比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

癒し系 T164/B82(D)/W57/H88
喫煙しない 

色白グラマラススレンダー超美人の女の子が入店致しました
くぐり椅子も堪能できる伝説の女神とゆう称号にふさわしいトップレベルの女の子です

※予約困難嬢になりそうです。お早目の御予約をお願いします

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/25[Sat]
    18:16

    グッドボタン 0
    前半(戦)

    今のお時間まで来てくださった皆様
    ありがとうございます

    このあとの後半(戦)も
    お待ちしておりますよ~( ✧ω✧)

  • 2024
    05/25[Sat]
    17:16

    グッドボタン 0
    らすとまで♡
    ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ

    遊びにきたくださいね(•'-'•)
  • 2024
    05/25[Sat]
    15:16

    グッドボタン 0
    お誘い(´✪ω✪`)♡

    時間あるよー!という方も
    時間作るよー!という方も
    時間ないけど・・・
    行くよー!という方も

    お誘いお待ちしております(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  • 2024
    05/25[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    ぜひお部屋へ♡

    こちらがdiamond heartsの
    お部屋になります(ღˇᴗˇ)。o♡

    ぜひ遊びにきてくださいね

    お待ちしております(´•᎑•`)♡

  • 2024
    05/25[Sat]
    12:16

    グッドボタン 0
    ラストまでいますよ

    今日はラストまで(´•᎑•`)

    遊びにきてくださいね~(ღˇᴗˇ)。o♡
    みなさん
    お気をつけてお越しくださいね❤

  • 2024
    05/25[Sat]
    11:16

    グッドボタン 0
    ヌマジ交通ミュージアム

    行ってきました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    みなさんは行かれたことあるかな!?
    もしかしたら子供の頃行ったよー!という方もいらっしゃるかもしれませんね 
    あたくし、こういう場所が、
    すきですね♡

    この日は天気もよくって
    なかなかの自転車日和でしたよ~

  • 2024
    05/25[Sat]
    08:16

    グッドボタン 0
    スイカのきせつ

    朝からスイカ食べたよ~٩(๑❛ω❛๑)

    今ならスイカ1玉たべられる(笑)

    オハヨウゴザイマス

  • 2024
    05/24[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    裕次郎のカステラ

    お昼だよーーーーー!!!
    今日は何たべる!?
    (最近は中華ブームがきてる)笑

    あたくしのだいすきな
    治一郎のバウムクーヘン♥

    前まで広島のPARCOにポップアップストアがあったのですが・・・
    その度に何度も行くぐらい
    だいすきなのです(ºั∀ºั )
    もちろんバウムクーヘンも美味しいのですがあたくしのオススメは
    プリンだよ~٩(๑ơωơ)۶

    さて、この前いつものように
    あの友人と電話をしていたときのこと
    (ここで何度が登場している友人
    美人で聡明で尊敬できる幼なじみ)
     
    友人『そういえばあなたの好きな
    裕次郎のカステラこの前食べたんだけどさ~

    裕次郎の
    カステラ・・・


    一瞬、何の事かわからずに頭の中が
    “???”となりました( ºωº )…


    美人で聡明な友人よ、、、、、
    全部間違ってるぞ( •ө• )

    そんな彼女がだいすきです( ^ω^ )♡

    (明日は出勤日です~٩(♡▽♡ )۶)

  • 2024
    05/23[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    バッグ、届きました

    こんにちは( º∀º )

    以前から日記でお伝えしている
    あたくしの趣味のひとつの着物

    ついに!ついに!
    バッグ、できたってよ
    嬉しいぃぃぃ~~~( •ω•ฅ).。.:*♡

    手元にやってきました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    バッグの大きさやデザインを
    最初から自分でぜんぶ決めました! 

    完成されたものが
    最高
    着物はいくつか仕立てたのですが
    バッグは初めてです(•'-'•)
    ふだんにも使えそうなぐらい♡
    今回は白基調にしましたよ

    あぁ!!!
    早くジョジョ立ち完璧にしよ(笑)
     

  • 2024
    05/22[Wed]
    20:36

    グッドボタン 0
    オッペンハイマー

    本日ありがとうございました♡
    (やっとお会いできましたね!)

    お仕事お疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    貴重なお休みに会いに来て下さって
    ありがとうございました

    こんなにアノ話で盛り上がれるとは…
    わたしも映画、好きなのですよ
    日記がキッカケで
    こうしてお話ができることは
    とても嬉しいことなのです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    いつも読んで下さって
    ありがとうございます
    励みになります

    今日は暑くて汗もたくさん(?)かいたので、ゆっくりお休みになってくださいね

    またお会いできることを
    楽しみにしております(•'-'•)

    明日からのお仕事、
    がんばってくださいね

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ