比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/24[Tue]01:25

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/30[Fri]
    21:17

    グッドボタン 0
    28日のラブレター

    28日、15時頃来てくれた本指さんありがとうございました(๑´ω`๑)


    少し久しぶりだったけど会えて嬉しかったよ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝❤


    いつも長めの時間と差し入れしてくれてありがと♡


    あの会えてない間に色々あったとは大変だったね


    自転車の練習頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    次はいつ会えるか分かんないけど信じて待ってるね(੭ˊ꒳​ˋ)੭

  • 2024
    08/30[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    28日のラブレター

    28日、14時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    午前中でいつもよりお仕事早く終わってラッキーだったね(*^o^*)


    暑い中、スーツでご苦労様でした♡


    キスしてるとすぐ元気になったねヾ(●´∇`●)ノ


    いっぱい攻めてくれてありがと‪( ›ᴗ‹♡)‬


    またいつでも遊びに来てね( ੭´꒳`ᑦ )

  • 2024
    08/30[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    台風去った?(*゚∀゚*)

    台風くるのかと思ったけど風も全然ないみたいで安心(⸝⸝ ˇωˇ )


    速度が遅いのかな(^^;


    台風でお休みになったお兄さん多いと思うから遊びに来てね♡


    後半からもお誘い待ってます( ..›ᴗ‹..)

  • 2024
    08/30[Fri]
    16:36

    グッドボタン 0
    28日のラブレター

    28日、12時半くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    会うのは2回目だったけど久しぶりに会えたね( ..›ᴗ‹..)


    名前覚えてくれてて嬉しかった♡


    少し遠いのに電車で遠いとこからありがと(*^^*)


    いっぱいイチャイチャできたけどあっという間だったね(^^;


    また会えた時はよろしくねᕷ*.°

  • 2024
    08/30[Fri]
    14:46

    グッドボタン 0
    28日のラブレター

    28日、12時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )


    有休がたまたま取れてお休みになって良かったね✦.°


    そのおかげで久しぶりに遊びに来れて私と初めましてで会えたね♡


    真面目そうなのにスイッチ入ったのか盛り上がったね( ´艸`)♡


    いっぱいイチャイチャできて喜んでもらえて嬉しかったよ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


    また遊びに来てね✦.°

  • 2024
    08/30[Fri]
    13:56

    グッドボタン 0
    気分上げて( ..›ᴗ‹..)

    台風で天気が悪いけどこんな時こそ…(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    複数プレイして気分上げていこimg


    指名もお任せでもOKです♡


    やった事なくて緊張するかもっていうお兄さんはとりあえずマットヘルプもできるよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    たまには冒険しに来てね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024
    08/30[Fri]
    11:46

    グッドボタン 0
    出勤しました(*´ω`*)

    今日はずっと雨の予報だけど本当に台風くる?っていうレベルだね(´∇`;)


    本格的に風が強くなるのは昼くらいからかな


    台風気をつけて過ごしてね(´;ω;`)


    0時までいるので天気悪いけどお誘い待ってます‪( ›ᴗ‹♡)‬

  • 2024
    08/28[Wed]
    21:17

    グッドボタン 0
    ありがとう( ˶'ᵕ'˶)

    今日は私に会ってくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    8月もあと少しだけどあと少しよろしくお願いします(*^^*)


    台風が近づいてるので皆さん気をつけて下さいね


    次の出勤は30日の12時から0時です♡

  • 2024
    08/28[Wed]
    20:11

    グッドボタン 0
    21時まで

    あと1時間くらい受付中ですヾ(●´∇`●)ノ


    お兄さんの日頃の疲れを癒してあげたいな♡


    スッキリしに来てね(*^o^*)

  • 2024
    08/28[Wed]
    19:07

    グッドボタン 0
    マットで…♡

    ヌルヌルは好き?(* ´ ェ `*)♥


    前と後ろで感覚が全然違うよ✦.°


    マットした事ないお兄さんはたまに気分換えて試しに来てね(ㅅ´ ˘ `)

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ