比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/07/20[Sat]22:12

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    17:00

    グッドボタン 0
    8日のラブレター

    8日、17時前に島根から来てくれたお兄さんありがとうございました( ´艸`)♡


    お友達と良い買い物dayになったかな(◍⁃͈ᴗ•͈)


    ツイストパーマ、よく似合ってたよ♡


    いっぱいイチャイチャできてあっという間だったね(´∇`;)


    次の日のお仕事前にスッキリしてもらえて良かった✦.°


    広島によく来るならまた寄りに来てね(∩´∀`∩)

  • 2024
    09/10[Tue]
    15:56

    グッドボタン 0
    8日のラブレター

    8日、11時半くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    偶然バッタリ久しぶりだったね(っ ॑꒳ ॑c)


    変わらず元気そうで良かったよᕷ*.°


    いっぱい攻めてくれて激しかったね♡


    ずっと動いてくれてたから最後はやっぱりぐったりだったね(^^;


    また会えた時は楽しもうね(*^o^*)

  • 2024
    09/10[Tue]
    14:56

    グッドボタン 0
    8日のラブレター

    8日、10時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*^ω^*)


    2回目のダイヤモンドハーツに来てくれてありがとね✦.°


    たまたまこの日は日曜日お休みで来る機会できたおかげで会えたね(˶ˊᵕˋ˵)


    ずっと可愛いって言ってくれて照れっぱなしだったけど嬉しかった♡


    上も下もかなり敏感だったからずっと攻めたくなったよ( *´艸`)


    また会えるといいな(⑉• •⑉)❤︎

  • 2024
    09/10[Tue]
    13:56

    グッドボタン 0
    オススメだよ( ..›ᴗ‹..)

    ダイヤモンドハーツで大好評のコース、複数プレイしませんか?♡


    1度試すとまた3Pで遊びに来てくれるお兄さんもいるよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    初めての方はとりあえずマットヘルプでマットだけ3Pコースもあります- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


    ここぞという時にご褒美で楽しみに来てね✦.°


    気軽にお誘いしてねimg

  • 2024
    09/10[Tue]
    11:46

    グッドボタン 0
    出勤しました(*´˘`*)♡

    昨日はお休みだったので夜、海老フライを作りました( • ̀ω•́ )✧


    ちょっと良い海老を貰ったから美味しかったᕷ*.°


    この時期の料理は暑いけど上手くできると楽しいですね(*´ω`*)


    今日は21時までのお誘い待ってます♡

  • 2024
    09/08[Sun]
    20:26

    グッドボタン 0
    ありがとう‪( ›ᴗ‹♡)‬

    今日、私に会ってくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    日曜日ながら色んなお兄さんに会えて充実しました♡


    明日はお休みだからゆっくりしよ✦.°


    次の出勤は10日の12時から21時です(⸝⸝ ˇωˇ )

  • 2024
    09/08[Sun]
    17:56

    グッドボタン 0
    7日のラブレター

    7日、23時半頃来てくれた本指さんありがとうございました(∩´∀`∩)


    会食の後に来てくれてありがとう♡


    4月下旬ぶりで髪切ってスッキリ、スーツだったからか雰囲気違って新鮮だった✦.°


    お仕事は朝早くて夜遅いみたいだけど無理しないでね


    アンデルセンの差し入れもありがと(*^^*)


    また遊びに来てね〃•ω‹〃♡

  • 2024
    09/08[Sun]
    14:56

    グッドボタン 0
    7日のラブレター

    7日、22時過ぎに静岡から来てくれたお兄さんありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)


    お友達5人で前日に松山行ってからの広島、かなりハードスケジュールだったね(´∇`;)


    久しぶりのマットで満足してもらえて良かった♡


    1日動きっぱなしだったみたいだからあの後はぐっすり熟睡だったかな( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    今日は最後に宮島行って気をつけて帰ってねimg


    また広島来た時はダイヤモンドハーツに来てね✦.°

  • 2024
    09/08[Sun]
    13:56

    グッドボタン 0
    7日のラブレター

    7日、15時過ぎにタイプ合わせで来てくれたスウェーデンのお兄さんありがとうございました(๑´ω`๑)


    広島に住み始めて7年ならだいぶ慣れたかな(*^^*)


    背が高くて筋肉ムキムキ、ナイススタイルჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


    まさか柔道の先生してるなんて意外だったよ!


    これからも先生頑張ってね(ง •̀_•́)ง


    また遊びに来てね♡

  • 2024
    09/08[Sun]
    12:46

    グッドボタン 0
    7日のラブレター

    7日、13時過ぎに予約で来てくれた本指さんありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )


    この前来てくれたばっかりでまた会えて嬉しかったよ♡


    髪切ってかなりスッキリしたね(*´ω`*)


    ベットでまったりしすぎたけどその後マットもできて良かった✦.°


    前日に色々あって寝れなかったって心配になったけどあの事は解決したかなぁ


    またいつでも遊びに来てね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ