比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    19:26

    グッドボタン 0
    23日のラブレター

    23日、16時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    山口から試験で広島までお疲れ様でした


    天気も悪かったし観光もできずにバタバタで大変だったね(´;ω;`)


    でも帰る前に癒されて帰れたかな♡


    また広島来る事あったら遊びに来てね(*´∀`)♪

  • 2024
    06/28[Fri]
    18:19

    グッドボタン 0
    ご褒美♡

    この前の休みでサンドイッチのお店に行ってきました(*^o^*)


    少し想像とは違ったバゲットで中身も生地も最高に美味しかった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    なかなか一人で行かないところだからたまにこういうの食べたくなるんです✦.°


    その後のカフェも雰囲気良くて長居できる場所(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    また行きたいなぁ♬.*゚


    後半からもお誘い待ってるね♡

  • 2024
    06/28[Fri]
    16:46

    グッドボタン 0
    23日のラブレター

    23日、14時半過ぎに来てくれた本指さんありがとうございました‪( ›ᴗ‹♡)‬


    会うのは2回目だったけど遊びに来てくれて嬉しかったよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    だいぶ広島に慣れたなら色んなとこ行けるといいね✦.°


    前話せなかった兄弟のお話も聞けて楽しかったよ♬.*゚


    2回は無理だったけどスッキリしてもらえて良かった(*^ω^*)


    また会いに来てね♡

  • 2024
    06/28[Fri]
    14:56

    グッドボタン 0
    23日のラブレター

    23日、13時前に来てくれた台湾人のお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    旅行で初の広島楽しめたみたいで良かった(˶ˊᵕˋ˵)


    いろんな体位したね♡


    片言での会話だったけど話せて楽しかったよ✦.°


    夜にあるアイドルのライブと次の日の東京観光は楽しめたかなぁ(*゚∀゚*)

  • 2024
    06/28[Fri]
    13:56

    グッドボタン 0
    複数で…(*´˘`*)♡

    1度した事あるお兄さんなら分かると思うけど複数プレイ楽しいよ( ..›ᴗ‹..)


    女の子2人から攻められるなんてなかなか味わえないよ(*^^*)


    マットヘルプで女の子呼んでマットだけ3Pっていうコースもあるよ✦.°


    気持ち良い事間違いないから試してみてね♡


    最後までもつかなぁ( ´艸`)♡

  • 2024
    06/28[Fri]
    13:01

    グッドボタン 0
    ご褒美♡

    この前の休みでサンドイッチのお店に行ってきました(*^o^*)


    少し想像とは違ったバゲットで中身も生地も最高に美味しかった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    なかなか一人で行かないところだからたまにこういうの食べたくなるんです✦.°


    その後のカフェも雰囲気良くて長居できる場所(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    また行きたいなぁ♬.*゚


    後半からもお誘い待ってるね♡

  • 2024
    06/28[Fri]
    11:56

    グッドボタン 0
    出勤しました(*'∀'人)♥*+

    梅雨入った途端に雨ばっかり嫌だね( ˘•ω•˘ )


    1週間で明けるみたいだけど今こんなに暑かったら真夏は異常なくらいに暑くなるんだろうなぁ(^^;


    熱中症にならないようにしっかり水分摂ってね!


    0時までいるので今日もたくさんのお誘い楽しみにしてますヾ(●´∇`●)ノ

  • 2024
    06/26[Wed]
    16:26

    グッドボタン 0
    想像以上にすごかった(^◇^;)

    今日はお休みでソレイユにできたIKEAのポップアップに行ってきた(*゚∀゚*)


    いざ行くと行列がすごかった!!(・ω・)b


    でも思ったよりそんなに待たずに入れたから良かった✦.°


    広島にはIKEAないから分かんないけどニトリとかよりも値段安すぎて思ったより買ってしまったimg


    良い買い物できて満足でした(o^∀^o)


    今からリンパマッサージ行って癒さて来ます♬.*゚

  • 2024
    06/23[Sun]
    19:09

    グッドボタン 0
    ありがとう( ´艸`)♡

    今日もありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    日曜日で今日も雨だったけど充実した1日になって楽しかったです✦.°


    これから梅雨が嫌になりますね


    お出かけやお仕事のお兄さんは大雨気をつけて帰ってね( *´艸`)


    次回は28日の12時から0時です♡



  • 2024
    06/23[Sun]
    18:20

    グッドボタン 0
    ラストだよ(´;ω;`)

    今日も残り1時間!!


    また当分空くから寂しくならないように私に会いに来てね♡


    イチャイチャいっぱいしよ(∩´∀`∩)

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ