比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/27[Fri]17:38

人妻系 T147/B90(G)/W62/H90
O型 喫煙しない 

色白でミニマムな女性になります。
優しく責められるのが好きなしずかさん、すぐに濡れてしまうそうで・・・
近所に居そうな新妻風な女性、そんな女性と秘密の時間を。
想像するだけで興奮すると思います。

256件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    08:17

    グッドボタン 0
    おはパイ♡

    朝とかだいぶ涼しくなったね☺️
    風が気持ち良い(*´꒳`*)

    やっと週末だね♡
    無理せずお互い今日も一日がんばろね

    しずか

  • 2024
    09/26[Thu]
    23:47

    グッドボタン 0
    がんばるね✊❤️‍

    もっと可愛くなりたいしダイエットがんばるぞ!!!と決めた秋の夜

    お兄様にもっともっと好きになってもらいたいな
    と真剣に考えてる(*´°ω°`*)
    見守っていてもらえたらうれしい

    明日から南に旅に出るのですがとりあえず食べすぎないようにしなきゃ…笑

    今週末、日曜日が今月は最後の出勤になります
    会いに来ていただけたらうれしいです

  • 2024
    09/25[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    で〇の枕草子。

    最近友達に教えてもらってめっちゃ笑ったんですが枕草子ってありますよね?「春はあけぼの…」で始まるやつ。

    友:でぶの枕草子って知ってる?
    私:?何それ?
    友:「まずはあげもの…」

    それだけなんですけど確かに!!ってめっちゃ笑いました

    大きな声じゃ言えないけどあげものは好きです…最近おひとり様用のフライヤー買いました…
    ひとりで串揚げ作ってお酒飲もうかなって(小声)

    色気のない話になりましたがおっぱいの栄養に全部なれば良いな

    なかなかえっちな話題が浮かばず最近食べ物の話ばかりでごめんなさい

  • 2024
    09/24[Tue]
    19:27

    グッドボタン 0
    まず白米ありき。

    お疲れ様です♡

    実家から新米を分けてもらったので今日は炊き込みご飯にしましたヽ(゚∀゚)ノ♡
    新米って美味しいよね
    明太子も買ったのでしばらくおかずなしで白米のみでもいけそう…

    お兄様の好きなご飯のおともは何かな?

  • 2024
    09/23[Mon]
    12:08

    グッドボタン 0
    今週もよろしくね♥

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました❣️
    洗い場で気持ちよすぎてお花畑見えた!って言ってもらえてすごくうれしかったな
    ヌルヌルいちゃいちゃするの大好きだから私は60分~でもおっけいだよ‍♀️
    お気軽にお誘いください

    カレンダーでは三連休だけどお兄様方のお話聞いてると今日はお仕事の方多いみたいですね❣️
    私もお昼のお仕事の方出勤してます☺️

    お互いがんばろうね
    急に涼しくなったけど風邪などひかれないよう…

    しずか

  • 2024
    09/22[Sun]
    09:57

    グッドボタン 0
    だいぶ髪伸びたよー♡

    去年の冬がこのくらいだったんだけどこのくらいでキープしたいな
    ショートの方がお兄様好き?もうちょい長い方がいい?

    お会いした時に教えてね♡

  • 2024
    09/22[Sun]
    08:22

    グッドボタン 0
    出勤しましま‍⬛

    昨日遊んでいただいたお兄様方ありがとうございました

    今日もよろしくお願いします❣️

  • 2024
    09/21[Sat]
    17:27

    グッドボタン 0
    出勤しました
    ラストまでお待ちしてます
  • 2024
    09/20[Fri]
    21:47

    グッドボタン 0
    Gカップは肩が凝る。

    胸が大きいと肩が凝らない?
    めっちゃよく聞かれるんだけど
    私はめっちゃ凝る
    (たぶん人によるけど)

    あと全力ダッシュや縄跳びはクーパー靭帯切れそうで無理

    肩痛すぎて寝れない時あるんだけどこれ何気にめっちゃ良き✨️
    同じく肩こりで悩んでるお兄様いたら試してみてね☺️

    あ、あと自分がひどい肩こりなのでどこを揉んだら気持ち良いかだいたいわかるのでマッサージご希望のお兄様♡いつでもマッサージするよん

  • 2024
    09/20[Fri]
    20:07

    グッドボタン 0
    連休何してる?

    1週間お疲れ様です♡

    今日ネットで注文したMA-1が届いて早く着たいな
    いつ涼しくなるんだろ
    一瞬しか着れなそ…

    あ、あと最近だいぶ髪伸びたよー‍♀️
    ボブくらいでキープしたい

    三連休はお兄様方何してるのー?
    私は明日(土)17時~ラスト
    (日)8時~15時30分
    と短めですが出勤予定です

    お会いできたらうれしいな♡

256件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ