比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/01[Mon]14:30

かわいい系 T155/B84(D)/W57/H85
喫煙しない 

形の良い美しいバストをなで上げると
彼女の体は小刻みに震わせながら・・・

一緒にいて癒されること間違いなしの女の子です!

156件がHit 16 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    15:56

    グッドボタン 0
    あと少しで出勤…

    こんにちはimg
    冬月です❄️

    今日のお仕事ももう少しかな️?
    本日も後少し頑張ってくださいね❣️
    終われば華金です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    少し前ですが桜の蕾が咲き始めてて
    お月様と幻想的だったのでパシャリ✨
    今は日当たりの良い場所では
    7分咲きくらいになってきましたね
    満開が待ち遠しい今日この頃です…img


    本日は17:00〜出勤となっております❣️
    今日はどんなお兄様に会えるんだろうimg
    沢山のお誘いお待ちしておりますね


    1年半ぶりの出勤で私も一生懸命お兄様に
    ご満足いただける様奉仕させて頂きますが
    お手柔らかにお願いしますね…img


    ❄️冬月❄️

  • 2024
    04/05[Fri]
    07:36

    グッドボタン 0
    おはよう

    皆様おはようございますimg
    冬月です❄️

    今日は金曜日ですね❣️
    今週の仕事納めの方も多いかな✨?
    今日も無理なく頑張ってくださいねimg

    お昼にもまた限定写真上げるので
    私の日記読んでくださると嬉しいな

    一昨日は雨が酷かったですが
    今日は割と暖かい日で嬉しい。
    実は私、名前に冬が入ってるのに
    寒いのが大の苦手なのですimg
    暖かい日が続いて早く桜が
    満開になると良いな

    お話は全然変わるのですが
    今回日記で上げさせて頂いた写真は
    髪がセミロングの時の写真です✨
    今はボブの長さになっています✂️
    私自身、髪の長さを迷走中なので
    どちらが好みか教えて欲しいです(>_<)❗️
    冬月をお兄様の好みに育成してください


    お仕事大変かと思いますが
    本日も楽しんで行きましょうっimg

    今日も元気に行ってらっしゃい❤️❤️


    ❄️冬月❄️

  • 2024
    04/05[Fri]
    03:16

    グッドボタン 0
    おやすみ

    皆様こんばんは〜っimg
    冬月だよ❄️

    久々の出勤でドキドキしましたが
    優しいお兄様にたくさん可愛がって頂き
    とっても素敵な初日になりました❤️

    石庭別館のお客様は紳士な方ばかりで
    本当に感謝しかありませんimg

    初日の喜びを噛み締めながら
    今夜は眠りにつこうと思いますimg❣️
    明日も沢山可愛がってもらえるといいなimg


    明日は17:00〜LASTとなっております
    お兄様からのお誘いお待ちしてますね?
    お誘いないと冬月泣いちゃうimg

    いっぱい甘えたりギューしあったり
    イチャイチャするのが大好きです

    それでは皆様今夜も良い夢を✳︎
    おやすみなさい


    ❄️冬月❄️

  • 2024
    04/04[Thu]
    22:46

    グッドボタン 0
    お礼

    こんばんはimg
    冬月です❄️

    ---------------------------------------------------
    クロさんへ

    本日は口開けご予約頂き
    ありがとうございました
    遠いところから遥々広島へようこそ❣️
    一年半ぶりの復帰で緊張してたけど
    クロさんも久しぶりだよって
    優しくしてくれて本当に嬉しかった(*'ω'*)
    また来年遊びに来てくださいね
    教えてくださった海産物と日本酒
    絶対GETしようと思います✨

    ---------------------------------------------------
    タカちゃんへ

    初めまして❣️
    ようこそ広島へ⊂((・x・))⊃
    お話しやすくとっても楽しい一時でした
    明後日には広島から帰るとの事ですが
    しっかり広島楽しんでくださいね✨
    いっぱいイチャイチャ出来て嬉しかった
    また広島へ遊びに来てください
    ---------------------------------------------------

    久しぶりに黒のロングドレス着ましたimg
    懐かしい反面、気が引き締まる思いです✨
    夜はまだまだ長いですよ?
    何処かで遊ぼうと思っているソコのお兄さん!
    是非、石庭別館へいらしてください✌︎('ω')✌︎

    冬月といっぱいイチャイチャしましょimg


    ❄️冬月❄️

  • 2024
    04/04[Thu]
    17:46

    グッドボタン 0
    こんにちは♡

    こんにちは!
    冬月です❄️

    本日より出勤ですimg
    沢山のお兄様にお会いできる事
    楽しみにしていますね(*´꒳`*)!

    さっそく口開けのご予約も頂き
    嬉しい限りですimg

    いっぱいイチャイチャしようねimg


    冬月❄️

  • 2024
    04/04[Thu]
    02:36

    グッドボタン 0
    久しぶりっ♡

    こんばんはimg
    夜分遅くに失礼します!

    お久しぶりですimg
    冬月です
    覚えてくれてるお兄様はいるかなimg
    覚えてくれてたら嬉しいなぁ…✳︎

    この度、石庭別館様にて
    冬月復活いたしました(*´ω`*)

    入院したり手術したりと色々ありましたが
    何とか生還して参りましたimg

    また冬月といっぱいイチャイチャしてくれる
    お兄様がいてくださると嬉しいなimg

    実は!!!私の名字は冬月ですが
    下の名前はまだ無いのですimg
    もし良かったら冬月にピッタリのお名前を
    一緒に考えてくださるお兄様はいませんか?

    冬月の名付け親になってくださる
    お兄様大募集しておりますimg

    明日からまた出勤です(*´◒`*)
    お兄様からのご予約お待ちしておりますimg

    そして何度でも言いますimg
    冬月の名付け親になってくださるお兄様
    大募集しております〜⊂((・x・))⊃!

    それでは今夜は
    おやすみなさいませimg
    明日も皆様頑張ってくださいね

156件がHit 16 / 16 ページ

前へ

次へ