比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/24[Tue]01:25

癒し系 T164/B82(D)/W57/H88
喫煙しない 

色白グラマラススレンダー超美人の女の子が入店致しました
くぐり椅子も堪能できる伝説の女神とゆう称号にふさわしいトップレベルの女の子です

※予約困難嬢になりそうです。お早目の御予約をお願いします

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    12:16

    グッドボタン 0
    野生動物シリーーーズ

    こんにちは(•'-'•)


    さて、定期的にお届けしている
    野生動物シリーーーズ

    今回はまた新たな問題が・・・
    ではお時間ある方は読んでみてね

    去年、不完全な彼、彼女に出会ってから1年、今年の繁殖にはやはり失敗したようで姿を消してしまいました
    しかもあの頃と違い立派に成長(手を差しのべたみなさんのおかげだと思います)、最後に見かけたときは、もう他とは見分けがつかないほど元気になりました

    夏はとにかく暑く、あまりその場所へは行くことがありませんでした
    しかし涼しくなってきたのもあり、久しぶりあの例の場所へ行きました
    相変わらずたくさんいましたが
    あの子がいたとしても、もう、どの子かはわかりませんでした…

    そんな中、、、また新たな子が、、、、
    これはマズイと思い急いで近づいたのですが
    ……………逃げます
    ここまで逃げるということは
    何かしらあったのかなと思います
    その場所で久々にお会いした方々に聞くと、ここまで人間を避けるとなるとやっぱり・・・・・・と

    何度も書いておりますが
    この野生動物は許可なく保護をすることは禁止されております
    飼育は不可能ではありませんが、現実的ではありません
    なので何もできないのが現状です

    あまりよくないご様子
    野生動物の高い治癒能力を信じて
    これからも見守りたいと思います

    もどかしい気持ちでいっぱいですが
    何とか元気に回復してもらえたら良いな、と願っています

  • 2024
    10/05[Sat]
    20:36

    グッドボタン 0
    とるてぃーや

    本日もありがとうございました♡
    長いお時間も
    ありがとうございます

    ちょこっとだけお久しぶり(ºั∀ºั )
    あいかわらず、仕上がってますね(笑)

    まさかこの1ヶ月
    アレに挑戦していたとは・・・
    しかも本気で∩^ω^∩

    前々から言っていますが
    “大丈夫”なのでどんどん挑戦してください
    良い結果がでますように、、( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今日もいろんなお話をしてくださって
    ありがとうございました
    あっという間でしたよ( ^ω^ )♡

    次回は“アレ”を贈呈致しますので(笑)
    またお待ちしております

    お仕事がんばってくださいね❣

  • 2024
    10/05[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    ダイソン

    お昼いちばんに
    ありがとうございました♡
    (今日はいろいろあった…)笑

    猫の話ですが
    おとぎ話のような素敵なお話でした
    そんな事が実際にあるんだなぁ、と
    きっと連れてきてくれたのですよ(•'-'•)

    お渡しできて良かったです(ღˇᴗˇ)。o♡
    冷やした方が良いかもしれない(笑)

    これからの事をたくさん考えるとは思いますが、良い方向へいきますように…
    応援しています(⁎˃ᴗ˂⁎)
    がんばってくださいね

    またお待ちしております(๑• •๑)♡

  • 2024
    10/05[Sat]
    17:16

    グッドボタン 0
    また、おあいしましょう

    今日もありがとうございました(*¨*)♡

    また、おあいしましょう

    写真はジブリ展でのいちまい!
    金曜ロードショーのあの方(´•᎑•`)♡

  • 2024
    10/05[Sat]
    16:06

    グッドボタン 0
    しろどんふぁみりー

    銀行のキャラクターみたいです(・∀・)

    かわいいので思わず盗撮♡

  • 2024
    10/05[Sat]
    15:16

    グッドボタン 0
    ホームページ

    diamond heartsのホームページを
    チェックしてみてくださいね( ^ω^ )

    お得な情報もございます
    女性様の日記も
    たくさん読んでくださいね~♡(ت)

  • 2024
    10/05[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    今日も♡(ت)

    diamond heartsへ
    ぜひお越しくださいね(๐•ω•๐)

    今夜も・・・アツイよ(ΦωΦ)フフフ…

  • 2024
    10/05[Sat]
    12:16

    グッドボタン 0
    夕方まで

    本日もよろしくお願い致します

    みなさま
    お気をつけてお越しくださいね♡(ت)

  • 2024
    10/05[Sat]
    11:16

    グッドボタン 0
    きんぐふぃっしゃー

    またまた
    キ~ングフィッシャーーーー

    ヒーローの技みたいよね(°∀° )笑

  • 2024
    10/05[Sat]
    10:06

    グッドボタン 0
    おいしい

    久々にちゃんとたべもの写真(•'-'•)笑

    蒸し豚しゃぶ!
    鹿児島では豚三昧しました
    六白豚のトンカツも食べたよ~(°∀° )

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ