比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    19:09

    グッドボタン 0
    ありがとう(*´˘`*)♡

    今日もありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )


    6月も指名や本指さん、初めましてのお兄さん遊びに来てくれて感謝です✦.°


    来月からも頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧


    そして明日も出勤です♡


    月曜日に出勤はなかなかのレアなので遊びに来てね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

  • 2024
    06/30[Sun]
    18:07

    グッドボタン 0
    ラスト( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

    今日もあと少し!!


    帰る前にふらっと寄ってみてね( *´艸`)


    お兄さんを満足させるよ( ..›ᴗ‹..)

  • 2024
    06/30[Sun]
    17:26

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、0時前にタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(*^ω^*)


    お互い服が好きだったから話が弾んだねヾ(●´∇`●)ノ


    市内に引っ越してきたなら色々楽になるかもね✦.°


    飲みの後だったけど快調で良かった♡


    いっぱい褒めてくれて少し照れたけど嬉しかったよ(˶ˊᵕˋ˵)


    またお休みの時とかでも遊びに来てね(*゚∀゚*)

  • 2024
    06/30[Sun]
    16:37

    グッドボタン 0
    お気に入りの下着で…♡

    まだまだ私に会いに来てくれるお兄さん募集中です♡


    6月の最後に会いに来てくれたら嬉しいな(o^∀^o)


    お気に入りの下着であと少し待ってます(*´³`*)

  • 2024
    06/30[Sun]
    15:56

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、15時半過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました( ..›ᴗ‹..)


    飲みの前に来てくれてありがと(∩´∀`∩)


    時間いっぱい話せて楽しかったよ♡


    自分でもびっくりしてたけど3回も出せてさすがに最後の方ぐったりだったねimg


    あの後大丈夫だったかな(^^;


    また遊びに来てね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024
    06/30[Sun]
    14:46

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、14時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(◍⁃͈ᴗ•͈)


    愛媛から先輩に連れられてお疲れ様でした✦.°


    運転して広島来たばっかりですぐ帰るとはなかなかハードスケジュールだったね:( ;´꒳`;):


    久しぶりのマットでスッキリできたかな♡


    コースの変更ありがとう(*´ω`*)


    今日はゆっくり寝てね✦.°

  • 2024
    06/30[Sun]
    13:56

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、13時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうござい‪( ›ᴗ‹♡)‬


    お仕事前に来てくれてありがと✦.°


    ゴルフにダーツと趣味楽しんでるみたいで…(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    乳首が好きだから攻めがいあったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    遅くまでお仕事みたいだけど無理しないでね


    また遊びに来てね(* 'ᵕ' )☆

  • 2024
    06/30[Sun]
    12:46

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、13時前に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )


    お兄さん、明るくて話しやすかったから楽しかったよ♬.*゚


    少し似てるとこがあって共感できるとこあったよ!


    意識高めなとこ良いと思ったから私も見習わないとなぁ✦.°


    久しぶりだったからかいっぱい出たね♡



    また遊びに来てくれるの楽しみにしてるね(*^ω^*)

  • 2024
    06/30[Sun]
    11:56

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、12時くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    初のダイヤモンドハーツに来てくれてありがと(*^^*)


    敏感だったからすぐ元気になったね♡


    色々話せて時間あっという間だったよ!


    複数プレイした事あるならぜひダイヤモンドハーツでもしてみてね( ´͈ ᵕ `͈ )

  • 2024
    06/30[Sun]
    10:56

    グッドボタン 0
    今日もお誘い(*゚∀゚*)

    普段体験する事ない複数プレイで楽しみませんか?♡


    時間によってはマットとベット両方できるよ(*´ω`*)


    マットだけ3Pっていうマットヘルプもあるよ✦.°


    まだした事ないお兄さんはぜひしてみてね( * ॑꒳ ॑* )♥

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ