比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/07/20[Sat]22:12

癒し系 T164/B82(D)/W57/H88
喫煙しない 

色白グラマラススレンダー超美人の女の子が入店致しました
くぐり椅子も堪能できる伝説の女神とゆう称号にふさわしいトップレベルの女の子です

※予約困難嬢になりそうです。お早目の御予約をお願いします

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    15時ですよ

    あともう少し
    受け付けをしております

    みなさまからのアツ~イお誘いを
    お待ちしておりますε٩( º∀º )۶з

  • 2024
    08/28[Wed]
    14:16

    グッドボタン 0
    薔薇とサムライ

    ゲキシネ
    薔薇とサムライ
    観てきましたよ~\(´ω` )/♡


    2は去年映画館でも再上映されました
    実は1も2も生で観劇しています
    1は、出演者を見ていただければわかることなのですが、、、もう二度と同じメンバーではできないのです
    だからこそ観ておきたかった作品です

    少々しんみりもしてしまいました…
    最後の挨拶のとき
    とっても笑顔だったことは
    きっと忘れられません

    ※パンフレットはナシでした

  • 2024
    08/28[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    あそびにきてね♡

    今日は夕方までです(´✪ω✪`)♡

    8月の思い出にいかがですか??
    お待ちしております❤️

  • 2024
    08/28[Wed]
    11:16

    グッドボタン 0
    ホームページ

    diamond heartsには
    様々なコースがございます٩(♡▽♡ )۶

    ホームページをスミからスミまでチェックしていただけると嬉しいです
    女性様の日記もぜ~んぶ
    チェックしてみてくださいね(๑•᎑•๑)

    よろしくお願い致します

  • 2024
    08/28[Wed]
    10:06

    グッドボタン 0
    ぽけもん

    31に行ったら
    ポケモンとコラボしていましたよ(•'-'•)

    ポケモンは全然知らないのです
    ピカチュウをキツネだと思っているぐらいの知識です、、ごめんなさい(´:ω:`)

    まだまだアイスの季節(´•ω•̥`)♡

  • 2024
    08/28[Wed]
    08:06

    グッドボタン 0
    オハヨウゴザイマス

    今日は出勤日です(ღˇᴗˇ)。o♡

    おはようございます

    台風すぎたら
    涼しくなるのかな~~

  • 2024
    08/27[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    かわいい発言で思わずトキメク

    まだまだ暑い日が続きますが
    みなさまお元気ですか???
    溶けていませんか???

    今月、年代バラバラの女子会もあったのでそちらにも参加してきました(•'-'•)

    そんな中で!最年少の女子が!
    お揃いでぬいぐるみ
    買いましょうよ❤️

    という可愛すぎる発言が…(*¨*)♡

    どの動物に似ているか?ということで
    最年少の女の子に
    あたくしのぬいぐるみも
    選んでいただきました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 

    さて!どれでしょう~~~う

    これはまた直接、、、、、ね٩(♡▽♡ )۶


    最年少のかわいすぎる発言に
    ハートの方がヒートしました♡


  • 2024
    08/26[Mon]
    19:09

    グッドボタン 0
    おねえさんから♡

    お気遣い
    ありがとうございました
    お手紙まで・・・・・・・・・

    一方通行の贈り物でしたが
    お返しまでいただけて
    感無量でございます

    お手紙の内容がすごくすごく
    心に響きました
    ありがとうございました

    これからも
    よろしくお願い致します


    ※修理の件は承知致しました
    お手数おかけ致しました

  • 2024
    08/26[Mon]
    18:10

    グッドボタン 0
    達観

    本日はわざわざ来てくださって
    ありがとうごさいました♡

    なかなかお会いできずに
    申し訳ありません
    しかも今日は短い時間の出勤日で更にご迷惑おかけしました

    なんだか今日はとっても気分が(•'-'•)
    あなた様のおかげで
    すごく穏やかな時間でした
    ありがとうございました(´•᎑•`)♡

    タイ、お楽しみだったようで…
    次はどこの国かな( ✧ω✧)
    台湾とマレーシアもオススメです

    またお時間あるときに
    お待ちしております(๑•᎑•๑)

    ゴルフ焼け、すごぃぃぃぃ(・∀・)笑

  • 2024
    08/26[Mon]
    17:46

    グッドボタン 0
    9月の予定♡

    本日もありがとうごさいました
    甘~~いお差し入れを下さったあなた様
    とっても美味しかったです(•'-'•)
    暑い中来てくださって
    ありがとうごさいました


    9月の出勤予定日です


    9月1日(日)12時~ラスト
      4日(水)12時~ラスト
      7日(土)12時~17時
      8日(日)12時~17時
      10日(火)12時~ラスト
      14日(土)12時~ラスト
       24日(火)12時~ラスト
      26日(木)12時~ラスト
      28日(土)12時~17時
      29日(日)12時~17時
      30日(月)12時~ラスト

    どのお日にちも
    よろしくお願い致します(´•᎑•`)♡

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ