比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/10/06[Sun]13:31

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/17[Thu]
    23:05

    グッドボタン 0
    ありがとう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    今日も私に会ってくれたお兄さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    今日は夜も少し暖かい気がする(*´ω`*)


    明日は休みだからゆっくりします♡


    次の出勤は19日の12時から0時です- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 2024
    10/17[Thu]
    20:19

    グッドボタン 0
    21時まで

    今日もあと少しになりました(´;ω;`)


    平日だけど会いに来てくれるかな?( ˶'ᵕ'˶)


    明日は休みなので今日の間に会いに来てね♡


    ぎりぎりまで待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • 2024
    10/17[Thu]
    19:01

    グッドボタン 0
    ヌルヌルプレイ(๑´ω`๑)

    マットは好きかな?♡


    ヌルヌル密着をぜひ体験しに来てね(◍⁃͈ᴗ•͈)


    マットした事あるお兄さんも何度でも( ..›ᴗ‹..)


    普段のお仕事疲れを癒します( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

  • 2024
    10/17[Thu]
    17:56

    グッドボタン 0
    13日のラブレター

    13日、18時半くらいに指名で神奈川から来てくれたお兄さんありがとうございました( ´艸`)♡


    出身は長崎なのにお仕事で県外を転々と忙しそうだね


    久しぶりのマットで満足してもらえて良かった♡


    お兄さんがしてた時計、金額にびっくりだったけど良いものつけると気分が上がるよね‪(っ ॑꒳ ॑c)


    当分広島住むなら色々行けるといいね(*゚∀゚*)


    またこっちにいる間に遊びに来てねimg

  • 2024
    10/17[Thu]
    16:56

    グッドボタン 0
    13日のラブレター

    13日、16時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    エレベーターで会った瞬間、笑顔がいいねって褒めてくれてありがとう(*^^*)


    奥さんとの出会いのきっかけには少しびっくりだったけどどこで出会うか分かんないよね♡


    先週ぶりにスッキリできたかな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    色んな話聞けて楽しかったよᕷ*.°


    また癒されに来てね(ㅅ´ ˘ `)

  • 2024
    10/17[Thu]
    15:56

    グッドボタン 0
    13日のラブレター

    13日、15時前に来てくれた本指さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    私が祝日いないからって会いに来てくれてありがとう(˶ˊᵕˋ˵)


    まさか2日ぶりに来てくれるとは嬉しかったよ♡


    今度は私がいっぱい攻めようと思ったのにまたいっぱい攻めてくれてぐったりだったよ(´∇`;)


    会う度に舐め方がレベルアップしてるから私も頑張らないとなぁimg


    また次会いに来てくれるの楽しみに待ってるね(⸝⸝ ˇωˇ )

  • 2024
    10/17[Thu]
    15:00

    グッドボタン 0
    13日のラブレター

    13日、12時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ダイヤモンドハーツは何回か来たことあるけど私とは初めましてだったから緊張したよね(^^;


    敏感だったから攻めがいあったけど時間があっという間すぎて足りなかったね


    2連休だったみたいだけどあの後はゆっくりできた?✦.°


    次会う時は少しは慣れてるかな(*´∀`)♪


    またゆっくりしようね♡

  • 2024
    10/17[Thu]
    13:46

    グッドボタン 0
    冒険する?(∩´∀`∩)

    ダイヤモンドハーツのオススメ、複数プレイしませんか?♡


    男性なら興味ある方多いはず‪( ›ᴗ‹♡)‬


    1度試すとやみつきになって2度、3度したくなるかもです( ੭´꒳`ᑦ )


    初めはお試ししたいって方はマットヘルプもあるよ✦.°


    少しでも気になったらしてみてね( ˶'ᵕ'˶)

  • 2024
    10/17[Thu]
    11:46

    グッドボタン 0
    出勤しました( ⌯'ᵕ'⌯)

    まだまだ昼間は暑いね


    朝晩が寒いから昨日の休みでやっと衣替えしました!


    いつ寒くなっても準備万端です( • ̀ω•́ )✧


    今日からまたよろしくお願いします- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


    21時までのお誘い待ってます♡

  • 2024
    10/16[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    お疲れ様ですヾ(●´∇`●)ノ

    今日はお休みで友達との予定がなくなったから毎月の検査に行こうと!


    って思ったら休みでした(^◇^;)


    毎月行ってるのに水曜日休みなの忘れてた(´∇`;)


    病院の為に市内まで来たのにって思ったけど通りすがりで可愛い服とめぐり合えたから良かったかな(*´ω`*)


    明日は出勤します♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ