比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/04[Thu]01:14

かわいい系 T155/B84(D)/W57/H85
喫煙しない 

形の良い美しいバストをなで上げると
彼女の体は小刻みに震わせながら・・・

一緒にいて癒されること間違いなしの女の子です!

162件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    03:56

    グッドボタン 0
    おやすみなさいませ

    こんばんはimg
    冬月です❄️

    だいぶ夜も暖かくなりましたね
    私は暑さより寒さが苦手なので
    嬉しい季節になって参りましたimg

    明日はお休みを頂いております!
    明日はお楽しみdayなのです
    可愛い可愛い姪っ子と
    お出かけする予定なのです❤️
    会う度に少しずつお姉さんになってて
    母の様に見守り続けてます✨

    本日は出勤後に少しだけ桜を見ました
    散り際も美しいものですね。
    葉桜もボチボチありましたが
    日当たりの関係でまだまだ満開の桜もあり
    その差を楽しむもまた風情ですね
    季節の物を愛でるのはとても好きです️
    綺麗な夜桜を皆様にもお届けします✉️✨
    悔しい事に毎年花粉もお世話になるのですが

    散る、落ちる、舞う、こぼれる、しぼむ
    お花には様々な終わり方の呼称がありますが
    どれも端的な表現をしており
    日本語の美しさを改めて実感します


    さてさて、お話は変わりますが
    上記の通り明日はお休みですが
    日曜日は14:00〜出勤です
    普段は遅番が多いのですが
    14:00〜出勤なので、もしかすると
    普段会えないお兄様に会えるかも❤️?!
    と期待しちゃっている私です/////

    ご予約ぜひぜひお待ちしておりますねimg
    ふらっと遊びに来てくださるのも
    とっても嬉しいです(*≧∀≦*)✨大歓迎!
    沢山のお誘いお待ちしております

    2人だけの世界に行けたら幸せだなぁ

    それでは皆様、今夜はこれにて
    お暇させて頂きます(*´◒`*)
    長い長い文章になってしまいましたが
    お付き合い頂き感謝です✌︎('ω')✌︎!

    お休みの日も私の徒然草みたいに
    なってしまうかもしれませんが(笑)
    日記を更新したいと思っておりますので
    ご拝読頂けますと幸いです❤️❤️

    おやすみなさいませ️
    皆様に幸福な夢が訪れる事を…


    ❄️冬月❄️

  • 2024
    04/13[Sat]
    03:36

    グッドボタン 0
    お礼圭ちゃんへ

    こんばんはimg
    冬月です❄️

    ---------------------------------------------------
    圭ちゃんへ

    いつも来てくれてありがとう( ; ; )❤️
    時間も予約時間より早く来てくださり
    またご延長まで頂き感謝感激です️
    沢山色んなお話をして、しっかりお互い
    ほぐれた後にベットでリードしてくれて
    いつも幸せですimg
    また遊びにきてね(*´꒳`*)✨
    いつも私のワガママ聞いてくれて
    本当にありがとうimgらぶ!
    ---------------------------------------------------

    本日もご来店頂きありがとうございます❤️
    出勤する度に皆様の優しさが
    身に染みる今日この頃ですimg

    またのご来店心よりお待ちしております❤️


    ❄️冬月❄️

  • 2024
    04/12[Fri]
    21:16

    グッドボタン 0
    私の桃さん

    こんばんはimg
    冬月です❄️

    お尻って自分で撮影するの
    すっごく難しいねぇimg

    スポーツしていたので
    お尻の形は褒められる事多いです

    そしてお気づきでしょうか…。
    舐め回す様にお写真見てみてください。
    そう!!左足に小さな青痣
    見つけられた貴方は冬月マスターです
    コレは前日にMット頑張った勲章なのです️
    一生懸命ご奉仕させて頂きます

    一緒に気持ちよくなろう❤️❤️?


    ❄️冬月❄️

  • 2024
    04/12[Fri]
    19:17

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やった事ある?!

    ___でやってるアニマル診断
    皆さんやった事ある〜??

    私はエレガントでスマートな
    ~スワン系女子~らしいです

    エ、エレガント…だと?!?!

    社交的で頭もキレる優等生との事。

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    因みに人生で優等生と言われた経験が
    あるかと聞かれると…秘密〜っ❣️
    ノリの良さはピカイチだよ☝️✨
    どんなプレイだって楽しんじゃう❤️❤️
    その代わり優しく抱いてね??////

    ❄️冬月❄️

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024
    04/12[Fri]
    19:06

    グッドボタン 0
    華金だぁ〜来たれ!勇者達❤️!

    皆様こんばんは〜img
    今週もお疲れ様でした(*´꒳`*)❣️
    お疲れ様って言う時についつい
    お疲れ生でしたってビールのCM風に
    言いたくなる冬月です❄️

    さてさて皆様!!今夜は!!金曜日ですよ❤️
    ご飯に行ったり、飲みに出たり
    はたまたエッチなお店に行ったりと
    思い思いの週末かと存じますimg

    ご予約いただいているお兄様
    ご予約ありがとうございますimg
    お気をつけてお越しくださいねimg

    今日も私は元気いっぱいです
    私色んなドレスがあるのですが
    今夜はよく着る黒のロングドレスではなく
    白のワンピースドレスです
    衣装チェンジも随時承ってます✨

    今夜はお兄様達に沢山ご奉仕したい気分…
    天国イキをお約束しちゃいます/////

    お兄様からのお誘い待ってるね?


    ❄️冬月❄️

  • 2024
    04/12[Fri]
    15:32

    グッドボタン 0
    限定公開あと僅かっ…❣️

    こんにちはimg
    冬月です❄️

    マイガール様限定で
    私のモザイクなしの顔を
    アップしてます❣️

    今日の20時には公開終了になるので
    また見てない方はチェックしてね☑️

    お恥ずかしいけど少しでも沢山のお兄様に
    私のこと知って欲しくって…❤️


    ❄️冬月❄️

  • 2024
    04/12[Fri]
    15:26

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 16:00 - 23:59
    04/13(土) 明日出勤♡
    04/14(日) 14:00 - 23:59
    04/15(月) 19:00 - 23:59
    04/16(火) 14:00 - 23:59
    04/17(水) -
    04/18(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024
    04/12[Fri]
    03:26

    グッドボタン 0
    良い夢を

    こんばんはimg
    冬月です❄️

    本日もありがとうございました(*'ω'*)✨
    木曜日なのでゆったりめでしたが
    濃い時間をお兄様達がくださいました❤️

    初めましての方も仲良し様も
    冬月の事可愛がってくれて嬉しい////

    毎回出勤する度に今日はどんな
    お兄様に会えるのだろうとドキドキimg

    出勤するのが楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    今回上げたお写真は私の大好きな漫画です
    「JKハルは異世界で娼婦になった」
    異世界系のお話ってトレンドだと思うけど
    令嬢系でもなく主人公チート系でもなく
    珍しい題材だと思いませんか(*´꒳`*)?

    勿論夜のお世界が題材なので
    ちょっとエッチなシーンもありますが
    露骨過ぎず、また主人公のハルちゃんが
    精一杯生きているのがカッコよくて
    私の大好きな漫画の1つです(*´◒`*)

    ご興味ある方は是非読んでみてね❤️

    それでは今宵も良い夢を!
    おやすみなさい
    また明日(((o(*゚▽゚*)o)))❣️

    明日の出勤は時間変更です✨
    16:00〜LASTです
    お誘いお待ちしておりますね


    ❄️冬月❄️

  • 2024
    04/12[Fri]
    02:56

    グッドボタン 0
    お礼陽ちゃんへ

    こんばんはimg
    冬月です❄️

    ---------------------------------------------------
    陽ちゃんへ

    お久しぶりすぎる〜❤️❤️
    2年ぶりくらいだよね?!
    楽しすぎ!喋りすぎてゴメンね
    陽ちゃんのホワホワした感じに
    ついつい癒されちゃいます
    ロングコースにも関わらず
    2回も延長してくださり感激です
    お酒も私の好みをしっかり押さえて
    くださり楽しく乾杯まで出来ちゃった❣️テヘ
    ホワホワ癒し系の陽ちゃんだけど
    ベットの上ではしっかりリードしてくれて
    ドキドキしちゃいました/////
    月曜日の予約もしてくれてありがとう❤️
    ---------------------------------------------------

    今夜も沢山可愛がって頂き
    幸せな1日でしたimg❣️
    紳士様達に感謝です✨


    ❄️冬月❄️

  • 2024
    04/11[Thu]
    17:00

    グッドボタン 0
    お礼❤️

    こんにちは❣️
    冬月です❄️

    ---------------------------------------------------
    タケさんへ

    先程は遊んで頂きありがとう❤️
    何とも紳士な遊び方でキュンキュン////
    今日中に広島から帰っちゃうみたいだけど
    心ゆくまで広島を楽しんでね(*´꒳`*)✨
    一人旅がお好きとの事なので
    また広島に遊びに来てくださいね️
    お土産話たくさん引き連れてきてね
    お好み焼きは紫蘇トッピングが好きです
    ---------------------------------------------------

    夕方になりましたね
    これからご来店されるお兄様方
    お気をつけてお越しくださいませimg
    まだ今夜の予定を決めてないソコの貴方
    私とエッチな遊びしましょ〜img


    ❄️冬月❄️

162件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ