比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/08[Sun]11:00

かわいい系 T155/B84(D)/W57/H85
喫煙しない 

形の良い美しいバストをなで上げると
彼女の体は小刻みに震わせながら・・・

一緒にいて癒されること間違いなしの女の子です!

271件がHit 8 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/25[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    ご報告
    こんばんは✴︎
    冬月です❄️


    今日も茹だる様な暑さですね☀️
    風鈴の音色が心地よいです✨
    こまめに水分補給を



    さてさてご報告です。
    明日より9日ぶりの出勤です
    ご予約頂いているお兄様
    ありがとうございます❤️
    お会いできるの楽しみです❣️


    お休みの間に
    ネイルを変えに行ったり
    美容クリニック行ったりと
    色々メンテナンスをしてきました✨


    そして!!!!
    そしてですね!!!!
    自分でもビックリなのですが
    美容クリニックで受けた施術の影響で
    お腹にビックリする様な
    内出血が出ております〜


    本当にゴメンなさい
    内出血の雰囲気としましては
    おへそを起点に頬っぺたの様な
    内出血になってます…。
    思わず腹踊りが出来そうな勢いです


    お遊びに来られるお兄様が
    ビックリしない様に
    先にご報告をと思いまして‍♀️


    どんな冬ちゃんでもOKだよ!
    という広い心の紳士様
    いらっしゃいましたら
    是非ともお遊びください❤️


    痛みとかを伴うわけではないので
    元気いっぱいにお迎えします❣️


    お休み明けなので唸るほど
    元気ですが
    搾り取らせてくださいね



    明日の出勤は
    【17:00〜LAST】
    こちらになっています‍♀️✨


    貴方に会えるのを楽しみにしながら
    お部屋で待ってるね。
    お外の話も沢山聞かせてね。


    早く貴方に会える事を祈りながら
    私は外の世界へ思いを馳せています。




    石庭別館❄️冬月❄️
  • 2024
    07/25[Thu]
    00:36

    グッドボタン 0
    私の好きなもの❤️
    こんばんは✴︎
    冬月です❄️


    今日は昼前に
    すっごい雷でしたね⚡️
    大きい音はビックリするから
    あまり好きじゃないです昔から


    というか小学低学年の頃に
    真横の木に雷が落ちた事あって
    閃光に包まれたと思ったら
    地が割れる様な轟音と
    地震の様な揺れに襲われ
    最初何が起きたのか分からなかった事が
    あってソレがトラウマなのかも


    でも突然雨が降り出したり
    雷が鳴り出すのを聞いていると
    あ、夏が来たんだ。
    とも思う☀️


    最近暑いから余計に体力
    奪われちゃいますよね


    皆様いつもお疲れ生です⭐︎
    今宵も夢で乾杯しましょ。




    さてさて此処から
    冬月の与太話が始まります〜❤️
    興味ないよって人は早めに
    リターンする事をオススメします


    タイトルにもある通り
    私の好きなものを紹介したいなと
    思っております✨


    私好きなもの色々あります❣️
    ⚫︎アニメ⚫︎読書⚫︎漫画⚫︎映画鑑賞
    ⚫︎音楽鑑賞⚫︎落語⚫︎お笑い⚫︎舞台鑑賞
    コレらが一等好きかな❣️


    皆様のオススメがあれば
    是非私にご教授ください


    今日はそんな中から読書を。
    私の好きな本を
    紹介したいと思います


    先ずは昨日買った本達を
    ご紹介します



    「銀河鉄道の夜」
    コレは何度も何度も読んでいますが
    何かカバーが良い感じのやつあって
    思わず買っちゃいました

    ジョバンニとカムパネルラの
    やり取りが切ないですよね。
    天上へと向かう夜行列車の中で
    様々な人と出会う物語です。

    そして宮沢賢治といえば!ですが
    彼は生涯ほぼ完成させた物語は
    ないと言われています。
    移り気な方だったのかもしれませんね。
    完成させたもので有名なものは
    「注文の多い料理店」でしょうか

    この「銀河鉄道の夜」も
    未完成の作品ではありますが
    考察や想像の余白があり
    それはそれで面白いと思っています。

    読まれた事ある方に聞いてみたい。
    ジョバンニの父は結局
    どうなったと思いますか?
    乗船していて亡くなり
    銀河鉄道に乗車してきた
    登場人物達が乗っていた船は
    タイタニック号だと思いますか?




    こんな感じでカバーが単色の
    いわゆる純文学に属す本を
    色々買いました
    CDのジャケ買いみたいなものかな
    全部読んだ事ある話だけど
    改めて読み直せる良い機会だと
    思い購入させて頂きました
    さて何から読もうかな




    結局8冊買ったのですが
    その内6冊は読んだ事があるという
    意味わかんない状況…。
    でも人に貸して返ってこなくなった本達
    もあるので読み直せるの嬉しい✨

    「博士の愛した数式」綺麗な話で
    とっても好きな物語です
    「ルビンの壺が割れた」こちらは
    すごく短い話で読みやすいです。
    そして語り部等の俯瞰者視点が無い
    淡々と二者間のSNSのやり取りのみという
    非常に珍しい構成をしています。
    最後の一行にゾクリとさせられました
    読むの早い人だと1時間くらいで
    読了出来ると思うのでオススメです♬

    有名だけどまだ読んだ事なかった
    「夜のピクニック」
    「真夜中のマリオネット」
    コレらも新調出来て嬉しい☺️❣️
    さてどんな物語なのかしら。
    読了した後どんな気持ちになるかな。




    可愛い栞をつけてくれました嬉
    なんだか夏っぽい
    素敵な栞で使うのが楽しみです✨



    ココからは私の印象に鮮烈に残った本を
    短めに数冊紹介します‍♀️




    「ジェノサイド」
    コレはね本当に面白かった!!
    SFに分類されると思うけど
    もっともっとリアリティがある。
    もしかしたらもう既に
    起こっている事象かもしれないなと
    思うお話で読了して初めてタイトルの
    "ジェノサイド"の意味が分かります。
    ジェノサイド本来の意味だけじゃ無い。




    「39 -刑法第三十九条-」
    刑法第三十九条の是非を問う
    少々問題作となっておりますが
    圧巻の読み応えと結末に
    読み終わった後に放心しちゃいました。
    映画化もされたみたいです
    どんでん返しのサスペンスが好きな方は
    ばっちりハマると思います




    「ジョーカーゲーム」
    4シリーズありますが全部
    面白くてあっという間に読んじゃった!
    短編集なので読みやすいです。
    旧日本軍の中野学校をモデルに
    しているのだと思いますが
    スパイは卑怯という日本的考えの中で
    世界大戦中にスパイ養成学校が出来たら?
    そして秘密裏に世界中で暗躍していたら?
    というお話です♬
    アニメ化も実写映画化もされています





    「ヒポクラテスの誓い」
    こちらもシリーズ化されています!
    司法解剖のミステリーで
    解剖シーンは少々リアルな描写ですが
    声なき声を聞く面白い話です。
    短編集なので読みやすいのですが
    最後に全ての合点がいき
    終わり方も何とも心地よい話です。




    「夜行堂奇譚」
    こちらも現在シリーズ5まで出ています!
    「人が物を選ぶのでは無い。
    物が主人を選ぶのだ。」
    人間では無い店主が人と物の縁を繋ぐ
    骨董店のお話になっています。
    ホラー仕立ての話もありますが
    読み終わった後に色々と考えさせられる
    お話となっています
    こちらも短編集よりなので読みやすい。




    「罪の声」
    これは名作ですね!
    ご存知の方も多いかもしれません。
    未解決事件として有名な
    「グリコ・森永事件」覚えていますか?
    こちらの話は呼称は変えていますが
    この事件をモデルにしており
    犯行で使われた子供の声に焦点を当て
    事件の深掘りをしています。
    最後は切なすぎて泣いてしまいました。
    映画化もされているのですが
    映画も最高に面白かったです✨


    ではそろそろ最後にしますね!



    「閃光」
    こちらは左上のモンタージュ写真で
    ピンと来る方がいらっしゃるかもですね!
    昭和最大の未解決事件
    「3億円事件」
    のお話になっています。
    これはね…もうね…
    もちろん曲解もあるかと思いますが
    作者の調査能力の高さが伺えます。
    私読み終わった後に思わず
    コレが真実なんじゃ…?
    って思ったほどです。
    読み応え十分のオススメ作品です!!
    もしかすると真実に
    近いのかもしれませんね




    さて長々と色んな本を
    紹介してきましたが
    まだまだオススメいっぱいあります❣️


    是非貴方のオススメも
    教えてくれると嬉しいです❤️
    読んでみたいです。
    貴方のオススメの一冊。


    好みを聞かれると難しいですが
    割と好き嫌いなく何でも読みます✨


    本を読むことは私の中で
    私以外の「誰か」の人生を
    追体験している気持ちになり
    自分のものさしを広げてくれる様な
    素敵な体験をさせてくれるものです✨



    今日は私の好きなものの
    お話を長々と聞いてくれて
    本当にありがとう❤️


    いつも私の与太話に付き合ってくれるのは
    貴方だけかもしれませんね。
    そんな貴方が居てくれるから
    私は臆する事なく話が出来ます。
    いつもありがとう✨




    石庭別館❄️冬月❄️
  • 2024
    07/24[Wed]
    22:36

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 次回7/26(金)出勤♡
    07/25(木) 明日出勤♡
    07/26(金) 17:00 - 23:59
    07/27(土) 18:00 - 23:59
    07/28(日) 明日出勤♡
    07/29(月) 11:00 - 23:59
    07/30(火) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪
  • 2024
    07/24[Wed]
    00:56

    グッドボタン 0
    今日もアツかったネ…
    こんばんは✴︎
    冬月です❄️


    今日もとっっっても暑い
    1日でしたね


    皆様本日もお疲れ生です⭐︎
    暑いとキンッキンに冷えたビールの
    美味さは悪魔的ですよね✌️✨


    私事ですが連休中の最近
    実家に戻って
    姪を預かっていました
    子どもの体力は計り知れません
    体力オバケの小さな怪獣


    毎回バイバイする時に
    大泣きしてくれるの嬉しいけど
    何歳までこんな風に
    慕ってくれるんだろうと
    ふと寂しくなる時あります
    段々と大人になっていくその姿を
    寂しくも嬉しくも思いながら
    慈しんで見守ります✨


    どうせ遊ぶなら!と私も全力で
    遊びに付き合っちゃうタイプなので
    炎天下の中3時間も外で
    泥団子作りや
    自転車遊びをすると
    汗が滝のように出ますね


    梅雨はもう完全に明けました☀️♪



    さて今日の私はと言いますと
    実家から戻りまして
    午前中に色々な私用を済ませて
    本屋で色々と本を買い
    帰宅後は自宅の掃除や
    普段出来ないモノをお洗濯したりして
    なるたけ外に出ませんでした
    茹だるような暑さだもん


    今からこの暑さだと
    真夏が怖いDeath!
    皆さん本当に水分補給は
    こまめになさってくださいね


    けど寒いのと暑いのなら
    どっちの方が耐えられる?って
    聞かれたら俄然暑いのです✌️✨
    冬月って名前のくせして
    寒いの超絶苦手なのですテヘ



    家事全般を済ませた後は久しぶりに
    ヴァイオレット・エヴァーガーデンを
    視聴していました


    何回観ても泣いちゃう〜!!!


    ヴァイオレット・エヴァーガーデン
    観た事ある方はご存知かと思いますが
    絵も綺麗だし話も美麗ですよね✨


    全部全部大好きなんだけど
    私が特に好きなのは
    5話と10話ですっ❤️


    ヴァイオレット・エヴァーガーデン
    ご存知でない方に
    少し布教させてください



    絵柄はこんな感じです

    話としましては
    孤児であったため軍人として
    育てられた感情を持たない
    少女が大戦後
    「愛してる」という意味を
    知るために自動手記人形(ドール)
    という手紙の代筆屋となり
    手紙を通して様々な人の心を感じ
    愛を知っていく物語です。




    ⇧軍人時代のヴァイオレット。
    とっても綺麗な瞳の色をしていますよね!


    ていうかふと思ったけど
    物語のタイトルが
    主人公の名前なのって
    めちゃくちゃ珍しいですよね!








    痛ましい凄惨な事件もあり
    今は京都アニメーションはありませんが
    流石は京アニ!と言いたくなる程
    絵がとても綺麗です✨
    風景一つとってもめちゃくちゃ綺麗。




    人の心を言語化するのは難しく
    また時に気持ちというのは裏腹ですが
    手紙だと素直に伝える事が出来るのは
    何だか分かる気がします。



    気持ちを一つ一つ文字に起こして
    大切な想いを一緒に込めて
    相手に届ける
    とても素敵だと思います。
    文字から相手の気持ちや状態が
    分かったりもありますよね



    私も昔から祖母によく手紙を
    書いていました。
    祖母からお返事を貰うのも
    すごく楽しみにしていました。


    だけど人って現金な生き物ですよね。
    中学や高校に上がってから
    部活動等で忙しくなり
    手紙を書く機会がめっきり無くなりました。
    その時の祖母はどんな気持ち
    だったのかなと今でも思います。


    全く手紙のやり取りがなくなり
    祖母は難病を患いました。
    特定指定難病で段々と身体の自由が
    きかなくなっていく病気です。


    そんな中で私が成人を迎えた時
    祖母から1通の手紙が届きました。


    そこには私が成人したことへの
    お祝いの言葉で溢れていました。
    そして私のこれから先の未来を願う
    思いで溢れていました。


    祖母はとても字の綺麗な方でした。
    だけど文字は解読できない程
    細く震えている文字で
    初めて祖母の病態がどれだけ進行しており
    またどれだけ頑張ってこの手紙を
    書いてくれたのかを痛感しました。
    私は自分の現金さをとても後悔しました。


    祖母はまだ存命なのでご安心ください


    それからまた祖母に
    頻繁に手紙を書いています。


    想いは伝えられる内に伝えるものだと
    その身をもって教えてくれたのは
    祖母でした。
    伝えたい想いがあるのなら
    その人の現在や未来を願うなら
    普段伝えられない言葉があるのなら
    私が選んだ手段は手紙でした。


    祖母は病院か施設に居るので
    祖母が楽しめるように
    便箋にこだわってみたり
    写真を同封したりして
    送るようにしています。



    あれ???
    ヴァイオレット・エヴァーガーデンの
    紹介をしようとしていたのに
    何だか話が脱線して
    ちょっと湿っぽい話に
    なってしまいましたねゴメン


    とっても素敵な話が多いので
    ヴァイオレット・エヴァーガーデンに
    興味を持って頂けた方は
    是非ご拝見くださいませ️


    そして伝えたい想いがある方へ
    伝える事が出来る内に
    大切な方へ伝えてあげてくださいね✨




    石庭別館❄️冬月❄️
  • 2024
    07/22[Mon]
    00:36

    グッドボタン 0
    冬月の悪ノリシリーズ
    こんばんは✳︎
    冬月です❄️


    今夜は満月です✨
    月がとっても綺麗ですね。


    皆様はどんな週末を
    お過ごしになられたの?
    楽しく過ごせたかな?


    どんな週末だったのか
    またお話聞かせてね


    貴方が楽しいと
    私も楽しくて
    貴方が嬉しいと
    私も嬉しい。



    さてさて
    タイトルにもありますが
    私は基本悪ノリ大好きな人間です。


    何か最早ノリで生きてる感
    凄まじいよねと
    他者からもお墨付きです


    でもどうせなら
    何事も楽しんだ方が
    何か得した気分になりません?


    ハイパーポジティブサイコパスと
    異名がついたのは
    そうこの私です
    何事も楽しんだもん勝ちです!


    ムスッとしてるより
    笑ってる方が
    自分も楽しいし
    相手も楽しいかなとは思ってる。
    勝手な押し付けかもだけど…。



    この間ね石庭店長ブログ用に
    サメの着ぐるみを
    着せて頂きました✨シャーク


    日記上部にアップしてる写真の通り
    ノリノリで着てます✌️♬




    なんと!サメのお友達も出来ました!



    仲良しのシャークさんです。



    シャークさんは天然物なので
    ツッコミを入れざるを得ない
    状況がよくあります。



    仲良しが故にシャークさんを想って
    たまにはボコボコにしちゃいます。
    天然物は大切にしなきゃね。
    愛の鞭ってやつですね!



    友達をボコした後と思えない
    このご満悦の表情。
    私ってこういう所あるよなって
    自分でも思います。
    心なしかシャークさんも
    疲弊している様に見えます。
    何故でしょう?



    はい!冬月与太話でした
    着ぐるみ1着 着るだけなのに
    やっぱり悪ノリしちゃう
    冬月なのでした…。


    因みにめっちゃ良い
    ボディーブロー入ってません?
    実は空手有段者なのです!(本当)
    空手でボディーブローなんて
    打たないけどね、、、



    では最後に秘蔵写真をドウゾー
    先日の日記にも上げた様に
    私事にはなりますが
    先月末に沖縄と石垣島に行きました


    夕暮れのビーチで
    姪と姉と遊んでいる際に
    姉に突然カメラを向けられて
    瞬間的に取った私のポージング。


    完全にANESSAのCMになりました。
    CMオファー待ってます。



    〜絶対に焼きたくない貴方へ
    私はANESSA〜

    p.s.CM待ってます。


    モザイクなしの写真を見たい
    物好きなそこのお兄さんは
    是非石庭別館へ‍♀️ドウゾー



    はい!そろそろ私の
    悪ノリ譚は終わりにしようと
    思います!


    まさか「月が綺麗ですね」の
    枕詞からこんな写真を
    見せられると思わなかったでしょ?
    何を見せられてんねん。
    今何の時間やねん。
    って思ってる人いるでしょう?
    そうそこの貴方ね


    こんなくだらない時間を
    貴方と過ごせて
    私は嬉しいのです✨



    さて明日からまた
    新しい1週間が始まります️


    ご無理だけはなさらずに
    頑張ってくださいね❤️
    今週も溶けるくらい暑そうなので
    こまめに水分補給してね


    愚痴が溜まった時
    何となく癒しが欲しい時
    誰かと笑い合いたい時
    日々のストレスを発散したい時
    スッキリして次の日を迎えたい時
    理由づけなんて正直
    何だって良いんです


    私は貴方が会いに来てくれる事を
    楽しみにお部屋から
    外の世界へ想いを馳せています




    石庭別館❄️冬月❄️
  • 2024
    07/20[Sat]
    08:36

    グッドボタン 0
    おはようクイズ❤️
    おはようございます☀️!
    冬月です❄️


    本日は土曜日ですね❣️


    お仕事がお休みの方は
    ゆっくり休みを満喫してね
    お仕事のお兄様は
    無理なさらず頑張ってください✨
    行ってらっしゃい❤️



    さていつも突然始まりますが
    クイズです‼️
    アップさせて頂いた
    写真のお花
    ご存知の方いらっしゃいますか?


    とっても珍しい花なんです
    花の名前は「サガリバナ」
    "幻の花"なんて巷では呼ばれています


    非常に私事で恐縮ですが
    実は先月末に愛しの姪を連れて
    沖縄でリフレッシュして来ました
    本島も石垣島も行ったよ


    石垣島のホテルで見つけたのが
    このサガリバナなんです❣️
    何で幻の花なのか?
    ですよね。


    このサガリバナはね
    陽が落ちる頃に花を咲かせ
    夜明けには散ってしまうのです。


    何とも幻想的じゃないですか?
    夜にしか咲かない花。


    本土で見かける事はほぼ無い
    貴重な花を見る事ができました!
    (栽培している場合を加味しました)
    自生している地帯は
    アフリカや東南アジアが多く
    熱帯や亜熱帯気候に咲く花です
    日本では奄美大島や沖縄など
    南西諸島でしか見る事が出来ません


    垂れ下がった花を咲かせる
    藤の花に似ていることから
    「沢藤」などと呼ばれる事もあるそうです。
    見た目の美しさもさることながら
    とても甘い香りがするのも特徴です
    何だか魅惑的ですよね❤️


    西表島ではサガリバナを見る
    ツアーなどもあるみたいです✨


    サガリバナの花言葉は
    「幸福が訪れる」
    一夜で散ってしまうサガリバナを
    見かける事が出来た人は
    幸運だということから
    この花言葉がついたそうです


    私にも幸福が〜っ❣️
    なんて邪念を持ってしまう私は
    欲張りな子ですね
    見れた事自体が幸福だというのに。


    でもね薔薇には棘がある様に
    美しいものには相反する一面が
    あったりするものです。
    このサガリバナも果実や樹皮が
    魚に対して有毒成分を含む事から
    魚毒漁に使用される事があります。


    触れてはいけない美しさも
    この世にはあるんですね
    世は無常なり…。



    他にも変わった花ありますよね

    「芙蓉」という花は
    朝と夜に違う花を咲かせます。
    色んな表情を見せてくれるんです。
    気まぐれな猫みたいで可愛い。




    「月下美人」という花は
    1年に一晩だけ花を咲かせます。
    逸話としてはその花を咲かす一晩も
    新月や満月の夜などと言われています。
    もうそんなん伝説級やんね
    美人は短命なんて言葉がありますが
    月下美人は短命すぎますね
    是非一度実物を拝んでみたいものです。





    朝から何の話をしてんねん
    とか思ってるでしょ?
    私も同じ事考えてた。


    もう既に長いんですけど
    日記長すぎってまた文句言われそうな
    予感しかしないので
    そろそろ終わろうと思います


    何かお婆ちゃんみたいな日記に
    なっちゃいましたが
    お付き合いくださった紳士様
    読んでくれてありがとう❤️ラブ



    さてさて本日は土曜日ですよ❣️
    目一杯、今日という1日を
    全力で楽しんでお過ごしくださいね✨


    今日も貴方様に
    笑顔がある事を️




    石庭別館❄️冬月❄️
  • 2024
    07/20[Sat]
    00:36

    グッドボタン 0
    みょーーーん!なご報告デス。
    こんばんは✴︎
    冬月です❄️


    昨日はお休みを頂き
    お陰様で無事に喉の炎症は
    引いているのですが


    なんとですね…昨日
    女の子の日にもなってしまい
    1週間程お休みを
    頂く形となりました


    それで余計に免疫落ちてたのかな
    くそぅ〜


    来週から元気いっぱい
    出勤するぞ!!と
    気合いが入ってた矢先に
    パンツを見て愕然キャー


    月曜日と火曜日の出勤も
    取消しする運びとなりました


    もしお遊びを考えていた
    お兄様がいらっしゃいましたら
    申し訳ないですっゴメンネ


    また遊びに来てくださると
    私、とっても嬉しいです❤️


    女の子の日は毎月
    メンチ切り合う相手なので
    今回も打倒して来ようと思います





    次回出勤は
    【7/26 17:00〜LAST】
    こちらになっております‍♀️✨


    ご予約くださっているお兄様
    本当にありがとう❣️


    まだ空枠ございますので
    貴方様からのお誘い
    心よりお待ちしておりますね


    お休み明けなので
    これでもか!ってくらい
    元気いっぱいが予想されますが
    生暖かく見守ってください❤️笑
    元気過ぎ注意報発令してます⚠️

    搾り取らせてね…ムフフ



    お休みの間も写メ日記は
    【日記】というだけあって
    ちょくちょく更新するので
    良かったら覗いてってくださいね✨


    お休み中の私の与太話に
    お付き合いくださる
    優しい天使の様な
    紳士様がいてくださると嬉しいな❤️






    石庭別館❄️冬月❄️
  • 2024
    07/18[Thu]
    17:06

    グッドボタン 0
    弱くってゴメンネ…
    こんにちは☀️
    冬月です❄️


    いつも元気いっぱいの
    私なのですが
    本日は非常に喉の調子が悪く
    お休みを頂きました


    今週最後の出勤だったのに!!


    お問い合わせ頂いてた
    お兄様方
    本当にゴメンね


    またお時間合う際に
    お誘い頂けると嬉しいです✨


    本来9:00〜17:00出勤予定で
    急にお休みを頂くのは
    お兄様方には勿論のことですが
    お店のスタッフの皆様にも
    ご迷惑をかけてしまうので
    自身の体調管理不足に猛省してます‍♀️


    最近また全国的に
    コロナが流行しているとの事なので
    私自身がテロを起こさない為にも
    お休みを頂き病院へ。


    結果コロナ陰性でしたヨカッタ
    ウイルス性の風邪とかでもないので
    遊んでいただいておりました
    お兄様方もご安心ください❤️


    私花粉症なのですが
    コレからの時期は
    ブタクサという天敵が
    やってきます…。
    そのブタクサの魔の手が
    既に私へと手招きをしていました…。


    こういう事態を防ぐためにも
    病院から処方されている
    アレルギー薬を常飲していますが
    乾燥等もあり免疫落ちてたのかな


    毎日しっかり免疫ケアして
    完全保湿は改めて大切と実感


    皆様もこの時期は冷房等でも
    体調を崩しやすい時期かと存じます。
    お気をつけてお過ごしください


    今日は無理して出勤して
    テロを起こすのは論外ですし
    何よりせっかく遊びに来てくださる
    貴方様に全力でお応え出来ないのは
    不誠実だと思い心苦しいですが
    泣く泣くお休みを選択しました、、、


    来週からまた元気な私で
    全力でお迎えします❤️


    今週も遊んでくださった
    お兄様方
    本当にありがとう
    また遊びましょうね


    お休みの間も日記を書ける
    タイミングで更新するので
    良かったら読んでください❤️


    p.s.写真は病院に行くだけなので
    スッピンのため血色が
    いつもより悪いかと思いますが
    お許しくださいませ笑




    石庭別館❄️冬月❄️
  • 2024
    07/18[Thu]
    03:46

    グッドボタン 0
    今宵も抱えきれない程の愛を貴方へ。
    こんばんは✴︎
    冬月です❄️


    本日も遊んでくださった
    貴方様へ感謝でいっぱい。
    愛を込めてラブレターを
    本当にありがとう❤️



    --------------------------------------------------------
    13:50〜 クロアナゴさんへ

    今日はありがとう❣️
    組み合わせ長いコースで
    遊んでくださり嬉しいです✨
    クロアナゴさんがクール系だから
    逆に暖色カラーが映えて
    とってもお似合いでした✌️
    めっちゃ私がペラペラ喋ってても
    ニコニコ傾聴してくれてて
    紳士すぎて感激です!
    洗い場もお部屋でも優しかった❤️最高
    また遊びましょうねっ
    --------------------------------------------------------
    20:45〜 ヒロシさんへ

    今日はありがとう❣️
    5年ぶりドキドキしましたが
    しっかり楽しんで貰えたかな?
    洗い場もお部屋もシたね❤️
    別館の昔話も聞けて楽しかったし
    ヒロシさんの職業柄もはや
    流石としか言い様がないほど
    話題が豊富で楽しかったです✨
    10月ちゃんと覚えてる?!
    10月とは言わずまた遊びましょう
    --------------------------------------------------------
    22:50〜 タカちゃんへ

    今日はありがとう❣️
    意外も意外よ!タカコ!!!
    風呂屋は初めてとの事でしたが
    本当に楽しかったと感想を頂け
    私自身も風呂屋名利に尽きます❤️
    何故無人島チョイスなのかは最後まで
    分からなかった冬月でぇす…笑
    0923ホンマに感動したんだけど!
    コレも凄いご縁だと思った✨
    8月は会えるかしら?会えたらいいな
    次は洗い場遊戯ですよ
    --------------------------------------------------------


    本日も可愛がってくださった
    紳士様達に感謝です❤️


    楽しい1日でした
    これも偏に
    貴方のお陰なのだ✨


    今夜もグッスリ眠れそうです




    さてさて明日の出勤は
    【9:00〜17:00】
    こちらになっております‍♀️✨


    冬ちゃんにしては珍しく
    明日は早番となっております


    そして何よりね…
    今週最後の出勤です…


    寂しいですが最後は最後なのです。
    来週も出勤はほぼ片番+少ないので
    お時間合う方いらっしゃいましたら
    是非とも足をお運び頂けますと
    全力で私が喜びます❤️


    私の声が届いていますか?
    貴方様に言っているのです。
    そうです。そこの貴方様。
    おいでおいでってしても良い?
    寄ってておくんなさいな。


    貴方様がお店の前で足を止めて
    お部屋に上がって来てくれるの
    ずっとずっと待ってるの。
    よそ見厳禁よ。




    ​​​​​​​石庭別館❄️冬月❄️
  • 2024
    07/17[Wed]
    20:26

    グッドボタン 0
    【口コミお礼】koike200 様
    こんばんは✴︎
    冬月です❄️


    きゃー❤️
    ラブレター頂き
    ありがとうございます✨


    月曜日は私と遊んでくださり
    本当にありがとうございます❣️


    ふふふ…洗体もお気に召して
    頂けた様で嬉しいのだ


    お風呂でワチャワチャ
    話すのって何だかグッと
    距離が近づける気がして
    私大好きなの。


    たくさん色んなお話を
    聞かせてくれて
    たくさん2人で笑い合って
    たくさんkoike200さんの事知れて
    私とっても
    嬉しかったんだよ〜////?


    お部屋ではねっとり…
    コチラもお気に召したかな‍♀️❤️?
    シットリした顔の
    koike200さん可愛かった


    我慢なんてしないで❤️?
    もっともっともーっと色んな表情
    私に見せて??
    私しか知らない貴方の顔。


    またお会い出来るの
    楽しみにしていますね


    私からの愛を込めた
    ラブレターでした️




    石庭別館❄️冬月❄️

271件がHit 8 / 28 ページ

前へ

次へ