比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

242件がHit 6 / 25 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    05/25[Sat]
    13:56

    グッドボタン 0
    色んなコースが…(* 'ᵕ' )☆

    ダイヤモンドハーツには色んなコースがいっぱいあるよ( ..›ᴗ‹..)


    複数プレイやマットヘルプ、その他にも花びら回転もあるよ♡


    やった事あるものやそうじゃないものもどんどん試してみてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    自分に合ったコースが見つかるかも✦.°

  • 2024
    05/25[Sat]
    11:56

    グッドボタン 0
    出勤しました(o^∀^o)

    今日で4連勤目の夕凪です〃•ω‹〃♡


    昼の仕事をしてるから普段は3連勤だけどもう土曜日って体感時間がこっちの方があっという間Σ( ˙꒳​˙ )


    お兄さん達が遊びに来てくれるおかげで充実してます♡


    0時までいるのでお誘い待ってます(*^^*)

  • 2024
    05/25[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    ありがとう(*´∀`)♪

    今日もありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    今日はマット祭りの1日でした\(ˊᗜˋ*)/


    明日は12時から0時の出勤です♬.*゚


    土曜日は時間いっぱいあるから会いに来てね♡


  • 2024
    05/24[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    あと少しで…(´;ω;`)

    あと1時間で受付終了になっちゃいます(。´・ω・)


    0時までにお店に来てもらえれば遊べるのでお誘い待ってますimg


    ぎりぎりの滑り込みでもOKだよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


    ムラムラしてるお兄さん、今すぐダイヤモンドハーツへGO٩( 'ω' )و

  • 2024
    05/24[Fri]
    22:26

    グッドボタン 0
    誘惑

    今日のこの黒い下着結構お気に入り( * ॑꒳ ॑* )♥


    週末だし明日お休みのお兄さん多いかなぁ✦.°


    私と楽しい夜過ごそっ(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024
    05/24[Fri]
    20:57

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、17時くらいに来てくれた本指さんありがとうございました( ´艸`)♡


    前もだったけど予約した後にオキニトークで連絡くれて会うまでが楽しみで仕方なかったよ( ..›ᴗ‹..)


    半年ぶりくらいに会えて嬉しかったよ♡


    お仕事、新人さんが入っても変わらず人手不足はきついね


    あの間私の事を気にしてくれてたなんて…(˘•̥⧿•̥˘ )


    身体には気をつけてまたタイミング良い時に遊びに来てね(*´˘`*)♡

  • 2024
    05/24[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、16時くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)


    また偶然会えて元気そうで何より(⸝⸝ ˇωˇ )


    もう4回も会ってるけど未だに緊張するって恥ずかしがり屋だね♡


    イチャイチャしたり話してると本当にあっという間で久しぶり会えて楽しい時間だったよ(*´ω`*)


    また会った時は色々聞かせてね(*゚∀゚*)

  • 2024
    05/24[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、16時くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)


    またまた偶然会えたね♡


    もう会うのは4回目なのに毎回緊張するってなかなか慣れないかなimg

  • 2024
    05/24[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、13時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    あんまり広島に来ないのに岩国からふらっと遊びに来てくれて嬉しかったよ(* 'ᵕ' )☆


    初マット、気持ち良いって言ってもらえて良かったよ♡


    畑作り初めてなら色々分かんない事多いと思うけど新しい事ってワクワクするね( ..›ᴗ‹..)


    色々お話聞けて楽しかったよ(*^o^*)


    次来た時もマットかなぁ✦.°

  • 2024
    05/24[Fri]
    18:26

    グッドボタン 0
    複数してみる?♡

    お店でしか経験できない非日常な複数プレイは興味あるかな?( ´͈ ᵕ `͈ )


    ベットでもマットでもお兄さんのしたい事楽しも♡


    県外から来てくれたお兄さんもご褒美とかで試してほしいな(o^∀^o)


    1度するとやみつきになるかも( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    少しでも気になる方はフロントで詳細聞いてみてね✦.°

242件がHit 6 / 25 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ