比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/24[Tue]01:25

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    21:36

    グッドボタン 0
    ありがとう(*^ω^*)

    今日もありがとうございました(๑´ω`๑)


    だいぶ外も涼しいですね✦.°


    明日はお休みで何年かぶりの友達と会うから楽しみ٩(๑•∀•๑)۶


    次の出勤は26日の12時から21時です✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿

  • 2024
    09/24[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    あと少し( ⌯'ᵕ'⌯)

    受付終了まであと少し✦.°


    お仕事終わりや予定の前後でスッキリしに来ませんか?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    お兄さんの事癒せれたらいいな♡


    ぎりぎりまでお部屋で待ってます( *´艸`)

  • 2024
    09/24[Tue]
    18:56

    グッドボタン 0
    ヌルヌルはいかが?♡

    マットでヌルヌル味わっちゃう?(* ´ ェ `*)♥


    マットは幅広い年代の方に楽しんでもらってますᕷ*.°


    何回もしたくなるほどやみつきになるよね♡


    ぜひ王様気分で試しに来てねヾ(●´∇`●)ノ

  • 2024
    09/24[Tue]
    17:56

    グッドボタン 0
    23日のラブレター

    23日、18時頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    ちょっと前に会ったけどまた会えたね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お休み中はゆっくりできたかな✦.°


    お兄さんが好きなお尻も堪能できた?♡


    今日からまたお仕事だったと思うけど体調に気をつけてね


    また会えるかなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

  • 2024
    09/24[Tue]
    16:46

    グッドボタン 0
    23日のラブレター

    23日、17時半前に大阪から来てくれたお兄さんありがとうございました( ´艸`)♡


    何年か前にダイヤモンドハーツに来たってお店の名前覚えてた事にびっくりだったよ!!(・ω・)b


    連休中は愛媛行って広島も一通りまわってお好み焼き2回も食べてしっかり満喫したね(˶ˊᵕˋ˵)


    最後の締めに風俗でスッキリと帰ってもらえて良かった♡


    あの後、新幹線の時間まで良いお店見つかったかな(*゚∀゚*)


    また広島来た時は迷わずダイヤモンドハーツに来てねimg

  • 2024
    09/24[Tue]
    15:56

    グッドボタン 0
    23日のラブレター

    23日、15時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)


    久しぶりのダイヤモンドハーツに私とは初めましてだったね(*^^*)


    行くか迷ってたみたいだけどやっぱり性欲は抑えれないよねimg


    溜まってたせいか何回も我慢してたけど結構耐えたね\(ˊᗜˋ*)/


    お仕事のパソコン疲れで肩が硬かったけどマッサージで少しは楽になったかな✦.°


    またいつでも遊びに来てね♡

  • 2024
    09/24[Tue]
    14:56

    グッドボタン 0
    23日のラブレター

    23日、12時頃に来てくれた本指さんありがとうございました(*´ω`*)


    約3週間ぶりに久しぶりに会えたね♡


    エレベーターで会った瞬間、イチャイチャしてしまったね(⑉• •⑉)❤︎


    毎回、私ばっかり気持ち良くしてもらえてありがと( ..›ᴗ‹..)


    今度は私もいっぱい攻めようかな(*´∀`)♪


    また次会えるの楽しみに待ってるね\ ♪♪ /

  • 2024
    09/24[Tue]
    13:46

    グッドボタン 0
    複数プレイ

    色んなタイプの女の子が出勤してます(˶ˊᵕˋ˵)


    そんな時こそ複数プレイがオススメ♡


    気になってる子がいれば指名もできるしお任せでもOKჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


    複数プレイした事ある方もペアを変えてみてもまた変わるかも(*^o^*)


    もちろん同じペアでも✦.°

    ぜひ自分のご褒美に楽しみに来てねimg

  • 2024
    09/24[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    出勤しました(*゚∀゚*)

    まだ連休明けの切り替えが難しいかもね


    私は連勤中だけど朝から元気だよ\(ˊᗜˋ*)/


    平日だけどお休みの方やお仕事終わりに会いに来てくれるお兄さんいるかな?♡


    21時までのお誘い待ってます(ㅅ´ ˘ `)

  • 2024
    09/23[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    今日も私に会ってくれたお兄さんありがとうございました♡


    3連休ももうあっという間に終わりましたね(^◇^;)


    しっかり現実逃避できたかな?✦.°


    明日からまたお仕事だと思うけど頑張って行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


    私は明日も出勤です(σ゚∀゚)σ


    12時から21時までなので事前予約も待ってます♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ