比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/06[Sun]12:38

人妻系 T147/B90(G)/W62/H90
O型 喫煙しない 

色白でミニマムな女性になります。
優しく責められるのが好きなしずかさん、すぐに濡れてしまうそうで・・・
近所に居そうな新妻風な女性、そんな女性と秘密の時間を。
想像するだけで興奮すると思います。

274件がHit 14 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/11[Thu]
    19:57

    グッドボタン 0
    明日は19時30分から

    やっと週末ですね❣️

    明日から月曜日までたくさんのお兄様にお会いできたらうれしいな
    夏だし衣装も変える予定❤️‍ ̖́-
    見に来てほすぃ…|ョω・`)♡

    最近メイク下地変えたんだけどポケモンとコラボしててめっかわでした♡
    プリンにしたんだけど他にもピカチュウやイーヴイ、カビゴンもいてめっちゃ悩んだ


    ポケモン好きなお兄様いるかな☺️?

  • 2024
    07/10[Wed]
    19:27

    グッドボタン 0
    三連休は何するのー?

    今週の三連休は何してるのー?
    お仕事してるよってお兄様も意外と多いかな

    私は12日から毎日出勤してるよー❣️
    ご予約いただいたお兄様ありがとうございます
    他に予定もないからかまっていただけたら非常にうれしい
    オトナのテーマパークでお待ちしています

    7/12(金)19時半~24時
    7/13(土)8時~16時
    7/14(日)8時~23時
    7/15(月)8時~16時

    の予定です♡

  • 2024
    07/09[Tue]
    18:27

    グッドボタン 0
    夏の幻。

    去年の夏に撮った自撮りなんだけど、去年このジュースにどハマりしてたのを思い出して
    ウーロン茶ベースのマンゴージュースでさっぱりした甘さで美味しすぎて見かける度に買ってたんだけど夏が終わる頃には無くなってた……

    ひと夏の幻
    また飲みたいなぁ…もし最近見かけた事あるお兄様いたら教えていただきたい❣️(切実)

  • 2024
    07/08[Mon]
    20:53

    グッドボタン 0
    お礼7/7 Kくん

    昨日は会いに来てくれてありがとう( *´꒳`* )
    また会いたいと思ってくれてうれしかったな♥️

    うれしくて甘えたモードになっちゃっていっぱい甘えちゃったね♡
    優しくいぢめてくれたからめっちゃ興奮しちゃったよん

    Kくん色んな事知ってるから今回もいっぱいお話しできて良かった❣️

    お菓子もありがとうね
    すぐに食べてしまった✨️笑

    暑い日が続くから身体に気をつけてお仕事頑張ってね♡
    また会いに来てくれるの楽しみにしてるね

    ありがとうございました*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

  • 2024
    07/08[Mon]
    20:27

    グッドボタン 0
    お礼7/7 Kちゃん

    笑顔が素敵なKちゃん❤️
    昨日は会いに来てくれてありがとうございました❣️
    また会いたいなって思ってたから来てくれてうれしかったー( *´꒳`* )♡

    長い時間一緒にいられて楽しかったよ
    ぴったりくっついていっぱいお話しもできて幸せでした
    ぺろぺろもいっぱいしちゃった
    Kちゃんと一緒にいると楽しいから自然に濃厚な色々したくなっちゃうの♡

    次回は今回出来なかった事も色々したいな
    昨日は本当にありがとう❣️
    あの後ゆっくり映画観られたかな?
    またお話し聞かせてね*˙︶˙*)ノ"

  • 2024
    07/07[Sun]
    06:47

    グッドボタン 0
    ヌルヌル王国準備ちう、、、

    おはようございます❣️
    今日も暑くなりそうですね

    .゚の醍醐味といえばやっぱり〇ットだよね
    非日常感あって私も大好きです♡
    お兄様を攻めてるつもりがいつの間にか逆転して組み敷かれてたり気づいたら一緒にヌルヌルしてるの最高に楽しい

    今日もたくさんヌルヌルできたらいいなぁ

    このあと8時~20時までお待ちしています⸒⸒

    最近ローソ〇のマカロンにハマっていて今日も買って行こうかな( ◜ω◝ )あるかなー

  • 2024
    07/06[Sat]
    23:57

    グッドボタン 0
    七夕✨

    明日は七夕ですね‪‬
    特に願いは無いけれど、彦星様に会う日だしお兄様と会えたらうれしいかな

    明日は8時~20時までの出勤です⸒⸒

    最近はちょっぴり苦手だった騎乗〇を今まででいちばん気持ちよかったとか、フェ〇だけですぐイッちゃいそうだったとかお兄様に褒められてうれしかったな

    何歳になってもえろに対する探求は貪欲に
    もっともっとお兄様を気持ちよくできるようになりたいな
    気持ちよくしてもらうのも大好きだけどね

    ではではまたあしたお待ちしています( *˙꒳˙*)ノシ
    おやすみなさい♥️

  • 2024
    07/05[Fri]
    20:47

    グッドボタン 0
    まだダメ///

    イキそうなお兄様にちょっといぢわるして焦らすのも逆に焦らされるのも好き♡♡

    ちょっとガマンした後ってイク時の快感が違うよね

    ギリギリの快感一緒に味わいたいな

  • 2024
    07/05[Fri]
    13:28

    グッドボタン 0
    今日もヌルヌル。

    昨日遊びに来てくださったお兄様方ありがとうございました❣️
    思いがけない再会もあり楽しい一日でした

    今日は19時30分~24時までの出勤です

    早く夜にならないかなあ

    お仕事終わりや飲み会終わりに一緒にヌルヌルしませんか♡?

  • 2024
    07/04[Thu]
    10:17

    グッドボタン 0
    いっぱいしよ?

    出勤しました

    いっぱい突いてほしいな…♡


    しずか

274件がHit 14 / 28 ページ

前へ

次へ