比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

261件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    ありがとう( ´艸`)♡

    今日もありがとうございました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)


    足元悪いのに雨の中来てくれたお兄さん、本指さん、嬉しかったです♡


    明日からまたお仕事、切り替えて頑張りましょう!!


    次の出勤は14日の12時から0時です✦.°

  • 2024
    06/09[Sun]
    18:38

    グッドボタン 0
    7日のラブレター

    7日、0時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    初めお待たせしたみたいでごめんね


    風俗はあまり経験ないって言ってたけど良い社会勉強になったかな- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


    今までで一番良かったって言ってもらえて嬉しかったよ♡


    来月の格闘技の試合頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧


    またご褒美に遊びに来てね〃•ω‹〃♡

  • 2024
    06/09[Sun]
    17:56

    グッドボタン 0
    7日のラブレター

    7日、23時半頃タイプ合わせで来てくれた香港人のお兄さんありがとうございました( ´艸`)♡


    お友達と一緒に来てくれてありがと(∩´∀`∩)


    あんまりこういうお店来ないのか少し緊張気味だったね(*゚∀゚*)


    イチャイチャできて楽しかったよ♡


    広島はしっかり観光できたかな✿ᵕ̈*


  • 2024
    06/09[Sun]
    17:26

    グッドボタン 0
    7日のラブレター

    7日、21時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*^ω^*)


    遅い時間までお仕事お疲れ様でした♡


    とうかさんで人多い中、初のダイヤモンドハーツに来てくれてありがと(⸝⸝ ˇωˇ )


    帰りの電車は大丈夫だったかな|q •ㅿ•̀ )


    休日は家族サービスみたいだからその前にしっかり息抜きできて良かった✦.°


    なかなか来れないかもだけどたまには発散しに来てね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024
    06/09[Sun]
    15:29

    グッドボタン 0
    7日のラブレター

    7日、19時過ぎに来てくれた本指さんありがとうございました(o^∀^o)


    少し久しぶりだったけど会えて嬉しかったよ♡


    たまには歩きに出て身体動かすのも良いかもね✦.°


    今日は娘さんと1ヶ月ぶりにゆっくりできたかな(*^^*)


    暑くなってきてるから熱中症や体調気をつけてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    次会えるの楽しみに待ってるね·͜·ᰔᩚ

  • 2024
    06/09[Sun]
    14:19

    グッドボタン 0
    7日のラブレター

    7日、18時前に来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    お仕事終わりにお疲れ様でした✦.°


    焦らされるの好きっていうからいっぱい焦らしちゃったね♡


    身体がくねくねしてたしいっぱい感じてくれてる反応見れて嬉しかったよ(*´ω`*)


    久しぶりにしっかり発散できたかな(*^^*)

  • 2024
    06/09[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    7日のラブレター

    7日、13時前にタイプ合わせで来てくれたスリランカ人のお兄さんありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    広島住んで2年くらいなのに日本語ペラペラ(*゜Q゜*)


    遠くの方から遊びに来てくれてありがとね♡


    鍛えてるのかと思ったら自然に筋肉がつくって理想だよね✦.°


    色々話せて楽しかったよ( ..›ᴗ‹..)


    また遊びに来てねimg

  • 2024
    06/09[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    天気悪かったけど(^◇^;)

    昨日は久しぶりのBBQして来ました✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿


    なかなか買わないお店で買った肉は美味しかった♡


    お酒がすすんで楽しい時間でした(˶ˊᵕˋ˵)


    外でのBBQは最高だけど晴れてたらもっと良かったのになぁ(^◇^;)


    またBBQしたいな✦.°

  • 2024
    06/09[Sun]
    09:56

    グッドボタン 0
    出勤しました(*´˘`*)♡

    今日も昨日からの雨が降り続いてるね(´;ω;`)


    雨だけど遊びに来てくれると嬉しいな✦.°


    19時までいるのでお誘い待ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

  • 2024
    06/08[Sat]
    01:26

    グッドボタン 0
    ありがとう(˶ˊᵕˋ˵)

    今日もありがとうございました(∩´∀`∩)


    たくさんのお兄さんと会えて感謝です✦.°


    明日はお休みなのでゆっくりします(⸝⸝ ˇωˇ )


    次の出勤は9日の10時から19時なのでお早めに遊びに来てね♡

261件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ