比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    9日のラブレター

    9日、18時半過ぎに来てくれた本指さんありがとうございました(*´ω`*)


    珍しい時間だったから少しびっくりしたけど3週間ぶりに会えたね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    次の日お仕事なのに夜から会いに来てくれて嬉しかったよ♡


    いつものマットからのベット、一緒にいるだけで落ち着くって私の方こそ落ち着くよ( ..›ᴗ‹..)


    スッキリしたから夜はぐっすり眠れたかな✦.°


    またいつでも会いに来てね(*^^*)

  • 2024
    06/14[Fri]
    16:40

    グッドボタン 0
    9日のラブレター

    9日、15時頃来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)


    ふらっと遊びに、天気が悪かったけど来る時雨が止んでて良かった(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    私もバトミントンしてたから話が盛り上がったね♬.*゚


    昔剣道してた影響って言ってたけど胸筋すごくて男らしかった♡


    いっぱい攻めてくれてありがとね(˶ˊᵕˋ˵)


    また会えるといいね( *´艸`)

  • 2024
    06/14[Fri]
    15:01

    グッドボタン 0
    9日のラブレター

    9日、11時半過ぎにタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(๑´ω`๑)


    大阪からお友達と車でお疲れ様だったね


    1年振りの広島なのにずっと雨で残念だったね(。´・ω・)


    でも最後に久しぶりの風俗に来れて良かった♡


    あの後お好み焼き食べれたかな(*゚∀゚*)

  • 2024
    06/14[Fri]
    13:56

    グッドボタン 0
    初体験しよ…♡

    お兄さんは経験した事あるかな( ´艸`)♡


    ダイヤモンドハーツのオススメコース、複数プレイで楽しまない?♡


    経験済みのお兄さんならよく知ってると思うけど2人の女の子から攻められるのはたまらないよ( ´͈ ᵕ `͈ )


    時間によってはマットもベットもできるし楽しみ方はそれぞれ✦.°


    何回できるかなぁ( *´艸`)

  • 2024
    06/14[Fri]
    12:00

    グッドボタン 0
    出勤しました(* 'ᵕ' )☆

    1週間がほんとあっという間( ´•ω•`)


    この時期の暑さは本当に嫌いです|q •ㅿ•̀ )


    0時まで出勤してるのでお誘い待ってるね✦.°

  • 2024
    06/12[Wed]
    17:56

    グッドボタン 0
    こんばんは

    今日もお仕事お疲れ様でした(*´ω`*)


    昨日はお休みで友達とお好み焼き食べに行ってお買い物Dayだったよ✦.°


    買い物好きの友達と出かけるとついつい長くなる(^◇^;)


    よく歩きました(ง ˙˘˙ )ว


    明後日は12時から0時までの出勤です!


    優しいお兄さんに会えるの楽しみにしてるね♡

  • 2024
    06/09[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    ありがとう( ´艸`)♡

    今日もありがとうございました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)


    足元悪いのに雨の中来てくれたお兄さん、本指さん、嬉しかったです♡


    明日からまたお仕事、切り替えて頑張りましょう!!


    次の出勤は14日の12時から0時です✦.°

  • 2024
    06/09[Sun]
    18:38

    グッドボタン 0
    7日のラブレター

    7日、0時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    初めお待たせしたみたいでごめんね


    風俗はあまり経験ないって言ってたけど良い社会勉強になったかな- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


    今までで一番良かったって言ってもらえて嬉しかったよ♡


    来月の格闘技の試合頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧


    またご褒美に遊びに来てね〃•ω‹〃♡

  • 2024
    06/09[Sun]
    17:56

    グッドボタン 0
    7日のラブレター

    7日、23時半頃タイプ合わせで来てくれた香港人のお兄さんありがとうございました( ´艸`)♡


    お友達と一緒に来てくれてありがと(∩´∀`∩)


    あんまりこういうお店来ないのか少し緊張気味だったね(*゚∀゚*)


    イチャイチャできて楽しかったよ♡


    広島はしっかり観光できたかな✿ᵕ̈*


  • 2024
    06/09[Sun]
    17:26

    グッドボタン 0
    7日のラブレター

    7日、21時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*^ω^*)


    遅い時間までお仕事お疲れ様でした♡


    とうかさんで人多い中、初のダイヤモンドハーツに来てくれてありがと(⸝⸝ ˇωˇ )


    帰りの電車は大丈夫だったかな|q •ㅿ•̀ )


    休日は家族サービスみたいだからその前にしっかり息抜きできて良かった✦.°


    なかなか来れないかもだけどたまには発散しに来てね(˶ˊᵕˋ˵)

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ