比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/07/20[Sat]22:12

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    00:36

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡

    今日は私に会ってくれたお兄さんありがとうございました✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿


    今日はゆっくりめだったけど濃厚な時間になりました♡


    明日も12時から0時の出勤です(*゚∀゚*)


    土曜日だしたくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてるよimg

  • 2024
    09/06[Fri]
    23:08

    グッドボタン 0
    最後に…(*´³`*)

    ラスト枠だよ~:( ;´꒳`;):


    最後に私に会いに来てくれるお兄さんいるかなぁ?♡


    同僚さんやお友達と一緒に来るのもありですよ(*^o^*)

  • 2024
    09/06[Fri]
    21:19

    グッドボタン 0
    マットは好き?(˶ˊᵕˋ˵)

    ヌルヌルマットしちゃう?♡


    ベットとは全然違った感覚楽しめるよ(*^^*)


    マット興味あるお兄さんはぜひ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝❤


    やった事あるお兄さんも何回でもしに来てねᕷ*.°

  • 2024
    09/06[Fri]
    19:36

    グッドボタン 0
    やっぱり美味しい( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡

    ローソンでGODIVA発見✦.°


    色んなGODIVAのスイーツあったけどこれが一番に気になって買ってしまった(๑´ω`๑)


    今、サーティワンでもGODIVAのコラボしてるから早く食べに行かないと…( ..›ᴗ‹..)


    数量限定だからすぐ売り切れなるかもだけどあるといいなぁ(´・ω・`)

  • 2024
    09/06[Fri]
    18:11

    グッドボタン 0
    後半からも♡

    前半のお時間、遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今からの時間も気合い入れて頑張ります(ง •̀_•́)ง


    夜はまだまだ長いよ~♡


    発散しにダイヤモンドハーツへ来てね(∩´∀`∩)

  • 2024
    09/06[Fri]
    16:36

    グッドボタン 0
    4日のラブレター

    4日、19時前にタイプ合わせで来てくれた中国人のお兄さんありがとうございました( ..›ᴗ‹..)


    最近中国から来たばっかりまだまだ日本に慣れないことだらけかもね


    お友達とルームシェア、楽しんでるかな✦.°


    あの間に2回もスッキリしてもらえて良かったよ♡


    翻訳での会話だったけど色々話せて楽しかったヾ(●´∇`●)ノ


    少し遠いけど広島に住んでるならまた遊びに来てね‪( ›ᴗ‹♡)‬

  • 2024
    09/06[Fri]
    14:46

    グッドボタン 0
    4日のラブレター

    4日、16時前に愛知から来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    広島に転勤になった先輩に会いに…久しぶりだったのかな✦.°


    好きなゴルフしてさらに日焼けしたかもね\(ˊᗜˋ*)/


    美味しい物食べたり飲んだりあの後は朝までコースだったかなimg


    今日までしっかり広島満喫して帰ってね(*゚∀゚*)

  • 2024
    09/06[Fri]
    13:46

    グッドボタン 0
    あんな事やこんな事…♡

    何の事か分かるかな?(⑉• •⑉)❤︎


    大人気の複数プレイのお誘いだよ(*´ω`*)


    普段できない事が風俗だからこそできるよ♡


    1度試すとハマってしまうかも( *´艸`)


    お兄さんは王様気分でしっかり味わってね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 2024
    09/06[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    出勤しました( • ̀ω•́ )✧

    今日は華金だね(˶ˊᵕˋ˵)


    お休みの方、お仕事終わりの方、今日もダイヤモンドハーツに遊びに来てね♡


    0時までのお誘い待ってます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2024
    09/04[Wed]
    21:07

    グッドボタン 0
    ありがとう( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡

    今日は私に会ってくれたお兄さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    帰ったら昨日お店で持ち帰りした焼き鳥があるからそれをご飯にしようと思います(*^o^*)


    しっかりスタミナつけて明日の昼職も頑張ろ!!


    次の出勤は6日の12時から0時です♡


    週末もまたよろしくね✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ