比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]06:10

97件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    07:42

    グッドボタン 0
    おはよう❤︎
    おはようございます!☀️

    昨日は遅くまで
    遊んでくださって
    ありがとうございました

    今日でラスト1日です
    7日経つの早すぎる、、
    一瞬やった、

    12時からいつも以上に
    元気に待ってます♡

    えみ☎️
  • 2024
    08/04[Sun]
    06:12

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    717号室のおにぃさん!!
    初めてグラビアアイドル見たい
    って言われた笑
    えみの体気に入ってくれたみたいで、
    ずっと触ってたね笑
    プレイ終わってからは、
    映画見たり、オリンピックみたり
    楽しかった
    明日は宮島行くのかな??
    気をつけてね行ってきてね〜
    楽しんでね!
    ありがとうございました♪

    108号室のおにぃさん!!
    なんかまず、喋り方からして優しくて、
    めっちゃ大切にえみのこと
    扱ってくれて、、、
    気持ちよさ2倍だった
    イクのが勿体無いって言うてたの
    可愛かったなぁ!!笑
    お喋りも楽しくて帰るのが
    名残惜しかったよ、、
    ゴルフできるのほんとすごいし、
    プロジェクターあるの、
    おしゃれすぎる!!
    ありがとうございました♪

    710号室のおにぃさん!!
    到着ちょっと遅くなってごめんね!
    朝からカープの試合見に行ってたらしい、、羨ましい⚾️❤️
    絶対暑かったよね、
    カープ勝って良かったね!
    疲れてるのに2回もイケたの
    すごすぎる!!
    プレイ中大きな音鳴ってびっくりしたけど、おにぃさんめっちゃ冷静に雷やでって言うてくれて頼もしかったなぁ
    ありがとうございました♪

    403号室のおにぃさん!!
    初めてのデリヘル、えみを
    選んでくれてありがとう
    ガッチガチに緊張してたけど、
    お風呂の時からが元気だったね!笑
    ホテル初めてきたって言うてて
    すごい勇気やなって思った!
    いい意味でね!!^o^
    ありがとね頑張って来てくれて
    また待ってるよ〜〜!
    ありがとうございました♪
  • 2024
    08/04[Sun]
    04:22

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    303号室のおにぃさん!!
    早くからお誘いありがとう
    ずっと気持ちい気持ちい言うてくれて、
    嬉しかった!!
    ローションいっぱいつけて、
    ぬるぬるで手♡キ、、、
    いっぱい出たね
    しかも、責めるのもうまくて
    気持ちかったなぁ
    いろんなお話ししてくれて
    楽しかった!
    ありがとうございました♪

    201号室のおにぃさん!!
    広島に5年も住んでるのに、
    宮島行ってないのは損してる絶対!!笑
    行ったことないけど
    絶対行った方がいい!楽しそう笑
    おにぃさん病院終わりだったけど、
    しっかりイケて良かった!!
    お寿司かラーメン
    食べて帰ったんかなぁ、、?
    また教えて!!
    ありがとうございました♪

    303号室のおにぃさん!!
    いっっっっぱい責めてくれて
    めっちゃ濡れ濡れだった笑
    うますぎてびっくりした
    おっぱい綺麗って何回も
    褒めてくれて、うれしすぎた!
    しかもずっと優しくて、
    紳士的すぎたよぉ
    お寿司とラーメン好きなの
    一緒すぎて相性抜群かも、、?♡
    またおすすめの所教えてね笑
    ありがとうございました♪

    401号室の本指名のおにぃさん!!
    月曜日ぶりに会えたの
    嬉しかったよ!!
    ゴルフ終わりで疲れてるのに
    えみが1週間しかいないからって
    わざわざ呼んでくれてありがとうね
    今日はこの前よりいっぱい
    責められた気がする、、
    手♡ンがうますぎる、、☔️笑
    プレイ終わってから一緒に、
    バレーボール観戦してたね
    最後まで一緒に見たかった笑
    今日はラーメン食べて帰るらしい!笑
    気をつけて帰ってね〜
    ありがとうございました♪
  • 2024
    08/03[Sat]
    21:32

    グッドボタン 0
    ロング❤︎
    こんばんは

    えみよく髪の毛
    綺麗って褒めてもらえます♡

    成人式のために
    2年くらい髪の毛
    伸ばしてる笑

    女の子の髪型って
    おにぃさん的に
    何が1番可愛いんかなぁ〜〜❓

    安定にポニーテールとかかな、、?笑
    えみはけっこう好きかな

    えみ☎️
  • 2024
    08/03[Sat]
    15:32

    グッドボタン 0
    興奮したとき❤︎
    こんにちは( *¯꒳¯*)
    元気に出勤です
    今日もよろしくお願いします✨

    えみって興奮してきた時
    とってもわかりやすいらしい

    アソコをびちょびちょに
    濡らしちゃうらしい…

    他にも気づいたおにぃさんいる??
    こんな所がエロいよって教えて♥️

    言葉にされたら恥ずかしいけど
    意識してまた興奮しちゃうから///

    今日もお誘い待ってるね

    えみ☎️
  • 2024
    08/03[Sat]
    07:12

    グッドボタン 0
    白肌❤︎
    おはようございます!

    残り出勤2日
    となりました

    まだまだあそびたりないので
    遊んでください♡♡

    えみ写真でもわかる通り、
    よく白いって言うてもらえます

    なんだかんだ結構自慢です❣️

    全然インドアじゃないけど
    あんまり、焼けない体質なんかなぁ、☀️

    今日も12時からお待ちしてます‼️

    えみ☎️
  • 2024
    08/03[Sat]
    05:32

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    301号室のおにぃさん!!
    可愛い可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった
    ずっとぎゅーしてくれて、
    大切にえみを扱ってくれて
    紳士的すぎた、、
    お話も楽しくて、いろんな話したね!笑
    美味しものいっぱい教えてくれて
    ありがとうね〜〜
    ほんとに時間あっという間だった!!
    ありがとうございました♪


    1005号室のおにぃさん!!
    会った瞬間から可愛いって言うてくれて…
    ニヤニヤ止まらんかったぁ
    延長もしてくれて嬉しすぎたなぁ、、!♡♡
    いっぱいお話しして、えみに
    3年に以内に素敵な男性が現れるよ
    って予言してくれた笑
    その言葉信じるね‼️
    残りのお仕事も頑張ってね
    ありがとうございました♪


    502号室のおにぃさん!!
    ずっとオキニトークで話してて、
    飲み会終わりやから時間わからんくて、
    終わった時空いてたら呼ぶね
    言うてくれてて、たまたま空いてて…
    運命かと思ったね、笑
    ずっと気持ちい気持ちい
    言うてくれて嬉しかったよ!
    飲み会終わりだったけど、
    ちゃんとイケて良かった
    写真も撮ってくれて、
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったなぁ♡
    ありがとうございました♪


    204号室のおにぃさん!!
    ほろ酔いでテンション高めで
    面白かった笑
    いじめたらすぐ出ちゃうって言うから、
    ゆっくり遊んだね
    焦らす感じも興奮しちゃう、、笑
    イッたあとは、
    2人でスクスク寝ちゃったね、、
    トントンしてくれるから
    落ち着きすぎた笑
    家帰ってゆっくり寝るんよ〜
    ありがとうございました♪


    201号室のおにぃさん!!
    たくさんお酒飲んだらしいんだけど、
    2回もイケて凄すぎる、、
    手♡キしながらち♡び
    ぺろぺろされるのが気持ちいらしい…
    遅くにごめんねって言われたけど、
    逆に眠たいのに呼んでくれて
    ありがとうすぎるよ!!
    今度、徳島行くらしいけど、
    気をつけてね行ってきてね〜〜
    また広島来た時呼んでくれる
    言うてたから楽しみにしとくね!
    ありがとうございました♪
  • 2024
    08/02[Fri]
    19:43

    グッドボタン 0
    一枚ずつ❤︎
    華金!!
    飲みに行ってるお兄さんも多いのかな?

    ムラムラした時は一緒に発散して
    たくさん搾り取らせてね

    こーやって、一枚一枚
    下着脱がされたら
    興奮しちゃう…♡♡

    男の人に下着
    脱がしてもらうのって
    めっちゃ恥ずかしい

    5時まで受付してるので
    お誘い待ってます

    えみ☎️


  • 2024
    08/02[Fri]
    16:52

    グッドボタン 0
    ナマで見る?❤︎
    写真でみる顔と
    実際会った時って
    やっぱ会った時の方が
    興奮するよね

    ナマで見てる方が
    いいよね

    写メ日記で見るより、
    なまでえみの
    色んなところ
    見てみない?♡

    お誘い待ってます‼️

    えみ☎️
  • 2024
    08/02[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    しゅ!❤︎
    こんにちは!!☀️

    出勤しました!
    5時まで受け付けしてます

    今日は金曜日!
    お仕事1週間お疲れ様です

    お仕事終わりにでも、
    えみと遊びませんか〜?

    金曜日くらい
    はっちゃけよう〜〜

    お誘い待ってます♡

    えみ☎️

97件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ