比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    15:29

    グッドボタン 0
    7日のラブレター

    7日、19時過ぎに来てくれた本指さんありがとうございました(o^∀^o)


    少し久しぶりだったけど会えて嬉しかったよ♡


    たまには歩きに出て身体動かすのも良いかもね✦.°


    今日は娘さんと1ヶ月ぶりにゆっくりできたかな(*^^*)


    暑くなってきてるから熱中症や体調気をつけてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    次会えるの楽しみに待ってるね·͜·ᰔᩚ

  • 2024
    06/09[Sun]
    14:19

    グッドボタン 0
    7日のラブレター

    7日、18時前に来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    お仕事終わりにお疲れ様でした✦.°


    焦らされるの好きっていうからいっぱい焦らしちゃったね♡


    身体がくねくねしてたしいっぱい感じてくれてる反応見れて嬉しかったよ(*´ω`*)


    久しぶりにしっかり発散できたかな(*^^*)

  • 2024
    06/09[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    7日のラブレター

    7日、13時前にタイプ合わせで来てくれたスリランカ人のお兄さんありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    広島住んで2年くらいなのに日本語ペラペラ(*゜Q゜*)


    遠くの方から遊びに来てくれてありがとね♡


    鍛えてるのかと思ったら自然に筋肉がつくって理想だよね✦.°


    色々話せて楽しかったよ( ..›ᴗ‹..)


    また遊びに来てねimg

  • 2024
    06/09[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    天気悪かったけど(^◇^;)

    昨日は久しぶりのBBQして来ました✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿


    なかなか買わないお店で買った肉は美味しかった♡


    お酒がすすんで楽しい時間でした(˶ˊᵕˋ˵)


    外でのBBQは最高だけど晴れてたらもっと良かったのになぁ(^◇^;)


    またBBQしたいな✦.°

  • 2024
    06/09[Sun]
    09:56

    グッドボタン 0
    出勤しました(*´˘`*)♡

    今日も昨日からの雨が降り続いてるね(´;ω;`)


    雨だけど遊びに来てくれると嬉しいな✦.°


    19時までいるのでお誘い待ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

  • 2024
    06/08[Sat]
    01:26

    グッドボタン 0
    ありがとう(˶ˊᵕˋ˵)

    今日もありがとうございました(∩´∀`∩)


    たくさんのお兄さんと会えて感謝です✦.°


    明日はお休みなのでゆっくりします(⸝⸝ ˇωˇ )


    次の出勤は9日の10時から19時なのでお早めに遊びに来てね♡

  • 2024
    06/07[Fri]
    23:17

    グッドボタン 0
    あと1時間:( ;´꒳`;):

    残りあと少しだよ( ´•ω•`)


    溜まってるなら我慢せずにスッキリしに来てね(*^ω^*)


    ぎりぎりまで待ってます♡

  • 2024
    06/07[Fri]
    21:20

    グッドボタン 0
    ヌルヌルしよ?♡

    ここ最近マットしに来るお兄さん増えてきてます(*´ω`*)


    ヌルヌルで上も下も攻められてどこまで我慢できるかなぁ♡


    ベットとはまた全然違うからオススメです(˶ˊᵕˋ˵)


    ぜひ試しに来てね✦.°


  • 2024
    06/07[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    2日のラブレター

    2日、13時頃指名で来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    いっぱい攻めてくれて嬉しかったけどその分時間があっという間だったね(^◇^;)


    時間延長してくれてありがとね✦.°


    それでも早く感じたけどイチャイチャできて良かったよ♡


    私ももっと攻めたいからまたゆっくりしようね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♬.*゚

  • 2024
    06/07[Fri]
    18:09

    グッドボタン 0
    今日の間に…(´。•ㅅ•。`)

    明日はお休みです(´・ω・`)


    だから寂しくならないように今日の間に会いに来てほしいな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    外は暑いからぜひ涼みに~✿ᵕ̈*


    後半からもお待ちしてます♡

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ