ゆっくり過ごしてね〜
    ありがとうございました♪

    104号室のおにぃさん!!
    部屋にめっちゃカープの
    グッズ?飾っててすごかった!❤️
    ローションでべちょべちょにして気持ちよさそうだった
    こんなに早くイケたの初めてって言うてもらえて嬉しかったよ
    下着も可愛いって褒めてもらえて、、♡
    嬉しかっなぁ!!
    時間あっという間すぎた⏰
    ありがとうございました♪

    802号室の本指名おにぃさん!!
    この前初めてのデリヘルでえみのこと読んでくれて、2回目もえみを呼んでくれた♡
    気に入ってくれて嬉しい‼️♡
    この前は不完全燃焼だったから
    今回はばっちし!‍♀️
    イケて良かった!
    まだ緊張してたっぽいけど、この前よりいっぱい喋れて嬉しかったよ
    広島ラスト枠とってくれて
    ありがとうね
    またえみ来たとき待ってるね!笑
    ありがとうございました♪
  • 2024
    08/05[Mon]
    00:52

    グッドボタン 0
    まだまだ❤︎
    こんばんは!

    ラスト4時間くらいです

    広島ラスト
    楽しませてください!

    お仕事のおにぃさんも
    多いはず、、
    明日から頑張るために
    今日いろいろ
    スッキリさせよう〜〜

    いっぱい頑張らせてください

    えみ☎️
  • 2024
    08/04[Sun]
    15:28

    グッドボタン 0
    責め派?受け派?❤︎
    こんにちは

    毎日おっぱい綺麗って
    褒めてもらえるんやけど❣️
    嬉しすぎる

    お風呂の時点で元気なってる姿って
    えみからすると嬉しいんだ〜
    えみの身体で興奮してくれてるって
    すぐ分かるから

    えみは責められるのが好きかなぁ♡

    今日もたくさんのお誘い待ってます

     えみ 

97件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ